• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

GOLF CUP第1戦へGO!

GOLF CUP第1戦へGO! あれだけ雪が降ってたと思っていたら



あっという間でしたね



待ちに待ったGolfcup



さてさて今までの蓄積が吉とでるかどうか・・・・・



何日か前


こんなんなってましたけど

今日は奢ってあげました空燃比計




明日はこれを見ながらコーナーに刺さろうと思います(笑)







あ、そうそう


今日はこれまでの人生で初めてのハプンがありましたが


ここでお伝えするわけにいかないので


出会った方に話しますね




おそるべし高速道路(笑)

ブログ一覧 | バセ | 日記
Posted at 2012/03/17 19:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年3月17日 19:28
高速道路のせいじゃないし(^_^;)

あり得ない出来事に・・・ビックリ。

でも無事に会えてヨカッタヨカッタ!

明日は期待シテマスよ♪
コメントへの返答
2012年3月17日 23:19
あれほどの孤独感ははじめてでした(笑)


明日は・・運です(^-^)
2012年3月17日 19:32
事前の確認を(笑)

うけましたわ〜!

明日、カップもってきてください!
コメントへの返答
2012年3月17日 23:20

そうだね、

散らばった部品持ち帰りたくないからね(笑)
2012年3月17日 19:42
長距離ドライブお気をつけて~

変なオチは不要です(笑
コメントへの返答
2012年3月17日 23:21
オチは行く前に落としておきました(笑)


戦地へいってまいります!
2012年3月17日 19:45
道中お気を付けて!!
積車壊さないで下さいよ~(笑)

楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2012年3月17日 23:22
積載車今でも実は怖いんです(汗)



そりゃもう楽しんできます(^-^)
2012年3月17日 21:45
下の車が一瞬923号に見えたのは

私だけ~♪(笑

車載動画まってま~^^素
コメントへの返答
2012年3月17日 23:26
車載ムービー今度こそ成功させます!

只今の成功率0%^^;


たしかに(笑)

一時期はこの色したJETTA3台いたんですけどね。

これもこの度オールペン行きなんです(^-^)
2012年3月17日 22:14
84BASE GOLFにエロエ~デェの光はアンマッチですね。。(^^;

道中気をつけていらして下さいまし♪

あ、空燃比計の下の常に初夜ってシール、イカしてます!ww

コメントへの返答
2012年3月17日 23:29

はやり似合いませぬか・・・


常に初夜!!

ダメでしょう(笑)

初陣です!
2012年3月18日 0:42
本番でセッチングとは漢です。つかマッドネスです。

お気をつけてー(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月18日 1:45
お!いただきました!褒め言葉(笑)



セッティングというか・・
の、確認のためだったりします(^-^)
2012年3月18日 0:43
取り敢えず通報しますた(´・_・`)
コメントへの返答
2012年3月18日 1:47
あのね~

それはね~

やめてね~

取り敢えずじゃないから

じゃないから。(´・_・`)

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation