• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今夏も「北」へ行くことにします

今年も飽きずに(笑)、、、夏休みは7年連続で渡道することにした・・・。
ん?1年前も同じような書き出しだったような(笑)

いつもは9日間(道内7日)の休みをフルに使っていたんだけど今回は嫁との時間が合わずもあり7日間(道内5日)の休みとなってしまった・・・(T_T)/~~~

さて・・・どうしようか・・・(この日数でも北海道へ行くこと前提(笑))

往復フェリーの発券も済み、荷出しはほぼ終わった・・・
けど、ルートは未だに決めれずにいる・・・(^^ゞ (フェリー乗船券は発売初日に予約済)

昨年アウトバックに乗り換えたんで最北端へ連れてってやろうかと・・・思い、今夏は道北メインで回ろうかなと漠然と決めた・・・けど・・・詳細はまだ(笑)。。。

天気はどうだろうか・・・
まぁ、毎度のことですが天気予報とにらめっこしながら往路のフェリー内で決めちゃいましょう~(笑)



ほんま、こんなんでエエんかいな・・・といつも思いながら・・・
あと数日で出発です・・・仕事が手につきません(笑)
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:09:50
おぉ今年もお越しいただけるのですね♪

僕も明日から1週間夏休みです。
11,12なら何処かでランデブー出来そうですが、もかぞうさんの臨機応変の行動パターンではよっぽど天気が安定していないと待ち合わせ出来そうも無いですね(笑

道中お気を付けて♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:27
懲りずに今年も行くことにしました(笑)

11日夜に小樽上陸後そのまま道央道で北上の予定で、16日夜に小樽より離道なんです・・・
最終日(16日)は札幌市内(「どんぐり」っていうパン屋へ行けたらなぁと・・・)への予定なのでもしかしたら・・・(^^ゞ

今年はあんまり無理せずゆっくり走ろうと思ってるんですよね(笑)
2011/08/08 22:46:54
美味しいもの画像は忘れずに!(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/09 19:40:31
う゛・・・(^^ゞ

・・・

了解しましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はーちゃんさん、今回は「すじこ」との出会いが少なかったなぁ(-_-)」
何シテル?   08/20 15:44
こちらのサイトに登録してとうとう15年が経過しました! 愛車と一緒に旅すること、出掛けることに拘っています(笑) そのため旅行記ばかり・・・って自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015年 初夏の北海道 その8 ~大地の鮭、石の車~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 17:42:52
スバル(純正) レガシィ用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 20:53:32
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 20:47:31

お友達

滅多に更新しませんが(笑)、お気にめしましたらポチっとしていただければコレ幸いでゴザイマス。
84 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ハネハネ *
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 アガサアガサ
nobu 133nobu 133 ****************taka****************taka

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年5月15日契約 2010年5月31日登録 2010年6月26日納車 15年ぶ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
1995年7月31日納車 2002年10月 100000km(長野県にて) 2006年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.