• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

happygateのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

ハスラーのエンブレム

ハスラーのエンブレムジムニーショップにジムニーパーツを頼んだのですが、
ついハスラーパーツの所を覗いてしまい一緒に買ってしまいました。













スズキ純正のエンブレムです。


スポンジの型枠みたいな物を仮止めします。
その中にスッポリ入るのでズレませんね!


出来上がり!

限定車のみ標準装備だとか
Posted at 2015/09/29 22:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

2年ぶりの再会

2年ぶりの再会みん友さんが県内に来るので二年と3か月ぶりに会いに行ってきました。

バッドフェイスのカーボンボンネットにカーボンのFグリル!



黒のボディにスモークのテール・・・悪そうですねぇ~(^-^)




ple-X-writerさんもおよびして、観光地の駐車場の路肩に3台縦列駐車(^^;)



プレさんの車、これで大まかな仕様がわかりますね(^-^)



国宝だそうです。瑠璃光寺



スズキジムオさんご家族とプレさんご家族(^◇^)


昼食



妖怪ウオッチの歌を歌いながら踊る両ご子息ちゃんでした(^◇^)

短い時間でしたがお世話になりました。
Posted at 2015/09/23 17:05:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

欲しいな~

欲しいな~セナモデル、欲しいなぁ~


久しぶりに欲しい車が出た(^^;)




トヨタ ヤリスWRC(スーパーヴィッツ) ホモロゲモデル日本限定は500台?

欲しいなあ~、もう予約完売してるのでしょうね こらカッコいい(^◇^)
Posted at 2015/09/19 23:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月12日 イイね!

アナログが見やすいんですが・・・

アナログが見やすいんですが・・・ついに、やっぱり、とうとう、かなしいかな、アナログのブースト計が逝ってしまったようです。(*´Д`)



ちょっとの誤差はねぇ~安い物ですし、許容範囲だったのですが・・・



デジタル計はブーストコントローラーです。
アナログ計は フルブースト1.3以上になってます(-_-;)
無茶苦茶です!



信号停止しても・(>_<)
誤差ありすぎです・・ムムム

購入から二年半の出来事でした。



Posted at 2015/09/12 22:20:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ジムニー クランクプーリーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1088204/car/841582/4501648/note.aspx
何シテル?   11/06 22:31
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

半年ぶり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:01:40

お友達

ストレス発散に車いじってます。
78 人のお友達がいます
KIKUMARUKIKUMARU * erumesuerumesu *
bnbn * PogiPogi *
ぽうんぽうん * ishi☆tomoishi☆tomo

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキー 通勤用に購入。  4年間、おとなしくしていたのに某ショップにリフトアップしてもら ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H11年式初期型です。 17年目をむかえます。 8回目の車検を終えてから、至る所に経年劣 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる