• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

パーツ代

パーツ代 今日仕事の帰りに、GAIAに行きました。
パチンコ屋なんだけど。どうやら、俺は、ホクトシンケンも将軍にもなれないらしいので、大繁盛本舗と言うやつをやった。
まさに、大繁盛。2万円ほど儲かりました。
これで明日、ステーとか買えるな。
暇があれば、セレナもついにデュアルモニターだ。

ネタがないので、こんな下らんこと書いてしまった。
失礼。

写真はいつもの猫。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2005/03/05 00:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

巻き髪ってさぁ・・・。」 From [ ☆みゃう☆だよぉン☆ ] 2005/03/05 12:24
なかなかうまくいかないよぉっ!! 巻き巻きするのダイスキだけどぉっ!! みんな巻き巻きするの旨いよねぇ(’_’) なんであんなに綺麗になってるんだろう?? って思い昨日かなりさらっさらに髪の毛を ...
ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:08:48
ヤッタ~ですね♪
これで明日は車いじりに決定☆
頑張ってくださ~い!!
コメントへの返答
2005/03/05 00:11:33
本当にいじりたいんだが、かみさんが仕事の為娘もいじらなきゃいけない。
おとなしくしていればやる。たぶんむりっぽ。
2005/03/05 01:19:04
わあー、ハナちゃん、こばわー。

鼻付近に模様がある猫はみんなハナちゃんと呼ぶ(汗
コメントへの返答
2005/03/05 14:32:56
はなちゃんはあまり人が好きではないらしい。
餌は欲しいが触られるのは、とてもいやがる。

生意気だ。
2005/03/05 01:58:16
あ、かわいい♪

またナイスな処に御鎮座♪
コメントへの返答
2005/03/05 14:33:44
いい感じにいたので撮ってみました。
シャッター音に驚き目を丸くして下りていった。
2005/03/05 12:02:32
うらやましいです。。。
二万も儲かれば…☆
僕もパチンコしようかなぁw
コメントへの返答
2005/03/05 14:34:43
おこずかい貰ったばかりなのでチャレンジしてみた。
あまりお勧めは出来ません。
へたをすると・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジか…。携帯版みんカラモバイル終わっちゃうのか…。ま、携帯はもう持ってないけどね。昔は大変お世話になったな。」
何シテル?   09/22 21:43
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 

お友達

お友達100人突破記念。
お友達増量中。
110 人のお友達がいます
たけいGTたけいGT * ハイパーいわんハイパーいわん *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * シロクマ パパシロクマ パパ *
ひみつのあっこひみつのあっこ * torimama♪torimama♪ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.