• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にてるのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

久々にコーティング

久々にコーティング先日久々に有給休暇をとって気合いを入れて洗車&コーティングしてみました。

今日は朝から車内の清掃をして中も外もすっかりピカピカになりました。

車がきれいになったのでドライブにでも行きたかったんですが、家のFAXが壊れたので新しいFAXがクロネコで配達されるのを待ってます。

桜の時期にドライブに行けたらいいんだけれど。
Posted at 2016/03/27 13:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年03月24日 イイね!

久々

更新するほどのネタも無くすっかり放置していましたが、一応久々に丁寧に洗車をしたのでブログを更新してみました。



きれいになったけれど小傷があちこちにあるなぁ。


ノーマル路線といいつつ夏タイヤがそろそろ更新時期なのでインチアップしようかと思ったり・・・。

19インチあたりが欲しいなぁ。車高を落とさないと入らないだろうなぁ。

お店に行っても目移りしてなかなか決められない。

オデッセイの18インチも捨てがたいが・・・。

Posted at 2015/03/24 15:36:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月20日 イイね!

ちょっとは凛々しくなったかな

ちょっとは凛々しくなったかな久々にパーツ購入しました。

メッキパーツ減少作戦実施中。
Posted at 2012/10/20 15:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年10月16日 イイね!

一日満喫

一日満喫日月と伊勢神宮と鈴鹿サーキットへ遊びに行ってきました。

中国道の集中工事渋滞に巻き込まれて予定より1時間帰りが遅くなったけれど、娘は大喜びでした。

ホテルも初めて泊まったけれど、なかなか良い感じでした。
Posted at 2012/10/16 08:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年10月15日 イイね!

行楽日和

いい天気過ぎて暑~い!
Posted at 2012/10/15 11:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

RK5のスパーダに乗り換えました。 ノーマル路線で行く予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン Z クールスピリット (ホンダ ステップワゴン)
フィットから乗り換えました。 おそらく大幅にいじることはないと思います。 しばらくはノー ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
子供が生まれたのでスライドドアの軽をということで、ekワゴンのGSを買いました。 基本は ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
教習所以来のMT車です。 姫路市付近をウロウロしています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.