• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2対1…

2対1… 今日の日ハム対ホークス戦。
日ハムの敗因は、梨田采配だったぬ。
継投、ことごとく失敗。

何故、勝さんを変えたのか?
最終回も、何故久を出したのか…?


例えあそこで勝さんが打たれても、仕方ない感でしょ。
しかも、この三連戦が終われば、またちょっとお休み出来るし。

最終回も、ウルフがナイスピッチングしてるのに…。しかも、同点なのに、なんで久なのか?

なんか、納得のいかない采配でしたな…。



と、開幕二戦目にして、ちょっと厳しく言ってみた。二連敗だし…。
まあ、こんな日もあるよね。
勝ってれば、良い采配って言われるしね。

明日は、なんとか勝ってもらいましょ。
頑張れ!ファイターズ!



今日は洗車しようと思ったけど、黄砂すごいし風もすごいから断念。
クルマ、汚すぎです。
明日は、どうかな?
ブログ一覧 | 日ハム | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:16:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:49:22
せっかく足運んだに似・・・

明日があるさ

コメントへの返答
2010/03/21 21:58:05
・・・・・。

明日もですよね。

明日こそ!!
2010/03/21 22:37:58
ん!?
負けちゃったの???

明日こそ!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:55
うん。負けた。

さて、いつ勝てるんでしょう?
2010/03/21 23:10:14
確か昨年は開幕○連敗。。。

いや、そんなこと言うまい・・・

明日は応援に行ってきます^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:08
確か、去年はひどかったよね。
ま、最後に笑っていられればね。

とは思うけど、やっぱ連敗は・・・。


応援宜しく!!
2010/03/22 00:16:40
まぁ、全体のたった2試合だからね。
まだまだ。

オレも洗車しようとしたけど、諦めて寝た(^-^;
あの天候じゃ意味無いね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:19
2/144だとは思うけど・・・。
でも、今日は勝てたような・・・。

明日・・・。
今日はどうかな?
ぜひ洗いたいんだけど・・・。
子供達も、かみさんの実家へ行っちゃったし。
2010/03/22 09:02:45
今日こそ白星を!!

&洗車しようと思っています♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:47
やっと、白星!!

洗車は・・・・・。
ダラダラしてたら、一日終わっちゃった・・・。
試合途中に、寝ちゃったし・・。
2010/03/22 11:07:19
正直、個人的には梨田監督の野球楽しくないです。。。
ファイターズは好きなんですけどね☆
バントを制するチームは強いのはわかってますが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:48
うーん・・・。
確かに、「?」な采配は多いよね。
でも、なんだかオレはバント野球に慣れて来ちゃってるかも・・・。

不満は、ホームランバッターのいない打線かな?
まあ、これは監督じゃなくてフロントだけど・・・。

てか、今シーズンはバント決まらんね。
2010/03/23 10:12:16
マサルさん・・・

去年は開幕三連敗で優勝したので今後期待っす
コメントへの返答
2010/03/23 13:07:51
去年三連敗で、リーグ優勝。
今年はそれより良いから、後は日本一だけだな。
期待!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「漏れてる…。ウォッシャーがよく無くなるな~と思ったら…。部品があれば自分で出来そうだけど、気力が…。いくらかかるかな?」
何シテル?   12/08 10:58
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 

お友達

お友達100人突破記念。
お友達増量中。
110 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★
ひみつのあっこひみつのあっこ タカボー3タカボー3
隣もトトロ隣もトトロ たけいGTたけいGT

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる