• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ガタニイ速報

ガタニイ速報 1時間程前に新潟県佐渡沖を震源地に佐渡島で5強の地震がありました。


新潟市内で震度2


何より雪が酷いです(´-ω-`)


裏手にある駐車場から悲鳴(タイヤ)が聞こえまくってたので
ドライバーチェンジして
救出してきました。


明日は何かイイコとあるような気がします(^^)d
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:21:17
いっちばーん♪

暇です。地震速報に焦りました。。
コメントへの返答
2012/02/09 10:29:11

久しぶりに聞いたよね(^-^)


ある日突然やってくるんだもんね。

宝くじもそうであってほしいよね。

アタリ!って(笑)
2012/02/08 22:24:50
いつも思う、エリアメール非対応携帯にしててよかったと
コメントへの返答
2012/02/09 10:30:41

揺れて初めてわかるドキドキ感楽しむんだね(笑)
2012/02/08 22:34:45
明日は、除雪でしょ!

うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2012/02/09 10:31:48
腰がパキパキです( ´∀`)
2012/02/08 22:37:59
ネーシマ速報→軽い積雪+凍結つるつる~

エエ事するんは気持ちエエですね☆
コメントへの返答
2012/02/09 10:34:50

ケツトウルツルツですね?

雪の降らない地域から越して来た方らしくアクセル煽りすぎでした^^;
2012/02/08 22:47:48
驚きましたね(゚◇゚)

ストーブの前にいて慌てて消しました

私も今年、スタック救出多いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ですが‥
お礼にケーキを後日いただきました(☆。☆)

sackmanさんもきっと何かいいことがあるかもですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 10:39:30
けっこうな揺れだったもんね( ; ゜Д゜)



この季節の雪はお互い様って風潮の土地柄が好きです(笑)
2012/02/08 23:00:41
東京で「マジ、寒みー!」とか言ってたら罰当たりますね!

春が来ない冬は無い、きっと明日はイイコトありますよ!
コメントへの返答
2012/02/09 10:44:48
久しぶり!!

東京のマジサミーは

こっちのちょっとあったけぇな?

位と思うよ(笑)


そろそろイイことないと困る(笑)



2012/02/08 23:06:24
どいひ~ですね~
余震に注意してください。
天才と天災は忘れたときにやってくる。
コメントへの返答
2012/02/09 10:47:58
これくらいの揺れなら楽しめるんけどね!


あたくしはしょっちゅう忘れるから

頻繁に来ることなるね(^_^;)


もう雪はお腹いっぱいですわ(笑)
2012/02/08 23:18:08
ライトが黄色いでつね(´・_・`)
コメントへの返答
2012/02/09 10:49:15
(´・_・`)←この顔カワイイね!
2012/02/09 01:54:12
北斗の拳うってたら

めまいしたのは

そのせいだったのね!?
コメントへの返答
2012/02/09 10:51:00
毎日が地震ですか(笑)?


そして夜はアタタタタタタタですね?


はやく引退できる日を待ち望んでいますm(__)m
2012/02/09 07:51:58
長岡は・・・毎朝4時起床→家の前除雪
         6時出勤→会社の除雪


    ・・・帰宅→家の除雪
   
    ・・・・日本酒あおり。。。就寝。。。。




気が狂いそ。。。。・。・はぁ~
コメントへの返答
2012/02/09 10:57:25
ままマジですか!???



その日常はせつないですね(^_^;)


あと一か月の辛抱ですね!!



乗り切った後にはじけましょう(笑)
2012/02/09 08:04:12
まあ~次から次へと大変ですね。


がんばってるけど、がんばって(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 10:58:30
ですよねぇ


さすがに雪は楽しめなくなってきました・・・

たまになら良いんですけどね(笑)
2012/02/09 11:18:52
地震はほんと突然やもんね。気を付けて?楽しんで。

良い事したから、週末はいい事有るんじゃない(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:04:05

週末は自分の中の歴史に残る1日に出来ればと思っています(^-^)

喋り倒しましょう(笑)
2012/02/09 12:25:40
地震大丈夫ですか(`∀´)
コメントへの返答
2012/02/09 12:46:37
あれからニュース見てないんで佐渡島は?ですが

こちらは平穏な雪だらけです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

お友達

どなたでも歓迎の方向です(笑)
98 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 smart divisionsmart divisionみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 O田O田
★もりもり☆★もりもり☆ ar-stylear-style

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.