• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

六発中毒!のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

そろそろ7月も終わりますね~



洗車しながらしみじみと感じました笑

あっという間に秋になってしまうんですね~、時の流れが速すぎてついていけません(>_<)



残り少ない時間を握り締めて・・・・・
Posted at 2017/07/20 19:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月19日 イイね!

17日は!

こんばんは!

こないだ大学の友人たちと海の日にツーリングしてきました!

山中湖か犬吠崎のどちらにしようかという話になりまして( ゚∀゚)
渋滞も考慮した結果千葉県の犬吠崎までツーリングすることになりましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ


朝の10時にとある道の駅に集合!



それから道中でちょっと遊びながら13時くらいに犬吠崎灯台に着きました。





今日は海の日ということで結構にぎわってましたね。



なんか灯台の汽笛?警笛を鳴らす装置らしいです。







お昼は近くの水族館の中にある食堂で海鮮を食べて~
※アラ汁が上手すぎて1人で感動してました笑




自分だけスクーターというのはすごい恥ずかしいというか悲しいですねwwww
とにかく移動中は苦痛でしかないです、つまらなすぎて欠伸出ます

しかも友人のCBR250より燃費悪いですヾ(゜Д゜ )ノ


なんとか来年か再来年にはカワサキの10Rかホンダのブラバ買いたいです(・ω・。)ノ=з

就活も大事ですけど学生最後の夏なので満喫したいすな。








あ、帰りの道の駅でおもしろいもの発見しました。
なぜセスナが置いてあるんでしょ(っ・ω・)っ

次はどこへいこうかな~(おい)


Posted at 2017/07/19 19:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月14日 イイね!

昨日はあんなこと言いましたけど

こんばんは

珍しく二日連続投稿してます。

昨日ブログでいい加減大人にならなきゃみたいな旨を書いたと思うんですけど。
昨日みん友さんとそのお友達の方と気晴らしに首都高走ったらあることに気がつきました。


やっぱりまだやんちゃしたい!!

実は大学3年になってからゼミナール新しいメンバーがうじゃうじゃ入ってきて、ウェイウェイし始めたんですよ。ちなみに自分は学校では静かに過ごして、でも友人と一緒に居るとプライベート関係なくハジけるタイプです。


もちろんウマが合えばですけど!!

話しを戻しますけど、今のゼミに馴染めてないのは重々承知してるし、教授から呼び出されてはもっと他のゼミ生に絡めだの!お前のそういう協調性の無さが~とかツラツラ言われていつの間にか溜まってたんでしょうね。

あげくの果てに改造車でピー(自主規制)はスクールカーストからの逃げでそれが面接で出てうんたらかんたらみたいなこといわれまして......

どこかで大人にならなきゃみたい気持ちがあったんだと思います。


なにが言いたいかというとやっぱり俺の居場所はゼミとかいうくそみたいな場所じゃない!


首都高で爆音でかっとんで行くエキゾーストを聞いて、久しぶりに血が騒ぎました。
すっかり忘れてましたよ、この感覚(*^-゚)

やっぱり俺が立つべきところはこの世界だな!って感じた夜でした。






もうこのわくわくは学校なんかじゃ絶対味わえないです。

ただの集団に馴染めないくそがきの言い訳じゃんとかいわれればそれまでですけど、やっぱり合わないものは合わないんだから仕方ない!!


だから俺は俺のままで居ようと思います!ゼミの連中なんかとは一生相容れないでしょうね。


最後ただの悪口になってしまいましたv(。-_-。)v



だから次はもっと気合い入ったチューニングカー買おうと思います!!


就活全然かんけーなくてすみません。


Posted at 2017/07/14 23:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

なぜだ.......

こんばんは、そしてお久しぶりです。
毎度、毎度このあいさつするの飽きてきましたね( ・ω・)

気づいたら2017年もあと半年を切ったというのにいまだに内定がもらえません。
もう意味わからない!の連発です。

今日も銀行の三次面接を受けてきましたが、面接官の表情を見た感じ、間違いなくお祈りされたと思います(´Д`。)

自分の中では伝え方に問題があったのかなあとか反省をノートに書き書きしてはまた失敗をやらかします(´;д;`)


自動車業界はさほど興味ないし、BtoBで基本文系は経理とか回されるみたいなのでゼミの教授から押されてもお断りしています笑

集団面接は全滅、個人面接はまだ負けたことないんですよね。
もうなにがいけないのかさっぱり分かりません。

一番惨めなのは自分だけいまだにリクルートスーツ着て電車に乗ってることですけど(泣)





話は変わりますが、今年の車検を気に愛車の100マを降りようと思います。

理由はやっぱりATじゃつまらない、ミッション載せ買え費用考えても、中古の改造してある奴を買ったほうが安上がりという以上2点に尽きますね。


あとはもう車遊びは卒業しても良い時期かなと思ったことも理由のひとつです。
去年の8月に友人がスピンして刺さった現場を目の前で見て、自分もポールに出口アンダーでぶつけたことで色々思うところがありました。


こう言ってはあれですが、いい年した大人?がストリートを攻める絵面がとても間抜けといいますか、
馬鹿丸出しで恥ずかしいことに気づきました。



もしかしたら自分で思ってるよりそんなに車が好きじゃなかったのかなとか最近は考えることが多々あります。


なんとか秋までに内定取りたいですね。

それでは
Posted at 2017/07/13 19:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月14日 イイね!

Σ(´Д`;)

Σ(&#180;Д`;) またまたこんばんは~

昨日から僕がマックスワンに行ったときに何人か走行動画を撮影してる人がいたんで、もしかしたらあ~とテキトーにヨウツベで探してたら案の定出てきましたwwww

もちろん俺のクレスタのへたれな走行がチラホラ写ってたんで引用させていただきました♪「

この場を借りて・・・・「ありがとうございます!!!!」

良かったらでいいんで見て下さいな(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・僕が撮影したわけではないのですがorz




あの日ハチマキしてる赤いボディは僕だけだったんですぐわかると思いますww
めちゃくちゃパッシングしまくってるんで(`・ω・´) シャキーン



きたねえ走り~とか言わないでくださいね!?、一応ベストなつもりで走ったんで(汗

ではノ
Posted at 2011/09/14 18:17:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うぇ~ラインしてこないで」
何シテル?   08/17 23:52
とある周遊道路でポールに刺さりました。 茨城でトヨタの六発車に乗ってるボンビー学生だよ(-ε-)」 中毒と書いてジャンキーと呼びます。(みん友さん発案)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

涼を求めてin軽井沢♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 02:20:24
パワーステアリングフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 10:02:40
TRD / トヨタテクノクラフト リアディファレンシャルマウントクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 11:49:55

お友達

車好きな方、バイク好きな方、アニメなど。

お気軽に登録してくださ~い♪
23 人のお友達がいます
田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん ヴァナナ.jpヴァナナ.jp
えは@なおありEXiVえは@なおありEXiV チャッピーチャッピー
YUTO@ER34YUTO@ER34 20てすたろう20てすたろう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
親と散々喧嘩してやっと手に入れた人生初のマイカー 乗ってみた感想といたしましては、き ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
出だしが半端なく速いです。 250クラスならふつーにカモれるかも!? ただ東名、常磐 ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
少し前まで家に居た車です。 直列5気筒SOHC160ps4ATのFF          ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がアスコットのエアコンの部品出ないからという理由で廃車にして、次にうちにやってきた車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.