• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happygateのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

ツーショット

ツーショット今日は前回みん友のプレさんから教えてもらった河川敷に行って見た。












その前に昔から気になっていた車があって、思い切って横づけ



交番の中へ
「すいません、パトカー写真撮らせてください」
「えっ、どうぞどうぞ」


「雪積もるからコレの方がいいですか?」
「この車は楽やねぇ~」
ニコニコ笑顔で話をしてくれました。
お巡りさんありがとうございましたm(__)m


それから河川敷へ
鮎釣りされています。
走ったらご迷惑なので退散です。




Posted at 2013/09/27 22:58:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

みん友さん達と上位選手の決勝動画

みん友さん達と上位選手の決勝動画上位選手の走りを生で見ることができました。

カメラのバッテリー切れのため、大トリのチャンプの走りが撮る事が出来なかったのが残念でなりません(T_T)


















みん友の皆様お疲れ様でした。

工藤自動車の皆様、関係者様 各ショップ様お疲れ様でした。

来年は観に行けるかな~(^_^;)
Posted at 2013/09/24 22:29:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

みん友さん走行動画②

みん友さん走行動画②2013JSTC 九州 2戦 予選2回目 




kenbouさん


M-ROOMさん


モモピーさん


がっくんぱぱさん
Posted at 2013/09/24 09:11:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

みん友さん達の走り

みん友さん達の走りJSTC2013九州 2戦

みん友さん達の予選1回目の走りです。


kenbouさん 当日急遽エントリーなのにヘルメット、グローブは持参していました(・へ・)


M-ROOMさん HB1製フルコン ブーストアップ仕様



モモピーさん ついこの間まで、オフは走らないと言ってた人なんです。・
私とプレさんが騙して林道連れて行って目覚めさせたのか・・


がっくんぱぱさん  23売って33購入しレース仕様に
みん友さんの中で一番ハマッタ人かな?
Posted at 2013/09/23 23:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

鳥肌立った。

鳥肌立った。JSTC第二戦を観戦に行ってきました。



モモピーさん、食いしん暴さん、がっくんぱぱさん


手前、M-ROOMさんの23、乗らせていただきましたが、加速が鬼のように速いです(^_^;)


急遽、当日エントリーするkenbouさん


紹介します。私のマブダチの岳です。 


ナンバーを受け取ってきたkenbouさん


出走前、プレさんと作戦を練る?kenbouさん


HB1 トップ3

優勝はHB1 前年度チャンプ坂本選手! 
優勝を決める最後の走り、鳥肌が立ちました。おめでとうございます。
Posted at 2013/09/22 22:23:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ジムニー クランクプーリーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1088204/car/841582/4501648/note.aspx
何シテル?   11/06 22:31
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

半年ぶり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:01:40

お友達

ストレス発散に車いじってます。
78 人のお友達がいます
KIKUMARUKIKUMARU * erumesuerumesu *
bnbn * PogiPogi *
ぽうんぽうん * ishi☆tomoishi☆tomo

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキー 通勤用に購入。  4年間、おとなしくしていたのに某ショップにリフトアップしてもら ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる