• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まったりミーティング 千葉・茨城Mtg

まったりミーティング  千葉・茨城Mtg 梅雨の晴れ間・・いえ、絶好のTRG日和でした
先週の仕事の混み具合から開放され一路Mtg会場のSAB沼南へ。

大体揃ったところでいきなりメジャーをかばんから出してみんなの車の車高を測る某氏。スカート丈チェックだそうで、うちのグループの風紀委員です・・・
おかげさまでうちのロド子は無事に合格をいただいたのでいいのですけど、この日初めて参加されたNaoさんやピーターさんは一瞬何が始まるのか・・と。さぞ驚かれたことでしょう。
まぁ、最初に衝撃を受けた分代表に会ったときのショックも若干緩和されると思います。

ピーターさんの車はツルーレッド、最後までこの色にするか今のグリーンにするか悩んだんです。前のNAが赤だったため最終的にグリーンをチョイスしたのだけど、いいですねぇ・・・赤のNC。

車両を並べて撮影タイムぅ~とその時に勢いよくカッパーレッド登場。
弄り具合もなかなか、「どなたですか??」と支部長に聞くも、誰も??
pcmさんが「おじゃる○さんかな・・・」そういえば・・よくブログは拝見させていただいていました。
先輩でありながらあのパワフルさには脱帽です。これからもよろしくお願いします

Mtgだけあって、走ったのは茶話会会場までの数Kmだけ。
しかし来月のTRGの打ち合わせ(少々)やロド談義。
久しぶりにストレスから開放されて楽しいひと時でした

参加の皆様、ありがとうございました
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2008/06/16 17:56:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

お台場旧車天国
KP47さん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:01:25
土曜日はお疲れ様でした。

ほんとロドオーナー同士で車の話をしてると楽しいですよね。
私もロド話が一番のストレス解消法になってます。

7月の全体TRGもよろしくお願いしまーす!

コメントへの返答
2008/06/17 08:23:30
おはようございます

こちらこそお世話になりました。
R16の場合ちょっとだけ話の内容が「濃い」ですけどね(笑)

普段はロドの話をすると浮いてしまうので、あのような気のおけないロド談議はとても楽しいですから

またよろしくお願いします
2008/06/16 20:11:11
decadeさんも参加されたんですね。
次回TRGはまたよろしくお願いします。

ところで、Myロドのスカートにはまだ誰も手を触れさせていませんよ~
R16では貴重な、さしずめ制服の処女ですな!
コメントへの返答
2008/06/17 08:26:17
おはようございます

幸いにも自宅から割と近いので用事の合間をぬってすっ飛んで行きました

制服・・pcmさんはブラで唐さんは制服かぁ・・ボンネットにリボンでも飾りましょうか?
2008/06/16 20:24:15
チバラギMTG お疲れ様でした~

>代表に会ったときのショック
若い頃はジャニーズからスカウトが来ましたから、初対面の方はビックリするでしょうね!^^v

チバラギ支部はR16の平均年齢を大きく上げていません?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:30:29
東京支部TRGお疲れ様でした~

ジャニーズからスカウトが来た・・
今はその面影がない・・それともそのくらいかっこいいのでビックリ
どっちだろう??

茨木支部ができるまでね・・笑
2008/06/16 20:58:39
チバラギMTGお疲れ様でした。

3rdTRGのスカート丈チェックに向けて車高を下げておこうかな~。
コメントへの返答
2008/06/17 08:32:46
あのぉ・・・・
風紀委員はとりあえずスカート丈を測ったのですけど、本来は全体の雰囲気も含めてチェックをするものではないかと・・・笑
そうなるとR16の代表以下あの厳しい風紀委員のチェックをパスするのは難しいのではないかと思いますが。(爆)
2008/06/16 21:00:07
おお。初参加がお二人も♪

走りに行くのもいいですけど
おしゃべりタイムもいいですねー。
あと、ごはんも。
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:19
おはようございます

ごめんなさい、おじゃる○さんの表記が抜けていました。全部で3名様ご新規で~す

ドライビング中の凛々しいサイゴードンの自画像と転んだ曙関・・・いいなぁあのコントラスト。

で、御飯だけじゃないでしょ!
デザートは別腹らしいし、ごはんより多かったり(笑)
2008/06/16 21:52:37
土曜日はお疲れさまでした~。

初参加ぢゃなくても驚きますヨ>リアル風紀検査。(^ ^;;

decadeさんはチバラギでは珍しい優等生ですからねぇ。
次回TRG時には車高調レンチ持参で、decadeさんも不良の道に引き込んでやるぅ~。(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:37
おはようございます
お世話になりましたぁ!

代表~!、組長!
見ました?このコメント。
ちゃんと理解できる人にはわかるんですねぇ

ただ、引きずり込んでやる~って言っていますけど、自分が引きづり込まれるとは思っていないようです(爆)
2008/06/16 22:13:53
土曜はお疲れ様でした手(パー)
確かにdecaeeさんは色々んな事知ってるし
アメリカでも生活してたし(関係ないかあせあせ(飛び散る汗))
Route Sixteenの良識派であり良心かもしれませんねexclamation
しかし私が一番評価しているのは代表へのツッコミですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 08:41:53
おはようございます

ありがとうございます
「融和と平和のチバラギ支部」h化の支部にも見習ってほしいものですね

組長のって『ツッコンデェ~!!!』とオーラが出まくっているコメントですからね。

支部の平和のためにも良識と良心を保たねばと心新たにしました。
パチパチパチ.....
2008/06/16 22:21:41
こんばんは。
私の車は、車高10ミリアップとR16のトレンド逆送中です。
スカート丈は大丈夫でしょうか...心配です。
ブラは...
コメントへの返答
2008/06/17 08:44:25
おはようございます

kentaroさんはこの前廊下を走ったので一度潜伏風紀委員に捕まっていますからねぇ・・服装には注意しましょうね
うちの風紀委員は自分はブラ丸見えで走っているくせに他人にはうるさいですから(笑)
2008/06/16 22:34:23
ROUTE SIXTEENの良識と良心ってオーリンズ組んでキノコ入れてる人でもなれるんですか?裏番長としか思えませんが・・。

土曜日はお世話になりました。

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 08:48:47
おはようございます
先日はありがとうございました!

NAoさんはチバラギミーティングという平和な集まりから参加ですからね。そういう誤解が生じやすいかもしれません・
ここの幹部車両は極悪ですし、18インチホイール推奨委員会まであるのですから。
うちのロドなんて車高以外はノーマルの処女のようなものです(笑)

こちらこそよろしくお願いします
2008/06/16 22:49:24
こんばんは~。

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m

あのう~、わたしも良識派の一人であることを自負してるのですが、、、。
でもヤッパ変ですかねぇ、、、(^ ^;)
家族からも会社でもご近所からも チョッと(だけ)かわってるといわれ続けて二十とウン年、フォトギャラのサイゼリアでチョロQいじってる写真見てると自分でもなるほどと思えて可笑しいです。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:51:51
おはようございます
こちらこそお世話になりました

自分で分かっていて書いていますねぇ? 普通、面と向かって「ちょっと変わっている」というときには・・・ですよね

いえ、あの笑顔が素敵だったので1枚いただきました。一応口元だけにトリミングしたのですけど、承諾いただければ満面の笑みの写真に変更しますよ
2008/06/17 00:02:11
こんばんは。

良い気分転換をされたようですね。^^

>良識と良心
普通自分で言わない・・・。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:53:48
おはようございます
はい、おかげさまで。
良い(?)仲間のおかげです(笑)

普通自分では言わないですよね。自分でもそう思います。
でも↑のコメントにある様に自分だけでなくてちゃんとメンバーも言ってくれているんですから・・・そこんとこヨロシク!
2008/06/17 10:30:52
こんちゃ(о▽≦)⌒☆

久々の走りの無いMTGですが、ロド談義で盛り上がった様ですね^-^

σ(o^_^o)の周りにロド乗りが居ないので、MTG&TRGでないとロドの話がおもっきり出来ないので寂しいので、TRG&MTGでロド談義が出来るのが楽しくてついつい参加してしまいます^-^v

σ(o^_^o)は音は、極悪ですが後は普通です^-^v
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:17
こんにちは!

一部NCのチョロQで盛りがっていましたけど・・・
やっぱロドの話をしている分には平和でいいですね
着々と7月のTRGの準備も進み、チバラギ軍団は心は早くも伊香保でした(笑)

そうでしたね流星群さんのロドはサウンドは素晴らしく、外からはおとなしい羊仕様でしたね
エキマニ・・・欲しい
2008/06/17 11:40:26
TRGも良いですが、たまにはマッタリとロド談義も良いですね~
撮影会や車高測定大会?も開催されたようで、かなり楽しそうですよ!
コメントへの返答
2008/06/17 16:51:56
こんにちは
今回は新しいメンバーの方が3人もいらっしゃったのでロド談議にもいろいろ変化があって楽しかったですよ

風紀委員が次は何をチェックするのか楽しみです
2008/06/17 19:43:10
MTGお疲れ様でした。
風紀委員って、久々に聞きましたよ(笑)

私は今週、チョット弄りがあります。自分でやろうと思ったんですが、梱包がデカいので諦めましたよ。快音が楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/17 20:19:49
こんばんは

中学校は風紀担当は先生でした。高校はかなり自由でそういうのがありませんでした。
だから風紀委員って初めての新鮮な体験でした(笑)

ちょっと?
梱包がでかい?
エキマニですかぁ?

あそこの駐車場だとよい音が響くだろうなぁ・・
2008/06/17 22:11:51
土曜日はお世話になりました

>ROUTE SIXTEENの良識と良心
確かに見た目は…
でも、脱ぐと凄いんです!って感じですよね(^^)
NAoさんのおっしゃる通り裏番かも(^_^;)

今後も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 09:41:36
おはようございます

こちらこそ、ありがとうございました
コーティング終わりました??

あのぉ・・・もう少し素直な目でコメントと車を見ていただければ、そして全体MTGまたはTRGにご参加いただけるといかにチバラギ支部が平和で、そして僕が良識と良心なのかきっとわかります(笑)

脱ぐとすごいんです・・・メタボが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う〜ん、広島連敗で2勝2敗の降り出し・・・明日は勝って欲しい!

何シテル?   10/26 22:05
最近はPRADOで遊んでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

icchy_さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 21:24:01
LAILE 
カテゴリ:Roadster Link
2009/04/17 07:50:28
 
I.L. Motorsport 
カテゴリ:Roadster Shop
2009/01/02 10:10:30
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2002年型 最終の95PRADOです。 購入後すぐにあまりのサスの柔らかさにショックを ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤用に手に入れたNA6CE(AT)です。 通勤用だったので小型で「面白い車」と指定して ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カタログ落ちしたノルディックグリーンマイカNC初期型。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ソアラから一転、サーフに乗り換え。 ペーパードライバーだった嫁がソアラで運転を練習後ぶつ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.