• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

うちのミニーなゴリラ

ナビの話だよ。

そう、ミニゴリラexclamation×2
モラ○もんです。
ボク、モラ○もん目がハート


ナビにエコ運転審査みたいなバッド(下向き矢印)機能がツイてるグッド(上向き矢印)んですけど…
審査基準はぴかぴか(新しい)
アイドリング台風
急加速走る人
急減速足
スピードトイレ
の、3本でー(長音記号1)揺れるハートんわんんふらふら

水着審査は入ってませんぷっくっくな顔


加速の評価がいつも最低の1で、急加速のしすぎ…ハートたち(複数ハート)
と、怒られるんすけど、どうしたらいいんでしょうか涙真剣に悩んでますげっそり
ウソですけどねあっかんべー


P.S.台風はくるのか猫2なぁー(長音記号1)
運動会の延期はこまりマウスひよこ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:25:43
「モラ◯もぉぉぉん~??これからの時代はエコだからどこにでも行けるドアだしてぇぇ~☆」(」゜□゜)」笑
byの◯た
コメントへの返答
2011/05/26 22:36:53
ATフィールド危険・警告
2011/05/26 22:37:45
しょうがないですね…自分が貰ってあげますよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:38
なははっウッシッシ

五日の大牟田のはでるの?
2011/05/26 22:44:06
出たかったのですが、車検をしたので銭が在りません
陸戦さんが、四次元ポケットから出してくれるなら参加しますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:47:56
ストリートレースで荒稼ぎにいこうグッド(上向き矢印)有料
2011/05/27 18:08:25
エコな機能がいいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 20:48:23
お遊び程度の機能でしょうウッシッシ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「P.S温泉も行ったよ http://cvw.jp/b/1088186/31502083/
何シテル?   10/30 18:06
陸戦です。返信、遅めになると思いますがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ乗りになりましたブタ。ノーマルexclamation×2NOグッド(上向き矢印)NOグッド(上向き矢印) 純正仕様ぴかぴか(新しい)でいきますうれしい顔 よろしくお願 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
長い間 ありがとー黒ハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.