車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:23 
@torimama♪ ねえ。でもまあ、そうなるよね。
12/05 21:11 
@torimama♪ やっぱり、稲葉はいい男だな。
 12/05 21:22 
@fighters 同意!で、あのコーナー、ハルタクいらなかったような…(笑)
12/04 22:33 
陽ちゃんはどこへ行くのだ?
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1747304.html
12/02 20:50 
やばい!仮面ライダーみてる場合じゃない!
12/02 20:20 
Amaz〇nプライムに入ったので、さっそく仮面ライダーWを見る!
12/02 20:08 
@torimama♪ なにそれ?お菓子のお家?
 12/02 20:25 
@fighters いえす!
12/02 18:07 
Amaz〇nのプライム会員に勢いで登録してみた。1000円オフだったから・・・。
11/29 19:14 
@torimama♪ DHCに続く衝撃…。
 11/29 19:47 
@fighters どっちかというとDHCの方が衝撃でしょ?(笑)
11/28 17:55 位置
毎年の宮ヶ瀬湖イルミネーション。
11/28 17:25 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
わからんけど、初代RX-7かな?
11/28 13:31 
昼ご飯は、最近出来た味噌ラーメン屋さん。毎日行列だから行ってみたけど、普通だった。すいてれば、また行っても良いかな?位…。
11/28 13:29 
@torimama♪ 大学翻訳センターだったのか・・・・。
11/27 01:03 
@torimama♪ 死ななくて良かった。血圧は上がりまくっただろうけど…。
 11/27 15:45 
@fighters 死ぬかと思ったけど(笑)、おかげさまで生還しました!!ただテンション上がって帰りに焼肉食べたら、胃がもたれて今日は元気でませんの…(;´д`)
11/23 12:47 位置
紅葉狩り。天気がイマイチだから、あまりキレイじゃないな。
11/22 19:15 
炭火焼きもどき!まだ、来てないけど…。
11/21 22:43 
難しい感じのスマスマ。卓も中田も面白かった。西川もね。
11/21 22:24 
スマスマ。寝なきゃいけないけど…。
11/21 18:24 
100均で買ったLEDライト。三日で電池切れ…。さて、100均で電池を買うか、LEDライトを買うか悩ましい…。
11/17 18:24 
@torimama♪ うちは鍋。野菜が高くて・・・。とカミサン嘆きの鍋。
 11/17 18:46 
@fighters 一応子どもたち用に唐揚げ揚げてるなうですが、鍋!わかります!特に白菜が高くて我が家もなかなか出来ません。鍋って簡単でヘルシーで便利だから、いつもの冬なら3日に2回はするのになぁ(笑)
11/17 09:42 
すげえの来た!!けど、おしいな…。 http://cvw.jp/b/108766/38866703/
プロフィール
「@torimama♪ ねえ。でもまあ、そうなるよね。」
何シテル?   12/05 21:23
お出かけ派・・・ のはずが、若干引きこもり派に…。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」 
カテゴリ:日ハム
2010/03/22 21:45:53
 
鵜久森めぐみ オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:13:26
 
田中賢介 オフィシャルブログ 
カテゴリ:日ハム
2009/07/04 01:12:24
 
お友達
お友達100人突破記念。
お友達増量中。
111 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * おさやんおさやん
ひみつのあっこひみつのあっこ ジョージメイソンジョージメイソン
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ ssosso
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2008年9月23日納車 色:クールアイアン オプション:両側電動スライドドア     ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族でお出かけ仕様車(ほぼノーマル)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
父カー あんまり稼動せず・・・・。 3/25引退・・・。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
3/29 無事納車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.