• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

休日

めずらしく、
日曜の休み
6時に起きて校内美化作業。
ちょっぴりズルして早めに逃げ出しました。


なんとなく唐揚げが食べたくなったのでフルメンバーで阿蘇内牧へ

日曜日の阿蘇への道のりは渋滞なんですねexclamation&question知らなかったふらふら

まぁー唐揚げは美味かった。
公園は楽しかったけど…
まだまだ夏の日差し、
暑かった。

今のところNo.1だね。
P.S.おすすめスポットも見てね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:52:35
お疲れ様でした(」゜□゜)」

自分もたまには日曜日休みが欲しくなります…(ノ△T)

9月一杯までは今のままなのでまだまだ辛抱です(」゜□゜)」

P.S 自分も…唐揚げメッチャ食べたいです!!\(+×+)笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:30
冬は土日に戻るといね。

なんだかんだで土日の休みがホッとするよね。
2011/08/28 20:03:00
から揚げ食べたい・・・・

毎日魚ばっかです。。。○凹
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:04
今度 魚を釣りに…

簡単に言うと魚釣りをしに行こうと計画してます。

大量に盗れたらお土産に持っていきますね。(笑)
2011/08/29 12:35:44
からあげ最高ですね~

休日の阿蘇は、何故か渋滞ばかりですねー
コメントへの返答
2011/08/29 23:41:51
休日の阿蘇をあまくみてました。

みなさん、阿蘇のどこへ行かれてるのでしょうかexclamation&question

気になります(笑)
2011/08/29 21:21:37
本当に暑い一日だったね。
今度からあげを食べに行って見ようかな~
場所がわからないけどorz
コメントへの返答
2011/08/29 23:44:14
休みが合うなら、僕が案内しますよexclamation×2
助手席で…(笑)

P.S.久留米の科学館は楽しいですね。子供たちは大好きです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「P.S温泉も行ったよ http://cvw.jp/b/1088186/31502083/
何シテル?   10/30 18:06
陸戦です。返信、遅めになると思いますがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ乗りになりましたブタ。ノーマルexclamation×2NOグッド(上向き矢印)NOグッド(上向き矢印) 純正仕様ぴかぴか(新しい)でいきますうれしい顔 よろしくお願 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
長い間 ありがとー黒ハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.