• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お天気豆知識?

携帯版みんカラに、天気予報ついてますね。
さっき、そこを見てみました。
そこにあった、お天気豆知識。


遠山の金さんの桜吹雪は、桜じゃなかった!

いやね、金さんのいた時代には、まだソメイヨシノは無かったんだと…。
ってことは、あれは桜吹雪じゃないんじゃないかって。
まあ、あそこに彫り物があったかどうかも怪しいらしいですが…。


って、みんカラにみんカラにある豆知識書いてもね~。
ネタが無いので、お許しを…。



さて、昨日は日ハム久しぶりに勝利。
投手も頑張ったし、打線もつながった。
日ハムらしい、勝ち方ですね。
とは言っても、昨日はテレビ観戦出来ず…。
やっぱ、オレが見てないと勝つのかな?
前回も見てなくて勝ったんだよな…。
う~ん、さて今日はどうする?
見るか、見ないか…。

てか、最後は久じゃなかったのね。
梨田さん、あそこで使ってやれば完全復活するんじゃないの?
まあ、調子がわからんから、なんとも言えないけど…。

あと、稲葉は大丈夫かな?
まあ、良い休みと言えば、良い休みだけど…。



さて、今日もなんとか頑張りましょ。
ブログ一覧 | みんカラ | モブログ
Posted at 2010/04/09 10:15:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:41:11
勝ったっすね・・・

負けるときは僅差勝つ時は大量点は弱いチームの典型だってボヤいてたノムさんの言葉がよぎります(苦笑
コメントへの返答
2010/04/09 12:47:03
久しぶりですな。

うん、今のハムは弱いでしょ。
しっかり守ることから、始めないと…。
2010/04/09 11:43:25
それは知らなかった!一つ勉強になりました(笑

コメントへの返答
2010/04/09 12:47:45
おりこうになりましたね。
ただ、発表の場は無いだろうね。
2010/04/09 13:48:04
おはゆ黒ハート
今日は敵地だけどNHK(BS)で放送するらしいので頑張って観戦します(`・ω・´)シャキーン
あっちはエース杉内でこっちルーキーだけど、気負わずに腕をよく振って投げて欲しいね。

早く稀哲とマックが帰ってくれば安心なんだけどなー。
コメントへの返答
2010/04/10 14:00:13
こんちは。

やっぱ、球場に行かないとナマズ様の威力は発揮出来ないんだな・・・。
増井くんはなかなか良かったじゃないですか。
初先発なら、あれは攻められないでしょ。

稀哲にマックに稲葉に・・・。
去年の主力の三人がいないんじゃ、厳しいよね。
2010/04/09 16:33:04
昨日見てみたけど
これっていつからあったの???

てか、週末の雨でホントに桜吹雪になって
火曜日の入園式には葉桜かも・・・凹
コメントへの返答
2010/04/10 14:01:07
ずいぶん前からあったよ。

こっちも、だいぶ桜ちってきたな。
火曜日か・・。
でもぎりぎりいけるんじゃ?
2010/04/09 16:38:27
Gも勝ちました♪
木村コーチが残念なことになってしまいましたが
Gは、がんばってます。

今度の対戦相手は中日。

燃えて燃えて打倒中日
 単独首位になるぞ!

俺が観てないと勝つって
 主人もよく言います(--
コメントへの返答
2010/04/10 14:02:39
えっと・・・。
ハムはどん底です・・・・。
なんか手の打ちようも無いような・・・。

この調子じゃ、去年のリベンジは出来そうも・・・。
いや、まだまだ。これからです!!
よ・・・。

今日はダルさんなので、なんとか一個勝っておきたい・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやか、混みすぎ。一時間待ち…。御殿場は平日じゃないのか?」
何シテル?   10/13 13:22
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 

お友達

お友達100人突破記念。
お友達増量中。
110 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 隣もトトロ隣もトトロ *
NESTA☆NESTA☆ torimama♪torimama♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.