車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日
Summer vacation(day3~4)
9月12日:
スカイラインミュウジアム


このRを雑誌でみて、34購入を決意したのを今でも鮮明に記憶に残っています( ..)φメモメモ。コレダ


松本城


スカイラインミュウジアムの後に行ってきました・・・(・_・;)アレ

(*ノωノ)


dさん宅を襲撃|д゚)ドモ


9月13日a.m1:00:
フェリーに乗り込み、旅の疲れを癒して


9月13日20:30:
下船


今回の総走行距離は1,000kmでした


最後に洗車して


今回の戦利品!!仲良くさせて頂いている日下エンジニアリングさんのものばかりですが( *´艸`)


今回の旅は色々な方とお会い出来、とても有意義な良い夏休みでした!!またお会いしましょう(^^♪参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:21:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:03:24
もう一ヵ月も経ったんですね〜
一ヵ月前に戻りたいw
コメントへの返答
2016/10/13 21:42:16
本当に戻りたいです・・・デロリアンで( *´艸`)

今度はゆっくりと行きたいです!!
2016/10/14 23:17:12
あれ? もう一か月もたった? 早いなぁ~ Rsには行けなかったけど 夢のような一時を過ごせました たかちゃんをはじめ 皆さんに感謝!(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/15 07:47:10
本当に夢のような時間で、同窓会気分でした( *´艸`)
アイドルとの共同作業でサインも貰えましたし(♡ ♡)
良い出会いに感謝です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2011.05.02からみんカラはじめましたTaKa @Rです!! みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達はお会いした方や何度かコメントのやり取りのあった方のみとさせて頂いております。
15 人のお友達がいます
HasizouHasizou * プーさん1号@つよプーさん1号@つよ *
U-輔U-輔 カッツ~カッツ~
d-輔d-輔 A24@BNR34A24@BNR34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
色々と情報交換が出来たらと思います!! 宜しくお願いします!!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ついに手に入れました!!納車時(2012年3月28日(水))の走行距離は20,728km ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年に新車で購入し早いもので10年が経とうとしています!! 雨天、冬場は車庫に眠 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ブーストアップして乗っていました。 現在は家族が乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.