• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もかぞうのブログ一覧

2014年08月17日 イイね!

2014年夏 北海道を巡る旅9日目:現実へ、そしてエピローグ。。。

賞味期限切れも甚だしいが、自分用の備忘録なので(^^ゞ

8/17(日) 曇り

今年は・・・頑張って起きてみたっ!




そして再び就寝(笑)。。。

『レストランの朝食の準備が整いましたっ!』のアナウンスで覚めることはなかった(笑)
とはいえ腹が減ると目が覚めるものです(爆)
1週間(往路フェリー以来)ぶりにゆっくり起きての朝食、、、もぐもぐ
昨日買った「どんぐり」のパンです!美味しいパンはいつ食べても美味しいですねー♪


10:10頃、姉妹船とすれ違い。。。



あと10時間で舞鶴かぁ~、なんて考えてるとテンションもだだ下がり(-_-;)

復路もビンゴゲームに参加してみたものの何も当たらず(>_<)
本日で夏の繁忙期が終わるので船内イベント(ビンゴ大会やジャグリングショー等)のサービスも一旦終了とのこと
そして台風の影響で欠航となった分の景品も出てきた♪にも係わらずかすりもせず(ToT)/~~~
ほんまクジ運悪いわ・・・当たったためし無し(嫁は昨年絵はがき当てよったけどな(゜o゜))

昼食はいつものマルちゃんのやきそば弁当(笑)
中華スープ付というのも一つの売り!付随の粉末を麺を湯がいた湯で溶いて飲むのが定番(笑)
いつもマグカップ持ち込み(コーヒー飲むため)します。
フェリー内の売店でも販売してるので食べてる人は多いがスープを飲む容器を持ってないため殆どの方が飲んでない・・・勿体無い(笑)

改めてツーリングマップルでルートのおさらいしつつ・・・コーヒーブレイクしつつ・・・寝とった・・・(笑)

このフェリー内の生活は年間通じて一番グウタラな日ではないかと思う(笑)
携帯繋がらない、2等船室なのでテレビもない、部屋には時計もない、誰に何も言われない
こんな日があっていいんです(笑)

所がそんなまったりしている所に緊急ニュースが入ってきた(゜o゜)
前日(16日)の京都の大雨による舞鶴道通行止め情報
航海中は殆ど圏外のため情報収集は船のフロント情報(舞鶴港スタッフの情報らしい)のみ・・・さてさて。。。
にわかに船内がざわつきました(゜-゜)

夕景は・・・ここ数年は帰路時の船上夕日しか見られなかったのだが今年は逆に見れんかった。。。

小腹が空いたので夕食(残り物)を食べてたら、船長よりアナウンスが・・・。
『定刻通り到着予定』
『舞鶴、天候は雨』
『気温、28度』蒸し暑いんだろうなぁ・・・

下船のアナウンスがあったのでロビーへ行くと、やはり通勤ラッシュのような混雑。
車輌甲板が・・・ん!蒸し暑くない・・・(゜o゜)



フロント周りが虫まみれ(-_-;)・・・いつのもこと。。。

21:00頃、定刻通り到着。
21:20頃、タラップを下りて、帰ってきました・・・一気に現実に引き戻されたような感じです(笑)


とまぁ帰路は・・・大雨の影響で舞鶴道通行止だったので京都縦貫道経由で何とか自宅到着~!


キリ番GETっ~

総走行距離:3541km 使用燃料:約293L
平均燃費:約12.1km/L(車載燃費計は12.3km/L)
アウトバックに乗り換えて
2013年:3786km・約311L⇒約12.2km/L(9日間)
2012年:3595km・約270L⇒約13.3km/L(9日間)
2011年:2534km・約201L⇒約12.9km/L(7日間)
2010年:3744km・約310L⇒約12.0km/L(9日間)

本当にお疲れさまでした、私達ではなく車に対してです(笑)
週末にはしっかり洗車するので、それまで我慢してネ(笑)



エピローグ~
今年は台風と一緒に渡道するのか(>_<)、私達の北海道旅は呪われているのか(-_-;)と、出発直前は思わざるおえなかった。。。
なので天気がどうなるのか予想できなかったため全くのノープラン(ここ数年は行く方面だけは決めていた)での出発となった。。。
日頃の行いがそない悪いんやろうか・・・はぁ~。。。
往路の船上でニュースを見て一旦決めた?がまぁ成り行き任せで。。。

結果、途中から快晴!が続きこれまでにないくらい天気に恵まれた旅路となった\(^o^)/
ここまで天気が安定して良かった(雨の心配をしなくても良い)のは2007年以来ぢゃないかな。。。
久しぶりに『楽しい』という気持ちが沸いてきて北海道旅の初期の頃の気持ちが甦ってきた日々でした(笑)

さて恒例の1日1○○○シリーズ(笑)
1日1ソフト:1日に1回はソフトクリームを食べること!
ウエモンズハート(再訪)

岩瀬牧場(初訪)

リスの森(再訪)

森高牧場(再訪)

ベイクドアルル(初訪)

ジェラートや変化球(ミルク以外)を含めてもクリアならず(笑)
今年は天気が良かったので食い気(ソフト)より景観地へ赴くことの方が勝っていたので嫁は少々不満だったようだ(^_^;)
今回のヒットは・・・岩瀬牧場(砂川SA)♪By嫁(-_-;)

1日1スイーツ:1日に1回はスイーツを食べること!
六花亭(再訪):サクサクパイ、雪やこんこ


ピーコックス(再訪):シュークリーム、チーズケーキ
クランベリー(再訪):スイートポテト

The・Sun蔵人:シュークリーム

ブラジル(再訪):プリン、シュークリーム
ベイクドアルル:シュークリーム

クリアならず(笑)・・・山ん中に入るとスイーツ屋はないし(笑)
今回のヒットは・・・ブラジルのシュークリーム♪By旦那&嫁

1日1出会い(動物):1日に1回は野生動物に出会うこと!
こちらもクリアできずでした(ToT)/~~~)、単に移動するだけの時でも集中しまくってたけどダメやった(・_・;)
出会う日はどこ行っても出会うんだけどダメな日は全くダメと、極端やったかな
とはいえ、今年はオジロワシが見れたのでね~♪

そして今年は道の駅(道南エリア以外は訪問済)へは休憩以外寄らずだった(笑)
実はこれが今年の旅を一番スムーズにしたのかもしれません(゜o゜)

さて次回・・・。
今回で北海道旅をFinishすればエエ気持ち♪で終われるやろうけど。。。

天候を考えれば7月やお盆を過ぎた時期がいいのだが夏のお盆時期しか休めないサラリーマンの悲しい性。。。

まっ、来年も渡ってるんやろうな(笑)・・・だってまだ宿題残ってるんやもん(^^ゞ


おしまい。。。


フェリー料金が年々上昇(今年は消費税分(>_<))してるんでこれ以上値上がると・・・苦しいよな(^^ゞ
(初年度(からの数年間は往復割引きの適用があった)から往復で3諭吉以上も上がってるんやし)

2014年08月16日 イイね!

2014年夏 北海道を巡る旅8日目:最後まで晴れたよ\(^o^)/でも道内最終日。。。

2014年夏 北海道を巡る旅8日目:最後まで晴れたよ\(^o^)/でも道内最終日。。。賞味期限切れも甚だしいが、自分用の備忘録なので(^^ゞ

8/16(土) 曇りのち晴れ

ん?雲が多いよ(・_・;)
GPV 気象予報だと数時間で雲は取れそうやし日本海側は雲もないようだ。だったら移動しまひょ!

去年は通り過ぎた朱鞠内湖を湖畔近くまで。。。



そして昨年のパッタ地獄(冬になる頃までフロント周りがバッタ臭してた(>_<))はもういやなので素直に国道を走ることに(笑)
とはいえ前日の名寄界隈でバッタさんの波状攻撃を受けていたのでフロント下部は既にバッタ臭で満載だったのあ~る(ToT)


苫前の風車群(進入禁止になっていた道があった(・_・;))。。。
青い!焼尻島・天売島が見えます♪
うっすらと利尻富士も見えてそうですが、手持ちのカメラでは写らないようだ。。。









苫前といえば・・・とままえ「だ」ベアー・・・にご挨拶・・・ガォ~(笑)


早めのランチに羽幌フェリーターミナル(にある食堂)へ向かうが・・・あれ?フェリー乗り場がない!(*_*)と思ったら移動してた!?
新ターミナルへ向かうと・・・目的の食堂がない・・・(゜o゜)
聞いてみると移設時に廃業したんだとか・・・ガーン(>_<)
焼尻島・天売島に渡った時に食べとくんだったよ~残念。。。


食べる気満々だったので腹の具合が・・・近くの「おろろん食堂」にて(笑)
お盆のためうに漁してないのとのことで「うに」はなし(結局今年は生うに食べず。。。)
甘エビ丼!ココでは甘エビは自分で剥かねばなりません(笑)


小樽方面へ向かうことにします・・・晴れてるので帰りたくねー(笑)

海岸でキャンプする北海道の方々・・・某テレビ番組情報(笑)


昨年雲って何も見えなかった千望台~よく見えます(笑)


営業時間外で入れなかった礼受牧場・・・ん?予想していた場所ではなかった(笑)、、、ので写真は無し(爆)
札幌方面には雲があるようにみえるんだけど(・_・;)・・・向かうしかないので気にせず行きましょう。。。

あえてかどうかは別にして(笑)道央道でε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

江別の「ベイクドアルル」で今日のソフト~たまに地元の催事展にくるんだけど(笑)


どんぐり森林公園店」(駐車場完備です(笑))で明日の船内用食糧の買出し(笑)
嫁は店内がよほど楽しいのかいつものごとく店から出ようとしません(笑)
相変わらずごった返してますね~関西ナンバーなので2度見されますが、何か(笑)


札幌市街地を抜けるのに四苦八苦(^_^;)ナビ通りに進んだのが失敗(>_<)地図見て大回りすればよかったかな・・・と。
R230を中山峠から羊蹄山方面へ・・・。
今日は土曜の夕方、定山渓を過ぎた辺りから対向車線は凄い渋滞(・_・;)北海道でこんなに車が数珠繋ぎになるなんて(@_@)


すっかり雲に隠れた羊蹄山、さっきまで快晴だったのにこの辺りは雲っとる(>_<)
まぁ向かってるときからわかっていたんですがね~ってことで羊蹄山周辺の散策をやめることに(笑)

西側に回りこんでなんとか夕景を・・・今年の旅の余韻に浸ります。。。




羊蹄山はずっと隠れたまま。。。

嫁のお気にになった「甘露泉」を汲み・・・R393で最終目的地の小樽へ(泣)

今旅の最後の立ち寄り場所は毛無山展望台で夜景をチラ見(笑)・・・デートスポットなのでしょう、デート車がぞくぞくとやってくる(笑)

ピントが甘いなぁ。。。(笑)

残り時間も少なくなってきました・・・、
ここ数年は小樽のメイン通りには全く寄らず直接「ウィングベイ小樽」へ(笑)
遅くまで開いているので便利なんだが遅過ぎると(タイムバーゲンが終わった時間)・・・お惣菜など弁当類はもちろんのことマルちゃんのやきそば弁当ですら、すっからかんになるのです(笑)
(想定内なので道中のセイコマで買出し済み~(爆))
あとお土産コーナー(六花亭や千秋庵もある)もあるので急な忘れ物にも対応できますよ~(笑)

刻一刻と時間が迫ってきます(>_<)
いつもの小樽温泉オスパでゆっくりしながら1週間を振り返ります(‐”‐;)
実はセイコーマートカード割引き有り(爆)

22:00頃、小樽フェリーターミナル着、到着後バイク乗船開始・・・。


乗船時はドライバー以外は徒歩のため、いつものように嫁を徒歩用乗船口へ置き去り~(笑)
乗船開始まで時間があるので車内整理(自宅到着後即荷物を搬入するため)

22:40頃、徒歩乗船開始。
23:00頃、いつもの2階部へ乗船・・・タラップを上っているといつものように凹みます、あ~乗りたくねぇ~(笑)


23:30頃、定刻通り出航。


横になった瞬間意識不明に・・・zzz(笑)




ソフト:ベイクドアルル
スイーツ:ベイクドアルル(シュークリーム)
風呂:小樽温泉オスパ
出会い:なし・・・残念(T_T)

走行距離:570km/日 道内走行距離 3246km(累計走行距離 3412km)
2014年08月15日 イイね!

