• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2106_ir-Vの愛車 [トヨタ マークII]

HKS Premium Day2014 【HCC編 -④】

投稿日 : 2014年02月07日
1
エンジンベイって言うんだっけかな?

やたらエンジンルームがすっきりしててカッコいい♪

いったい部品はどこに行っちゃったんでしょ??
2
CCW履きでこの低車高。
3
内装はこんなにレーシー♪
4
シンプルなエンジンルームだからエキマニが映える!!!
5
狙い過ぎ??
6
タイヤの半分しか接地してない・・・。

接地面は100位??

怖ぇ~・・・。
7
こっちもシンプル&クリーンな感じ♪

ネジ類までの細かい拘りが凄い。
8
エキマニの美しさに心を奪われました。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 12:53:55
8番

エンジンアースが見える位置になければパーフェクトだったかもしれません(^^;
見せるエンジン造る基本です。

もちろん写真の出来栄えはパーフェクトかと思います(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 20:03:55
見るポイントが流石です♪

言われるまで気になりませんでした。

もっと被写体を良く見ないといけないですね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「何がわかるんじゃいっ!(笑)やるならRSでしょう!@クレ豚 」
何シテル?   12/07 08:14
2106_ir-Vです。1JZエンジンへの憧れを忘れられずハリアーから乗り替えてしまいました。 快適・快速な車を目指してます。 できる作業は自分でやってきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さらばセルシオ!そして... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:39:29
都心のど真ん中で洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 23:04:10
2.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 09:15:12

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1JZターボに乗るなら今しかない!!! と思いハリアーから乗り換えました・・・ 乗り心地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.