• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 17:46 
09/14 19:48 
@ツールド親父 こんばんはです。

ご家族で食されるのですか?
物凄い量ですよねえ。
 09/14 20:36 
@doimori さん いえいえ、勤め先や釣り仲間等にいつも配っています。それでも今回はかなりの量が有りそうです。しばらくの間鉄火丼が続きそうです。(笑)
09/14 18:57 
5年9千キロを父から引き継ぎ5年3ヶ月。

本日18時04分、10万キロに到達しました❗️
(^○^)

09/13 22:19 
燃費悪過ぎ?
09/10 19:12 
本日は、FZ1を雨天走行後一月半過ぎてからの洗車。

夕方、カミさんと原チャ2台でお買い物。

例によって、巡航速度時速20km/h。
ママチャリの中学生とデッドヒートです!
f^_^;
08/07 08:12 
@風来坊でーす
風来坊さん。おはようございます☀。

モトコンポを落っことさないで福島まで辿り着けるか?が問題です。
(^^;

安全運転で行ってきまーす!
08/06 23:56 
夏休みに向けて、キャンプ🏕準備開始です!
(^_^)
 08/07 06:30 
@doimori さん、お早う御座います。モトコンポまで有れば本当に完璧ですねー。
08/05 16:57 
お客さんのビートルとコレダ君。

何方も昔の名車をオマージュしたデザインですね。
(^_^)
07/30 11:23 
07/17 19:52 
モトコちゃんを弄った後は、コレダくんでいつものチョイ乗り散歩コースへ!
(^_^)
07/01 00:26 
モトコちゃん、お漏らしです!
(T-T)

06/27 22:16 
本日は結婚記念日にて、花束💐とワイン🍷です。
06/25 21:22 
[パーツ] #コレダスクランブラー バイク用 電気式 12000RPM LED タコメーター 60パイ カラー:ホワイト汎用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1088070/car/2176970/8548034/parts.aspx
06/25 17:09 
06/20 08:02 
メーターとキーシリンダーを取っ払った後、作業が滞っております。

エンジンもかかるしランプ類も作動するのだけれど、走っちゃ不味いんだろうなあ〜。
(^^;;
06/12 06:37 
休日出勤。

雨が降りそうな風が吹いたので、バイクを事務所内に避難させてもらいました。

降らなかったけどね。了解です
(^^;;

原チャリでも、部屋に入れちゃうと大きく見えますね。

05/19 12:18 
コンビニ🏪でバイク🏍とトレーラーの自動車税支払い。

フィットの税金は別にネットバンキングで。

あれ?
赤い紙の9000円は何だ?
f^_^;
05/16 22:13 
チョイ残業の帰宅前、

明日は、お休みいただきます。

プロフィール

「[整備] #フィット エンジンオイルとCVTオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1088070/car/1139134/4427560/note.aspx
何シテル?   09/15 17:46
doimoriです。よろしくお願いします。 20万キロ超えのWILL VSから父の形見のFitに乗り換えました。 4輪はこれ1台で、通勤・仕事・買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ヘッドライトバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:14:05
ヤマハ キャリパーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 05:13:50

お友達

埼玉県川越市在住の、バイクと家族を愛する普通のオッサンです。

本当に普通ですよ。

少しへそ曲がりですが・・・

(;^_^A
33 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * ksjetksjet *
ライトバン59ライトバン59 * Lie EXLie EX *
たばちゃんずたばちゃんず 40ひでっち40ひでっち

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
父の形見として受け継ぎました。 5年で9,000kmくらいしか走ってなかったんだね。 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
2012年GSFから乗り換えました。 ネットでパニアケース付きの中古を見つけ、飛びつい ...
スズキ コレダスクランブラー コレダくん (スズキ コレダスクランブラー)
お財布に優しい原付でノンビリ遊ぼうと思い、ヤフオクでポチりました。 クラシカルなデザイ ...
ホンダ モトコンポ モトコちゃん (ホンダ モトコンポ)
お客様宅に置いてあった物。 『此れ、欲しいんですよねえ。』と冗談交じりに言ったら、数週間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.