車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
霞ヶ浦まで駆け抜けて
霞ヶ浦まで駆け抜けて
















16日の日曜日は車関連のイベントが多かったみたいですね~。


ミチノクオフミ、みんカラオプミ、スタンスネーション等々…





どれも行ったこと無い(爆




そんな日、自分はジャーマンカーズ主催のキャラバンに参加する為、霞ヶ浦まで行って来ました。4回目の参加です。

怠け者なんで、いつも報告が遅くなります(笑






このイベント自体や写真が紙面に載る事は、もうどうでもイイんですが、お仲間とウダウダするひと時が楽しいですね。あと、行き帰りのドライブを楽しんで…










はい、今回はシマゾーさん、ひよしまるさんと待ち合わせての参加です。










その後、真夜中四本弦さんも奥様と共に合流。
(E30 彗星号、イイっす! 30欲しくなりますね!)

思ったより参加者も多く(70台くらい)、暑かったですね。


あと、別件でS&Tさんが顔出してくれてビックリ!




ってことで、初めての霞ヶ浦までのドライブを堪能しましたが、実は3週連続、日曜日に茨城に行くんです(笑

なので、また23日に茨城を駆け抜けてきます!





では、また。















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 15:38:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 15:57:51
日曜日はお疲れ様でした。
m(_ _)m
天気も良く(ちょっと暑かったですネ(^_^;))
クルマ好きのウダウダは楽しい&参考になります
来週もよろしくお願いします。(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 19:27:30
毎度〜♪

お疲れでした〜。茨城は道が空いてて走るのは快適デスネ。船橋はど〜しよ〜もないっすから!
ウダウダはイイっすよね〜♪
また懲りずに23日、楽しみましょう。

2016/10/18 17:20:44
イイネイイネ!
駆けぬけてるね!!
昔を想い出すようだよ。
やっぱ、
M3買って大正解!!!

みちのくは実は第1回から4回くらいまで行ってました。
まだあんなに大規模になる前ね。
それこそ福田屋さんの今みたいに東北道を走りぬけてたっけ♪
コメントへの返答
2016/10/18 19:31:21
は〜い! M3になって尚更走るのが楽しくてしょーがないっす♪
ま、唯一の癒し(爆)ですから。
ただ、歳とともに長距離がキツくなって来た今日この頃…
2016/10/18 17:38:20
お疲れ様です

僕は全てにおいて 行った事が有りません(^-^;
コメントへの返答
2016/10/18 19:33:51
どもです♪

あれま! そうっすか。
他のは敷居が高い気がしてますが、キャラバンはユルユルなんでお勧めですよ。是非一度どうぞ!
2016/10/18 17:45:25
茨城3週連続なんて山でドライビングの修行ですか?笑

魅力無い県No1だから目的が予測出来ません。笑
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:29
アハハハ(爆

んな訳ありません!
このキャラバン、S&Tさん達にM3のお披露目、そしてゴルフで御座います。
魅力無いなんて思わないっすけどね。
あ、近々ネグローニのショップに行ってきま〜す♪
2016/10/18 19:03:53
え!!?霞ヶ浦だったんですか?( ̄▽ ̄;)
知らなかったw

次回あれば行ってみたいですw(>_<))

茨城、イイトコデスヨ~♪
車で走ってると次の信号まで
メチャクチャ距離ありますからね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:04:02
どもども♪

そうなんですよ、霞ヶ浦ふれあいランドってとこでした。もしかしたらキャラバンは初めての場所かもですね。
今度、お近くであったら是非来て下さい。一緒にウダウダしましょう(笑
2016/10/18 20:04:40
いやいや、鼻の頭が日焼けする、絶好のイベントデーでした。
M3目立ってましたよ

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 20:27:50
ども♪

確かに暑かったですね〜、今度行く機会があったら折り畳みの椅子を持っていこうと思ってます。
歳には勝てないですから(笑
また是非ウダウダしましょうね〜♪
2016/10/18 23:05:54
イベント楽しそうですね♪

我が家のパパさん・・「M3~~♪」と叫んだ時はやっぱ福田屋さんの愛車見た時なんですよね~w
いつか一緒に駆け抜けてあげて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2016/10/19 01:03:15
うん、書いてあるようにイベントそのものよりお仲間さんとウダウダやってるのがイイんですよね。
だから是非一緒に駆け抜けたいですね〜♪ 千葉までとは言いませんが、近くに来られる時は声かけてね〜♪
2016/10/19 01:27:37
キャラバンお疲れさまでした^^
茨城3週間連続だなんて素敵過ぎます!
はやく3週目がこないかなぁ~(照)
コメントへの返答
2016/10/19 10:06:19
どもね~♪

まさかの3週連続です(笑
でも楽しみですから~!!
いろんな話ができるとイイな~。
2016/10/20 06:43:05
 こないだは遊んでくださってありがとうございました。
 彗星号はちまちまと完成型に向けて進んでいます。
 新しい型のM3を見ていると、彗星号もエンジンをチューニングして洒落で「M2.5」なんてエンブレム付けちゃおうかなんて気がしてきました(^_^;)。
コメントへの返答
2016/10/20 09:44:16
どもども♪

ガレージ完成オフ待ってますよ(笑

彗星号がどうなるかはオーナーさん次第ですが、1台ならともかく2台あるなら1台は思い切り弄っても面白いかも(悪魔の囁き)ですね〜。
期待してますよ〜♪
2016/10/21 16:40:00
先日は、いきなりですみませんでした<(_ _)>

明後日、宜しくお願い致します(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/21 21:16:50
すみませんなんてトンデモない!

ビックリはしましたけどね(笑
此方こそ楽しみにしてますんで宜しくです〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シマゾー さん、イイナ~。何屋さんかな?」
何シテル?   12/10 11:20
福田屋です。2016年4月、7年半落ちのe92型 M3 Coupeを購入! 3台目のBMWにして初めて、Mの世界へ。 楽しすぎますね~♪ BMW教に入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Legal Disclaimer 解除できませ~ん その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:18:14
///M2のために2:エアクリーナBOX&パイピング遮熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:21:35
メータークラスター・隠れメニュー~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:43:24
お友達
遠慮なくお誘いくださいませ。
人見知りなもんで、こちらからはなかなか誘いづらいっす!
121 人のお友達がいます
シマゾーシマゾー * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 bigjonbigjon *
CPMCPM *みんカラ公認 gonチャンgonチャン *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前愛車46、330i Mスポの水没ご臨終事件から7ヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車ですが病気と年齢もあり、「代わりに乗って」と言われ、早一年。今では完全に自分専用 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
前愛車がまさかの冠水被害でお亡くなりになり、イイか悪いか分からんタイミングでメインカーと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2015年9月、車検の為の預け先でまさかの冠水被害に遭い、御臨終。中古で購入してから4 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.