• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

来ちまった!?

来ちまった!?








 え~・・・


前回の報告で言っていた、ブツが届きました・・・

後悔している間もなく、来てしまいました。


ん~、複雑です・・・



と言うわけで、コイツです。










 
  ジャン!









 へへ、小出し・・・。 でももう分かっちゃいますね。



さあ、次は・・・









ジャジャン!










ド~ン!




んで、こ奴で~す!










はい、そうです! ルーホイです!

詳しく言うと、

BBS RS-GT DBK-P 18インチ 8.5J PCD 120 +38


コレの4本通しです。

やっぱ、BBS履きたかったんすよ。
しかもRS-GTのデザインが堪らんっす!
ずっと妄想はしてたんですが、遂に実現させちゃいました(当然、中古ですけどね。使用感は否めません)

オクで見つけたのを直接連絡して、もう少し安くして頂きました。今日は休みだったんで綺麗に磨きたかったんですが、生憎の雨で・・・  でも我慢しきれずチョットだけ綺麗にしてみたりして・・・(バカ)


オフセットの関係で今よりちょっと内側に入るんでスペーサーも考えたりしています。そのため今回はSUBWAY-groundedさんに知恵と力を借りる予定なんで取り付けは少し先になりそうです。あ~、楽しみだ~!
 






そんなわけで、後悔と嬉しさが入り混じった複雑な日々を過ごしているアホな自分でした。(でもこんな事でもしないとストレスで潰れそう・・・)

キチンと付いたらまた報告したいと思います、ではまた!






PS

がんそしんのすけさん、ね!、同じでしょ(笑


チン君、流石っす! 当てられてチョット悔しい(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 18:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影快調!
ハッピークロイツさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

For a change
MiToっちさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

根付?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:21:05
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!おめでとうございます( ̄ 。) おっ~~
BBSいいですよ!!!
私も今のは違うけどBBSずっとはかせてました。
実はいまのもBBSはかそうかなと思ったり、思い留まったりしてます。
限定色の期限が3月までなのでΣ(・ω・ノ)ノ

でも家内には今年はお金は使わないと豪語しちゃったから涙を呑もうかな(T0T)
コメントへの返答
2015/02/27 12:51:55
へへへ、ども🎵

逝ってしまいました😱 ヤバいっす❗
akindohさんはホイールなんて考えてる場合じゃ無いでしょ。早くM3に箱替えしてください! そして俺を楽しませてくれなきゃ😁 頼みますよ❗
2015/02/26 18:21:13
おめでとうございます!
僕も46時代はRS-GTの18でした(≧∇≦)
深リムとピアスボルトが堪らんです。

一度BBSにはまると抜け出せませんよw
って、自分が既に沼にはまってます(´Д` )
コメントへの返答
2015/02/27 12:59:14
どもです🎵

そうでしたね~💦 あれスゲー欲しかったもん😅 あのときの自分は無理❗って状況と変わってはいないのに逝ってしまいました😱

バカは死ななきゃ治らないってヤツッスネ。
確かに沼は深そうです(笑
2015/02/26 18:23:29
いいですねー(^^)
RS-GTカッコいいですよね!
取り付けたら写真アップしてください。
ボクまでニヤニヤしちゃいました(爆
コメントへの返答
2015/02/27 16:38:07
いやいや、ど~も!

M3乗られている方に言われると恐縮しちゃいます。でもずっと、良いなって思っていたんで飽きる事もないかなと・・・
それでは取付報告まで暫くお待ちください(笑
2015/02/26 18:44:41
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

いつかは・クラウン・ならぬ~

BBSですかぁ~∑(゚∇゚|||)イイナー

足元・引き締まりますね!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2015/02/27 16:41:02
ど~も~♪

は~い!BBSです。
ド定番ですが、イイものはイイってことで。

これで当分大人しくしないとカミさんが怖い・・・
2015/02/26 19:21:13
(*^o^*)

いいですねぇ〜BBS!!
僕も昨年まで履いてました(o^^o)
LMですが(^^;;
これからもどんどん逝っちゃって下さい!!
コメントへの返答
2015/02/27 16:45:11
ありがとうございま~す!

デザイン的にRS-GTが一番好きだったんで逝っちゃいました。
ですが、これからは静か~にしてます。家族の目が怖いんでね。どんどん逝くのはKENKENさんに任せま~す!
2015/02/26 19:28:22
お〜…良いホイル買いましたね〜…(^^)bGood! 

オフセット38ならおいらの車にもピッタリ合います…お下がり待ってますよ〜(爆)


コメントへの返答
2015/02/27 16:48:04
毎度どもです♪

確かにピッタリ合いますね~!
でも・・・  あげませんよ!(笑

やっと買ったんで一生連れ添うつもりです。なんちゃって(爆
2015/02/26 19:58:15
ホイールでしたか!しかもベーベーエス♪

かなり綺麗な感じですね~装着がとっても楽しみですね~

コメントへの返答
2015/02/27 16:50:27
ども♪

はい~、同じBBS仲間になりました~。

E30の時はBBSだったんで復活って感じです。装着したら報告しますね~。
2015/02/26 20:02:26
こんばんわ

BBSはヤッパ、オーラありますね

後悔とありますが、落札しなかったときの
後悔の方が大きいと思います。

最近思うのでずが、行動しなくて後悔するよりも
行動して、後悔すほうが良いかなぁーと

今年は、お会いできればと思います!!
コメントへの返答
2015/02/27 16:53:37
ありがとうございま~す!

なんだかんだ言ってますが、やっぱり嬉しいっす!確かに買わない後悔は考えましたもんね。

本当に是非お会いしたいです!こんなおっさんで良ければ(笑
2015/02/26 21:34:06
こんばんは!

前回のブログよりも、やっちまったなですね(笑)
装着楽しみにしています。

でも傷つけちゃうとイヤだから、取り外しと取り付けは福田屋さんご自身でお願いします(笑)。
コメントへの返答
2015/02/27 16:59:35
ははは・・・

やっちゃいました、師匠!相変わらずのバカです。もう、言われた通りにしますんで今後も面倒見てね(笑
で、あと少しでジャーマンカーズが発売っすね!楽しみ楽しみ・・・
2015/02/26 22:05:05
RS-GTカッコいいです!

もうちょい小物パーツかなと思ってましたが
いきましたねー(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 17:17:15
ありがと~♪

逝っちゃったよ~。後先考えず・・・
反省はするけど懲りないんだろ~な~。
ヤダヤダ・・・

でもカッコいいっす!
2015/02/26 23:55:45
RS-GT攻めのデザインが激カッコ良いです!!!
当たったのはマグレですよ~♪
それにしても程度の良い中古ですね!
今度アルピン46&BBSオフしたいです(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 17:20:45
へへ~、カッコいいよね~!

そっちのDTMに負けないくらいになったかな~。色では負けてるけどね・・・

お~、46&BBS! イイね~、開催しましょう♪
2015/03/04 14:18:13
こんにちは☆ 遂に買っちゃいましたね、赤いセンターキャップがアルピンにバッチリ合いますね! オクとはいえ、かなり高かったんじゃないですかぁ~☆
コメントへの返答
2015/03/04 17:36:46
毎度🎵

実はまだ付けてない(笑
予定ではバッチリの筈です😅
確かに安くは無いデスネ😱 ま~、新品からすれば何分の一なんで・・・
スカイツリーから飛び降りる位の気持ちで逝きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かまっしー さん、なるほど… 販売の方の知識、資格って感じなんですね」
何シテル?   09/21 10:38
福田屋です。2016年4月、7年半落ちのe92型 M3 Coupeを購入! 3台目のBMWにして初めて、Mの世界へ。 楽しすぎますね~♪ BMW教に入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Aukey USBカーチャージャー 車載充電器 超小型 急速 USB2ポート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 19:27:44
茨城の明野ひまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 23:24:30
天空の露天風呂ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 20:12:22

お友達

募集はしませんが、絡んで楽しめるなら誰でもOKです。形だけ、人数増やしたいだけは御遠慮願います。
126 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
PAYAPAYA * RAIKORAIKO *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 真夜中四本弦真夜中四本弦 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前愛車46、330i Mスポの水没ご臨終事件から7ヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
前愛車がまさかの冠水被害でお亡くなりになり、イイか悪いか分からんタイミングでメインカーと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車ですが病気と年齢もあり、「代わりに乗って」と言われ、早一年。今では完全に自分専用 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2015年9月、車検の為の預け先でまさかの冠水被害に遭い、御臨終。中古で購入してから4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.