2014年夏 北海道を巡る旅7日目:晴れた山間部を求めて。。。

 2014年夏 北海道を巡る旅7日目:晴れた山間部を求めて。。。賞味期限切れも甚だしいが、自分用の備忘録なので(^^ゞ



8/15(金) 曇りのち晴れ

今日も雨の心配はしなくて良いそうな\(^o^)/




オンネトーに向かってみたが、進行方向は曇天模様(-_-;)
直ぐにはお空の曇が取れそうもないなので引き返し、北上することにします(笑)


そういえばまだ食べてない「とうきび」の幟があったのでちと休憩・・・爆旨って訳でもないが「ゆできび」と1年ぶりの「なまきび」を堪能(笑)


適当に道道(や農道)を走り、上士幌から糠平国道(R273)へ。
通行止めやらでちょいと時間がかかってしまったが・・・まぁ普通に国道を走ってればもっと早く移動できたけどそれはそれ。。。(笑)



糠平湖界隈もスルー(笑)し三国峠へ。
工事中で松見大橋がよく見えるポイントへ行かれへんし、まだ曇ってるのもあり展望台からも松見大橋がよく見えんし、とっとと移動(゜-゜)







層雲峡でプチ渋滞にハマり、やっぱり観光地は人が多いんだなぁと再確認しつつ上川で早めのランチは・・・しめじづくし(いくつかあった中で)にしてみた。。。(笑)


紋別道~道央道で士別まで一気にε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
晴れ間が出てきました♪予報通りですやん(^^)v
川西の丘・・・やっと晴れたときに来れた(笑)





流れの悪いR40を道道や農道で迂回し・・・、

名寄で、生きびっ!旨っ(^^)v

名寄の、スイーツっ!!旨っ(^^)v

名寄は、ひまわりっ!!!(^^)v

そして目的地・・・函岳アターーック(笑)!?って寄り道し過ぎで林道入り遅すぎや(゜o゜)






残り3分の1位で目的地というところでまさかの雲の中へ進入・・・あれれ?




全くの想定外に動揺(笑)・・・、
現在地の雲の動きをみようにも圏外・・・、
引き返すかどうかめちゃくちゃ悩む・・・、
ここまで来たんやし、突っ込んでみる・・・、
・・・と、雲から抜けた(^_^;)


雲海みたいな景色ってのも、ありやね\(^o^)/
とはいえ、眺望が望めないので、そそくさと退散することにした(ToT)












来た道を引き返し(出先でのパンクはイヤなので超安全速度(笑))なんとか夕日までに下山。。。
(実は函岳で夕景でもと思ったが遠方やし単独やし日が暮れての林道はリスクがあるので自重)




明日で道内最終日・・・最後まで晴れて・・・よね。。。



ソフト:
スイーツ:ブラジル(プリン)
風呂:美し乃湯温泉
出会い:キツネ数匹、ウサギ

走行距離:511km/日 道内走行距離 2676km(累計走行距離 2842km)
2014年08月14日 イイね!

2014年夏 北海道を巡る旅6日目:晴れた海岸線を求めて。。。

2014年夏 北海道を巡る旅6日目:晴れた海岸線を求めて。。。8/14(木) 晴れ所によりにわか雨

今日も天気が良さそうな感じだな。。。


移動しながら恒例のタンチョウ探索ぅ(笑)





まぁ見つけれた方かなっと(^_^;)
つがいでいるタンチョウは毎年ほぼ同じエリアにいてるとのことなので今回出会ったタンチョウさん達は過去にも出会ってるのもいてると思います。。。
※野生なので道端で出会えるかは運次第です。狙って移動してますがいつでも出会えるとは限りません。我々がツイていただけです。


有名展望台をあえてスルー(笑)し前々から出向いてみたかった二本松展望地へ。
ん?よく見たら2013年度版ツーリングマップルにも記載あるやん(゜o゜)


登り口がわからなかったが何とか到着。。。
展望地への道中に出会い頭にシカと遭遇し余りの近さに蹴られる(成人男性よりデカかったのよ)かと思ったよ(^^ゞ

※地元のおっちゃんは最短距離(斜面を駆け上る)で登ってきはった(汗)

宿題のままだった岩木保水門・・・ここは夕景の方が良いんだろうなぁ。。。



それでは湿原を離れます(笑)
釧路市内へ向かい最近情報誌等で頻繁に掲載されてる「さんまんま」を入手(笑)
未食の「さんまロール寿司」は又の機会に。。。

シーサイドラインを根室方面へ向かいことにします・・・。


んーーー、さっきまで晴れてたのに、根室地域特有の曇り空になっている。
GPV 気象予報(今回は大変重宝しました♪)では上空の雲は取れそうにないようだ。。。

休憩がてら厚岸の「森高牧場」で今日のソフトを食べつつ作戦タイム。。。
晴れてそうな十勝方面へ向かうことにします!(^_^;)

曇ってるシーサイドラインで戻っても面白くないので(^^ゞ適当に道道や農道(は動物狙いっ(笑))を走り釧路湿原道路からR38へ。。。

そういえば晴れてるR38の記憶がない(笑)・・・やっはり晴れてると気持ちエエですなぁ\(^o^)/





そして昆布刈石展望台!やっと晴れたときに来れた♪
初訪時は曇天だったし近くを通るときはいつも天気悪かったのでほんまやっとです\(^o^)/



襟裳岬で夕景が見れそうな予報だったが明日一日たっぷり時間があります。
明日の予報は晴れだが午前中は雲が多めで午後にはその雲が抜ける!との予報(GPV 気象予報)を信じ・・・、


北上することにしました・・・宿題を解くために。。。



今日はお盆真っ只中、観光地でないとこのお食事処はお休みか時短で閉まるの早っ・・・久しぶりの夕食難民(笑)
HOTCHEFでもよかったが前から気になってたラーメン屋「寳龍」があったので・・・やっぱり一度は食べておかないとね(爆)・・・チェーン店やなぁ(・_・;)



ソフト:森高牧場
スイーツ:なし
風呂:うらほろ留真温泉
出会い:タンチョウ数羽、シカ多数、キツネ多数

走行距離:397km/日 道内走行距離 2165km(累計走行距離 2331km)
2014年08月13日 イイね!

2014年夏 北海道を巡る旅5日目:晴れた道東巡り、2日目

2014年夏 北海道を巡る旅5日目:晴れた道東巡り、2日目8/13(水) 晴れ所によりにわか雨

頑張って起きてみた(笑)


美幌峠でみる雲海・・・雲海は津別峠が有名なんだけど軟弱な私はアクセスし易い美幌峠を選択したのです。。。
この日は絶対雲海が出ると・・・何の裏づけもないけど・・・何となく確信があったのです。。。
一気に目が覚めたわ\(^o^)/





まったりし過ぎて摩周湖はすっきり見え過ぎてしまっていた(笑)


とはいえ、湖の中島(カムイシュ島)を右手にみえる場所(「なまら蝦夷 8号参照(私のバイブル(笑))」)でパチリっ(^^)v
※第一及び第三展望台からは中島は左手にあるんですよねぇ~

そういえば貧乏性な我々は第一展望台(有料)から見たことがないことに今更ながらに気が付いた(笑)

屈斜路湖もくっきり見えかけてきたし・・・、

川湯温泉駅には嫁の大好きなソフトがあるのですがまだ営業時間前なので先を急ぐことします。。。

さくらの滝」。。。

先の雨による増水(めちゃ多かったわ)と早朝ということもありサクラマスの姿が見えません・・・条件悪すぎ(写真は撮れずだったが肉眼では2匹ほど(^^;))・・・また来るわ(笑)

適当に道道や農道を走り・・・、


天に続く道」などと観光道路へ格上げされた斜里の道・・・。


知床へ。。。
(遠音別川・・・鮭の遡上待ちが見えるような見えないような・・・そしてオシンコシンの滝には新たな猫の親分がいた(笑))
久しぶりに真昼間にやってきたら・・・予想通りの観光バスだらけ(笑)
更にシカのわき見渋滞(笑)で走りにくいったらありゃしない(^_^;)
シカ(やキツネ)を思う存分見たいなら観光バスが動き出す前の時間帯やと見放題やでぇ~(笑)

羅臼岳も姿を見せてくれました♪


国後島もね・・・。

知床峠から羅臼側へ・・・にわか雨(-_-;)・・・ウトロ側とは天気が違うのもいつものこと(想定内)。。。



雲ってたけど「クジラの見える丘公園」に寄ってみた・・・見えるわけないんだけどね(笑)
丁度、某大学の海洋?研究室の面々が観察に来ていたので聞いてみた。
肉眼では・・・見えない・・・ですね・・・と(笑)
もし見えていたとしても気が付く人はいないでしょうね・・・と(笑)
毎日観察している私達でさえ気が付くかどうか・・・と(笑)
といいつつ望遠鏡等で観察されてました。。。
時々望遠鏡で見えたときにたまたま観光客がいたら見せてくれることがあるようですが覗いた人はまずどの水しぶきかわからないらしいです(笑)
羅臼ではクジラ等のウォッチングツアーがあるので利用するのがいいと思います・・・ね。。。

気を取り直して野付半島・・・の前にメロディーロード(笑)

おっと、オジロワシらしき鳥を発見っ!がしかし撮れず(>_<)
だったらと野付半島へ急ぎましょ。。。
いました、いましたオジロワシ・・・情報通り(野付半島に居座っている固体がおる)や(笑)
ついでにタンチョウ(野付半島ネイチャーセンター情報)も♪



他府県ナンバーが止まってるので周りを気にするライダーもいてるが誰も気が付かないんだねぇ~。。。
まぁ、タンチョウやオジロワシが肉眼で見える場所に普通にいてるなんて思いもしないもんね。。。

我々がいてる場所に変な雲が居座っているので所々でにわか雨に・・・(>_<)
根室方面にも雲があるし雲は無くなりそうにない(GPV 気象予報)し・・・釧路方面へ向かいましょう~。

適当に道道や農道を走り・・・、
※特に道東の道道や農道だと走行車両とめったに出会わない、出会うのは作業車と動物(家畜や野生)くらい(笑)
但し道路に散らばっている肥料(主に牛糞)が大量に纏わりつくのです(゜-゜)

北海道あるある・・・”しか”と”タンチョウ”のコラボ(笑)





結局、湿原に落ちる夕日に間に合わず。。。(>_<)




そして釧路で有名なザンタレの「南蛮酊」でディナーにします(笑)
4年ぶりです、大変美味しゅういただきました♪


明日も晴れるんだってっ!\(^o^)/



ソフト:なし
スイーツ:なし
風呂:山花温泉リフレ(釧路)
出会い:シカ数回、キツネ数回、オジロワシ(2羽)、タンチョウ数組

走行距離:533km/日 道内走行距離 1768km(累計走行距離 1934km)

プロフィール

「お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 http://cvw.jp/b/10878/46577900/
何シテル?   12/02 22:11
こちらのサイトに登録してとうとう15年が経過しました! 愛車と一緒に旅すること、出掛けることに拘っています(笑) そのため旅行記ばかり・・・って自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015年 初夏の北海道 その8 ~大地の鮭、石の車~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 17:42:52
スバル(純正) レガシィ用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 20:53:32
紅葉ドライブ8「さくらともみじ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 20:47:31

愛車一覧

スバル XV スバル XV
勢いとタイミングで乗り換えたXV(笑) 乗り換えた今でも何故XVだったのか明確な理由が見 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月26日オドメーターが10kmで我が家にやってきたアウトバック。 ツーリン ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
1995年7月31日納車 2002年10月 100000km(長野県にて) 2006年 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation