• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sackmanのブログ一覧

2011年11月12日 イイね!

笠岡0-400乱入決定!&こりゃもったいない

笠岡0-400乱入決定!&こりゃもったいない
いよいよ残る作業も終盤をむかえつつあります。


今宵はポカバンを付けるべく


いかようにして付けようかと考えてまして



アルミで制作していただきました。巨匠に。



なんて美しい溶接でしょう



バンパー装着して見えなくなるのが勿体ないです。




こんな方と巡り会えて幸せです(笑)






こんな感じで脱着式にしようと思います。


ポカバンに穴を開けるのは気が引けますが・・・・・・



ゴルフカップ最終戦が23日

今のタイミングでこの進み具合・・・・・奇跡です(笑)

いつも前日徹夜でしたから


そ、そして


27日

前から気になっていたイベントがありまして

楽しそうで楽しそうで

いつか行こうと思っていたのですが


急きょこの度突撃することにしました!


笠岡0-400


ん~どうやってエントリーすればいいのか分かりませんが


行くと決めました!


でですね、


レースカーでもいいのかしら?

JETTA君でいくべきなのかしら?




Posted at 2011/11/12 20:56:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | ワンオフ | 日記
2011年07月03日 イイね!

LUPO GTI ワンオフチタンマフラー

LUPO GTI ワンオフチタンマフラー毎日毎日あっついですねぇ


とろけそうです。


あきれ返ったわたしは本日!



小学校以来の短パンを買ってきました(笑)


明日から少しは涼しくなることでしょう。



暑いのは夏だからだけではなく


車に対しても熱い方々がいらっしゃるもので


何年か前にチタンでワンオフしたマシーン


LUPO GTI



この度、待ちに待ったタコ足が届き


いざ取り付け完了!



ん?


待てよ


イギリスの方?


どうかしましたか?


中間マフラーとのパイ数違いますけど?


ということでリアに続きいずれはしようと思っていたということで


中間もチタンでワンオフすることになりました。



エキマニで音量が大きくなることが予想されるので

なんとかこの中間で排気効率を下げづに音量を抑えることができませんか?


という無理に思える難題をぶつけたところ




いい策がありますよと



ウールはアドバンテックスを使ってほしいんですけど



それでもできますよ!と心強いお言葉


サイレンサー内部には機密情報が入っているらしく


お目にかからせては頂けませんでしたが


即座に制作していただきまして


アイドリング、低回転時は驚くほど静か!


中高回転域ではまさにレーシングサウンド!!


私含め本人も大満足の逸品が完成しました(笑)



近いうちにパソコンをもっと勉強して(テレ)


動画をアップして音を聞いてほしいです。



にしてもこのマフラー・・・・・・・・・


頭の先から足の先まで美しい・・・・・・・


やっぱりレーシングパーツって素晴らしい


幸せな気持ちにさせてくれます(笑)
Posted at 2011/07/03 22:49:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワンオフ | 日記

プロフィール

「なんだチミは?って言ってあげよう(笑)」
何シテル?   12/21 23:24
小中学生時代はラジコンレース 高校生時代はスクーターレースを経てロードレース 社会人になってVW GOLF2に魅せられそのままの勢いでモータースポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SSJ a.k.a HFJ ヘラフラッシュじゃないよスラムドソサエティだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 02:17:31

お友達

どなたでも歓迎の方向です(笑)
97 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 smart divisionsmart divisionみんカラ公認
チケチケ zeke 0zeke 0

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
フォルクスワーゲン ジェッタに乗っています。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
幼少の頃年の離れた兄が乗っていて、その時はなんて不格好な車だと思ってはいたが、記憶をたど ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
闘う車1からモディファイしていきます(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.