• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶるノートのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

猛暑!歓迎オフ会時々雷オフ会!

遅くなりました。猛暑、大黒歓迎オフ会!今回は、自分、幹事または、主催という形でオフ会でした!初めての幹事ということで、今回は、色々方々アドバイスや勉強になりました。天気が、心配でしたが、大黒オフ会開催後、猛暑!参加者の皆様かなりの日焼けしてしまい、申し訳ないです。今回は、遠方、山形から、青さん、名古屋から、ラブさんが、参加していただきまして、遠方からのお疲れのこと、参加、感謝しています。また、色々方々やお初の参加していただきまして、ありがとうございました。😊次回は、自分等も、県外オフ会も、考えています。その時はよろしくお願い申し上げます。今回は、幹事ということで、楽しいオフ会が、開催出来た事に感謝しています。また、色々とアドバイスしていただ方々に感謝しています。ありがとうございました。😊また、自分なりに、企画して楽しいオフ会して行きたいので、ご指導ほど、よろしくお願い申し上げます。

カンカン猛暑!皆様、日焼けです。



さらに、ノート3台参加してくれました。



ラブさん見送り、海老名SA!



ご飯🍚食べて30分後、ドシャ降りオフ会でした。^_^
参加してくださった方々にありがとうございます。😊また、オフ会等で、お初方々や参加してくださった方々に、また、オフ会で、出会えるのが、楽しみです。皆様、ありがとうございました。😊
Posted at 2017/08/23 01:23:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

歓迎オフ会

8月19日にE11ノート乗り方の歓迎オフ会したいと思います。8月19日.13時頃から大黒パーキングにて、オフ会したいと思います。昼間からの夕方目安に開催したいので、途中、抜けも、チョイ顔出しも、全然Oですので!ノート乗り皆様の参加待ってます。
Posted at 2017/07/31 10:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

eパワー体験!

久々に、実家に帰ったら、リーフから、eパワーに変わってました。高速によく乗る両親は、リーフだと、充電を心配しながらの運転は、かなり不安みたいで、eパワーに変えたみたいです。さすがに、旧ノートと新ノートでは、かなり違いますね。リーフの加速より、やや落ちますが、スムーズな加速が良いですね。ライト周りや内装も、違いますね。新ノートは、かなり快適でした。


Posted at 2017/06/15 12:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!5月2日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/25 11:51:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!

同僚と!

今日は、お互い夜勤明けで、眠い中で、同僚が、札幌から、転勤して、札幌からの陸送にて、車が届き、久々の洗車に便乗しましたた。同じブルーでは、あるものの、やっぱ!スバルのブルーは、違いますなぁ〜!^o^


Posted at 2016/07/01 16:05:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@弾(だん) 今度、栗の里って行った事がないから、今度、一緒に行きますか?なんか、めちゃ美味そうですね〜!」
何シテル?   08/21 22:39
ぶるノートです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HOT STUFF INNOVATOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 04:38:28
abflug リアバンパータイプ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 13:46:20
増し締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 01:45:26

お友達

まだ未熟者ですがよろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
弾(だん)弾(だん) * ふじやまとふじやまと *
☆いんてS☆☆いんてS☆ * ZERO ZEROZERO ZERO
R-GUNR-GUN ふたたびまたたびふたたびまたたび

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
まだ1万キロだけど、大事に乗りたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.