• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日の富士山4/11×

今日の富士山4/11× 素晴らしく真っ白です。
まだ、降ってませんが昼から雨みたいね。

えっと、激しく眠たい。
昨晩は、下の子がなかなか寝なくて夫婦で苦労してました。
1時過ぎにやっと寝てくれたので、さあ寝るかと思うと…。
上の子が、おねしょ…。
パジャマから下着から布団から濡れちゃった。
いろいろ変えて寝たのは2時過ぎ…。
参りました。
昼休みはお昼寝しなきゃ…。

では、今日もなんとかがんばりましょう。

昨日のLANですが、仙台の野球チームの親会社のところで探して買いました。
ヨドバシでも見たけど、同じ値段で二本買えちゃうから。
んで、意味もなく二本買っちゃった。
ブログ一覧 | 富士山 | モブログ
Posted at 2006/04/11 10:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:08:09
おはよ(*^o^*)

激しく真っ白だね~(^∇^;)

今週はなんだかスッキリしない感じ。。。

そして、寝不足との事でお疲れ様。。。

子育ても大変だろうけど、頑張ってネ(^o^)丿

今日もよろしく~(^‐^*)
コメントへの返答
2006/04/11 13:02:55
こんちは。

雨降ってきましたよ。八王子付近。

大変だけど、楽しみもあるのでがんばります。
2006/04/11 12:13:41
こにちわ。
上の娘さん赤ちゃん返りかな?

おいらも寝不足気味。
お昼寝しなきゃ・・・会社だけど・・・
コメントへの返答
2006/04/11 13:05:27
こんちは。

赤ちゃん返り激しいよ…。困るくらい。
でも、昨日はトイレ行くの忘れたみたい。

オレはシート倒してしっかり寝ます。
外で良かった。
2006/04/11 12:51:17
おはようございました!

真夜中もある意味バトルですね。

うちの甥っ子も眠そうにしてるのに「ゲームちゅ(する)!」って言ってがんばってました。

かわいいんですけどねー

では、午後もがんばりましょう!!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:11:42
こんちは。

もう、毎晩大変ですよ。

うちは、テレビ見るって言うよ。
大人のドラマ見ても意味わかんないと思うんだけど…。

眠いんだから、寝ればいいのにね。

昼寝して、がんばります。
2006/04/11 15:18:22
こんちわ~♪

なんか凄い天気ね~(ーー;)

ところでTVにLAN繋げるって事は、ネットに繋がるの?
って事は、エ○DVDレンタルしてこなくても、見れるって事?
それっていいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006/04/11 16:09:09
こんちは。
すげーキリでした。
遠くの山は見えなかったもの。

いやいや、そこまでは出来ません。
残念ながら、ホントに残念ながら、残念…。しつこい?
デジタル放送の双方向通信がネット経由で出来るようになるのです。
電話でも出来るんだけど、いちいち電話代取られるしね。

てかあんまり使わないと思うけど、穴が開いてれば入れたくなるでしょ。
2006/04/11 19:42:25
>てかあんまり使わないと思うけど、穴が開いてれば入れたくなるでしょ。

(≧∇≦)ブハハハ!
それ!!激しく同感!!!付いてるのは使わなきゃもったいなもんね(^^♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:23:08
だよね~。
使える機能は使わないとね。宝の持ち腐れになっちゃう・・・。
2006/04/11 23:16:55
コンバンハ_φ(゜▽゜*)♪

私はおねしょではなく
雨にぬれました・・・

通勤時間帯小雨うまく避けれたのでらっきー
でしたが・・・・

富士山見えないねー
寂しい。。。
コメントへの返答
2006/04/13 06:59:56
遅くなりました。

雨はどうして良いタイミングで降るのかな?
車降りると降って、乗ると止んだり…。
ってこと、ありません?

俺は置き傘でセーフでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御殿場で焼肉。今日は、夫婦のみ。」
何シテル?   08/19 18:30
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 

お友達

お友達100人突破記念。
お友達増量中。
110 人のお友達がいます
torimama♪torimama♪ * DonGAMEDonGAME *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
so-maso-ma * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.