• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happygateのブログ一覧

2012年04月27日 イイね!

芝桜

芝桜相方が芝桜が綺麗な所があるらしいという情報を聞きつけ、行ってみることに!

山の中の県道を進んで行くと、急に路上駐車だらけ、駐車場も満車状態なのですぐに場所は判明。




お~ なかなか綺麗やん(^^♪



何~ 棚田の上まで土手が全部!(@_@;)



管理も大変でしょう。地元地域の方の情熱が感じられました。イイネ(^^)v


Posted at 2012/04/27 22:11:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

エコカー?

エコカー?34Rが車検の為、代車のノートです。



車内は広いし、乗り心地も快適で静かです。
 
ファミリーカーにはいいんじゃないですかね~



平均燃費14.8だと。 
でも私には・・・・(^_^;)

Posted at 2012/04/23 23:27:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

すぐ首を突っ込みたくなる?

すぐ首を突っ込みたくなる?伊藤博文公の記念館に行ってきた。















観光地の穴の空いた看板に顏を突っ込みたくなりませんでしたか\(^o^)/

Posted at 2012/04/21 20:54:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

懐かしいアルミホイール編

懐かしいアルミホイール編みん友さんの中には、私と同年代付近の方が、少なくないと感じておりましたので若い頃に人気のあった、私が好きだったアルミホイールの画像を集めてみました。



当時、私は右上のおにぎり、アドバンA3Aが好きでした。

今、履くのなら、左中の ワタナベRS-8かな。 
ジムニーには似たのがあるけど8スポークじゃないし・・
34Rだと特注かな(^^ゞ

皆さん、ホイールの名すべて言えますか~?
どれが好きでしたか~ あくまでも過去形です(^^ゞ
Posted at 2012/04/14 22:33:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

見納め

見納め今日は昼から雨でしたが、相方と買い物がてらに花見行ってきた。

今週末までもつかな~





桜と菜の花


山口県の県道のガードレールはオレンジなんです。 

ミニコン、レスポンスモードではスムーズに落ち込みもなく回ります。
おかげで、ドライブ楽しかった!



Posted at 2012/04/13 22:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ジムニー クランクプーリーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1088204/car/841582/4501648/note.aspx
何シテル?   11/06 22:31
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

半年ぶり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:01:40

お友達

ストレス発散に車いじってます。
78 人のお友達がいます
かるつかるつ * PogiPogi *
変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 * KIKUMARUKIKUMARU *
erumesuerumesu * bnbn *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキー 通勤用に購入。  4年間、おとなしくしていたのに某ショップにリフトアップしてもら ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる