• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

静かなブームです

蒸し暑いですね~


本日



朝はごっつい雨が降って大地が冷やされて


よしよし


なんて思ってたんですけど


やっぱり暑いです



暑さで動きも鈍る今日この頃


GOLF5世代のマシーン達に静かなブームです


体感度満点アイテムです


一言でいうと難しいのですが


いつも試乗するコースがあります


ターンインします


モチロン公道ですので路面には程よいギャップがあります


このくらいのスピードで侵入してこのへんでアクセルオンすると

ちょっと早く開けすぎた分挙動が乱れるな


いえいえ


すすっと前に車が押し出される感じです


素敵です(^^)



費用対効果抜群のアイテムですね!


でもですよ


犠牲になる部分もあります


なので施工は自分でやらずにお任せした方がよいですよ(笑)


これは本当ですが冗談として


人によってはアンダーが強くなったという方もいますが

街乗りでは問題ないレベルでしょうし

サーキットではより踏んでいけると思います



サーキット


筑波サーキット


GOLF CUP・・・・・・


9月がイベントと重なってしまいました・・・・・・



この人で走るのは10月までお預けのようです(T_T)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/05 16:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

50-25
ペリー2011さん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この前の土曜日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2012/07/05 17:25:19
これ、自分にとっては良い感じになりました。

ですが、一部問題がありBWカイザー(マフラー)
が干渉しています。

どうにかなりますかね!?(相談で~す)
コメントへの返答
2012/07/05 20:04:07
これイイですよね!

COXから4200点で社外マフラー用の対策品出てますよ(^_^)ノ
2012/07/05 17:51:19
犠牲になりすぎですww

同じ抹茶カラー同士で走るのを楽しみにしてましたが・・・・

つか私も無理っぽいです・・・Orz
コメントへの返答
2012/07/05 20:05:50
気づくと出てるんですよ。血が(T_T)

ではランデブーは10月ということで(*゚▽゚)ノ
2012/07/05 18:27:16
めっちゃ痛そう

大丈夫ですか(^v^)
コメントへの返答
2012/07/05 20:08:05
血管が外にあるのか的な感覚です(^_^)ゞ

ありがとうございます
大丈夫です。多分( ^^)
2012/07/05 18:34:48
まぁまぁ、ゴルフカップに終わりは有りませんから(笑)

ゴルフフリークが居る限り続くイベントですよ・・・・

私ももう少ししたら復帰したいっす!!

その前にVWに帰らねば(苦笑)
コメントへの返答
2012/07/05 20:08:51
あと何年だっけ?


はやく帰っといで(^_^)ノ
2012/07/05 19:37:20
スペック詳しく~
コメントへの返答
2012/07/05 20:11:31
COXから出たやつですよ!

リアサスペンションのフレームに付ける補強バーツです!


これでスペックになってんのかな(^^;)
2012/07/05 19:47:55
凄く痛そうです~(_△_)
コメントへの返答
2012/07/05 20:12:13
後からくる痛さです(゚Д゚)
2012/07/05 19:55:16
いたそー

跳ね石で財布が・・・・・・(これ以上石をばらまかないで)
コメントへの返答
2012/07/05 20:13:25
車両保険入りましょう!

宝の石に見えてきますよ( ^^)
2012/07/05 20:13:45
Ⅴ型・・・いろんな意味でうらやますぃ~い(笑

ボディ補強パーツも充実してるしね~
コメントへの返答
2012/07/05 20:47:56
確かに多いですよねぇ~( ^^)


潜在してる能力の多さはgolf2に通ずると思います(笑)



くろぼらさんもじゅうぶん充実してると思われます(^_^)ゞ
2012/07/05 20:14:25
だいぶ犠牲になってるように見えますが大丈夫ですか?

ぼくのエボにはつけられないですかね?m(__)m
コメントへの返答
2012/07/05 20:49:23
明日には治ってると思うよ(笑)


あなたのは丸棒溶接で(^^;)
2012/07/05 22:35:55
僕、補強系はまだ何にもやってませ~ん(笑

やっぱり付けたら違うんですねぇ~
コメントへの返答
2012/07/06 08:18:24
補強していくと・・・・・・

バネレート下げられるんで・・・・

めくるめく世界に出会えますよ(^^)/

2012/07/05 22:55:58
僕は3のロールセンターアダプターの値段が気になります・・・

何点かしら・・・

コメントへの返答
2012/07/06 08:20:07
そこにも・・・・・・・


本来のハンドリングが蘇る・・・・・・


めくるめく・・・・・

ここではナイショです(^^)/





2012/07/06 10:55:42
5乗りとしては気になるブツですね(笑)

おいくら?(笑)
コメントへの返答
2012/07/06 20:49:39
昨日今日と取り付けましたが

好評ですよ(^^)/


ブツは357です!
2012/07/06 22:53:49
お疲れ様です!
確かに体感度抜群ですよね!自分の2の時も、単なるパイプと思いきや!!
きっと5の方も体感度抜群ですよ! 耳元でささやかれたら即買いですね!

追伸 9月もイベントですか?
コメントへの返答
2012/07/07 10:18:50
お疲れ様です!

変化の一つ一つがたまりませんよね(^^)


9.9 EURO MEETING

に最寄りのMADNESSメンバーが集まる兆しです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

お友達

どなたでも歓迎の方向です(笑)
97 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ジリタジリタ *
O田O田 * satokaosatokao *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ノブッチョノブッチョ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる