• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

余韻…。

しっかり、ひたってます。
北海道日本ハムファイターズの優勝に。
昨晩は試合から会見。そして、ビールかけまで生中継を堪能し、スポーツニュースを見まくりました。
そして、なんとテレ東がHBCの優勝特番を放送してくました。
選手もたくさん出演しましたが、やっぱり地元放送局だから選手もリラックスしてておもしろかったです。
今朝は、スポーツ新聞全部買ってさらに堪能。
もう、どれ読んでもウルウル来ちゃいます。

さて、夜は「ガオラ」で優勝特番だ。
また、ウルウルさせてもらいましょう。

日本シリーズですが、チケットが取れたら名古屋へ乗り込もうとカミサンと計画中。
いや~、カミサン洗脳しといてよかった。
オレと付き合うまでは野球なんか全然知らなかったんだよ。
しっかり洗脳完了で、今では立派なファイターズファンになってます。
ブログ一覧 | 日ハム | モブログ
Posted at 2006/10/13 10:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

イイね!ランキング
momichiさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:20:33
おめでとうございます♪

毎年の事ですが、いつの間にやら優勝していました(^^;

名古屋行けると良いですね!!
その時は例のPAでプチミしましょう(ばき
コメントへの返答
2006/10/13 18:23:30
どうもです。

そうだよね、興味ないとね。
俺も中日が優勝したの見てなかった。
次の日の朝知りましたよ。

うん。じゃあ、またアソコで…。
って…。
こっちにおいでよ。
ETC割り引き使って。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやか、混みすぎ。一時間待ち…。御殿場は平日じゃないのか?」
何シテル?   10/13 13:22
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 

お友達

お友達100人突破記念。
お友達増量中。
110 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * NESTA☆NESTA☆ *
隣もトトロ隣もトトロ torimama♪torimama♪
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE!

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.