• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

ガタヤマおつかれした!

ガタヤマおつかれした! もしかして雨?

なんて話もありましたが


なんとか持ち直してサイコーでした!



出発前夜?数時間前?当日?道中?


それはそれなりにいつもの感じで多少の事件はありましたよ


前夜は当日早起きしないとなので


ギリで寝床につこうとしたところ


もうすぐ夢の中へ・・・・


「ピピッピピー」


と119番通報が鳴り


どうやら


「じゃ明日!」


って帰って家に着く直前にチャージランプが常時点灯状態になったとの事


オールペイントを終えてツーリングに間に合うようにと準備していた車だったので

「戻ってきなさいよ!」

と、


オルタネータ交換で3AM位だったでしょうかね(^_^;)



起きてからは大粒の涙があくびをするたび零れ落ちるほどでしたが


そんなことはなんのなんの


やっぱりですね


同志が集まって走る、喋る、食べる、見る、撮る、遊ぶ、転ぶ


楽しくない訳がありませんよね!

みんなして思い思いの楽しみ方で

ん?ゆるーい感じの集まりだったんで(笑)


ジャンケンして最弱決定戦は面白かったですねぇ


その後は集合写真は携帯だとちっちゃいです(汗)



去年はマフラー落としておいて今年はハプニングはないのか?

そりゃぁありますよ

高速下りたところで蜂の大群が襲ってきたとか

虫の塊が空中から降ってきたとか

都市伝説的な話がありましたが


その真相はというと

先頭を走る車(ザク号)ラジエタファンスイッチをオンにしたところ

バラバラになって飛んでいきました。


何はともあれ渋滞が無くて助かりました(笑)




最後に


お越しいただいた皆様がた

この回ごとに会われる方などいるかと思います。

また今年も会えましたねって笑って話せる場であれば最高ではないかと思います。

ではまた次回お会いしましょう!

ありがとうございましたm(__)m

































ブログ一覧 | バセ | 日記
Posted at 2012/07/02 21:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事カエル!
正吾のお父さんさん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2012/07/02 21:36:23
昨日は参加(乱入)させていただきありがとうございました

こうやって参加するイベントは久しぶりでした

撮影したビデオ見てニヤニヤしてます

また機会あったら参加させてください~

コメントへの返答
2012/07/03 09:25:58
それがすべてのツーリングです!

共通のVW&AUDIたったそれだけでの

人とのつながり

また是非是非参加お待ちしています(^^)/
2012/07/02 21:46:13
次回は日本海側でキボンヌ(´・_・`)
コメントへの返答
2012/07/03 09:26:55
ギリで日本海側では(´・_・`)?
2012/07/02 22:03:41
次回は日本海側の西側でキボンヌ(´・_・`)
コメントへの返答
2012/07/03 09:27:36
基本的にダムです(´・_・`)
2012/07/02 22:04:04
最弱ジャンケン決定戦で、一抜けしたのはウチのJr.で~す☆

日常的にホントに弱いので、決定戦出場はミョ~に納得!

次回はどうかお手柔らかに~♪♪
コメントへの返答
2012/07/03 09:28:38
危なかったですねぇ


なんでか知りませんがじゃんけんって

負けると悔しいですよね・・・・


次回は勝ちますよ!
2012/07/02 22:09:19
最弱ジャンケン決定戦 ブービーでした。 危ねー
でもゆる~い感じで楽しめましたw
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/07/03 09:29:44
楽しかったですねぇ

あたくしの予想ではquattro2さんが

最弱になると思ったんですけどね(笑)
2012/07/02 22:10:55
今年も段ボール頂きかと思いました(汗)

コメントへの返答
2012/07/03 09:30:41
そうなったら面白いなーと思ってたのに!

最後勝ってビックリしてたもんね、顔が(笑)
2012/07/02 23:58:07
次回は秋葉区でキボンヌ(´・_・`)
コメントへの返答
2012/07/03 09:31:39
秋葉区だと年がら年中できちゃうでしょ(´・_・`)
2012/07/03 00:14:48
今回は参加出来なくて残念でした・・・

来年はメンテナンスをバッチリして参加させて頂きたいです♪


お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2012/07/03 09:32:53
都合が合わなくて来れない方も大勢いらっしゃいました・・・


是非是非お待ちしてますね(^^)/
2012/07/03 04:11:42
お疲れさまでした

エアクリ参考にさせてもらいます

エキパイもストレートにしてみよう。。。笑い
コメントへの返答
2012/07/03 09:35:14
どうもお疲れ様でした!


エキパイストレート・・・・・
トンネルの中でしか踏めなくなりますよ(汗


ターンフロウだと熱対策もしなきゃですからね、キャブで貫きましょう(^^)/
2012/07/03 04:50:00
超行きたかった系です!

15日ガタニイ行くので、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2012/07/03 09:36:22
超遠い系だからね!

15日いよいよ会議だね(笑)


よろしくです(^^)/
2012/07/03 07:19:10
次回は長岡地区でキボンヌ(´・_・`)
コメントへの返答
2012/07/03 09:37:17
残念ながら長岡だとツーリング的に短いです(´・_・`)
2012/07/03 09:21:46
次回は海側でキボンヌ(-v-)
コメントへの返答
2012/07/03 09:39:00
白川ダムは何気に4県の中間くらいなもんでね・・・

実はあの広場の雰囲気がすきなんです(´・_・`)
2012/07/03 09:58:11
お疲れ様でした~!

今年は行けませんでしたが、
次は参加したいデース!
コメントへの返答
2012/07/03 14:14:01
ダメじゃないですか!(笑)


次回こそお待ちしています(^^)/
2012/07/03 19:57:28
次回は家呑みキボンヌ(´・_・`)

って、この流れは何??

目指せ!100コメか!?
コメントへの返答
2012/07/03 23:46:13
50台で家行くけど

よいのか(。・ω・。)?
2012/07/03 22:02:39
ありがとうございましたー!
物凄く楽しかったし勉強になりました!

次回も行きます!!
コメントへの返答
2012/07/03 23:47:59
良かった良かった!


君たち世代が盛り上げないと

この世界未来がないんだよ(笑)


たのんだよ(*゚▽゚)ノ
2012/07/03 23:14:49
すばらしい台数が集まりましたね(*_*)

今年は屋根に乗ってる人が多い!
コメントへの返答
2012/07/03 23:49:25
あちらで見たんでしょ(笑)


猿みたいでウケるよね( ^^)


次回は是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

お友達

どなたでも歓迎の方向です(笑)
97 人のお友達がいます
ぉがぉが * 小春日和@小春日和@ *
Re空間Re空間 * shanghai-slow-moshanghai-slow-mo
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる