車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:14 
@あるごる さん、いけずって(古)、完全自己責任でお願いします(激爆)
02/19 18:51 
@TOSHER さん、自分も今日行きました(笑
 02/19 20:23 
@福田屋 さん
そうなんですか?
午後は風もおさまって、暖かでした
02/19 10:55 
@あるごる さん、ららぽーと(笑) 似たようなモンですね。マフラー音は、責任取りません(爆
 02/19 13:34 
@福田屋 さん
私の心を奪っておいて…いけず〜(爆)
02/19 10:52 
@シマゾー さん、千葉フォルニア行きました。 風が強くて寒すぎでした(笑) かみさん、娘をアウトレットに下ろして、これから一人でフラフラします(爆
02/19 08:51 
イカが切れたので入れ換えた。
今日はこれから家族サービスで木更津アウトレットへ。
千葉フォルニアも寄ろうかな🎵
 02/19 09:21 
@福田屋 さん
おはようございます、m(_ _)m
対応が早いですねぇ~(^o^)/
空気がキーンと張りつめて
いい写真が撮れそうですね
 02/19 09:32 
@福田屋 さん
おはようございます😃
リング切れちゃったんですね(^^;)
本日は、木更津アウトレットに千葉フォルニアですか、こちらは船橋ららぽーとです(爆)
02/18 13:19 
@あるごる さん、あら~💨 今度は何を悪巧み(笑
 02/18 14:50 
@福田屋 さん
こんにちは〜🎵
悪巧みって(^_^;)
パワーアップはかりま〜す(笑)
02/18 12:42 
@ちょくろく さん、お疲れ様です。体調に気を付けてね~💨
 02/18 21:31 
@福田屋 さん、ありがとうございます。健康第一ですからなんとか。
02/16 12:18 
@シマゾー さん実は昨日S&Tさん、チン君の現場に遊びに行きました。そのときの観光案内の一部でした(笑
02/16 09:42 
@シマゾー さん、若かりし頃にオプション、稲田大二郎とかっすよね~! いまは一部S&Tさんの現場でした(笑
02/16 00:08 
@ちょくろく さん、自分もこうなってるって知ったのは1年程前です。跡地は住宅地やマンション、役所、ショッピングモールなどに様変わりしてます。
02/16 00:03 
@あるごる さん、そうなんです… なんか寂しい…。
02/15 20:54 
谷田部 テストコースの跡地を見てきた!

極一部のみのモニュメント的な感じだけど、ちょっと感激!
 02/15 21:54 
@福田屋 さん 谷田部のテストコースってもうないんですよね。今はこうなっているんですね。へー(^^;)
 02/15 23:15 
@福田屋 さん、えっ?谷田部って閉鎖していたの知りませんでした。アムロの声優さんのCG番組で御用達でしたのに。
 02/16 00:49 
@福田屋 さん
色々な記録が樹立された場所が
いつの間にか無くなって(>_<)寂しい❗
今は城里でしたよね
 02/16 12:07 
@福田屋 さん
最高速チャレンジですネo(^o^)o
今、行ったら全然わからないでしょうね(^_^;)
ちょっと行ってみよう
02/14 23:59 
ウチは毎年チョコではなくて、チョコパフェです🎵
02/13 09:36 
@シマゾー さん、そうで~す。 そうじゃないと困ります(笑
02/13 09:32 
@あるごる さん、ですね~♪約1週間愛車が無いのは寂しいですが…
02/12 21:41 
来週のコーティングに備えて購入。ところどころ補修もしてくれるとのことで。
あ、デントリペアも同時に(笑
 02/13 07:13 
@福田屋 さん
次回お会いしたときはキズは
見えなくなってますね(笑)
 02/13 08:37 
@福田屋 さん
おはようございます、m(_ _)m
戻って来た時は
艶々ボディですネo(^o^)o
02/12 17:29 
@シマゾー さん、車も凍結するし、人も凍死しちゃいます(爆
02/12 12:23 
@あるごる さん、逆に洗車は寒くて出来ないです。根性無しなんで(爆
02/12 12:22 
@かまっしー さん、早く隣買ってリフト付きのガレージ建てましょう!
02/12 10:45 
シート、クリーニング中!
 02/12 11:43 
@福田屋 さん 屋根付きガレージうらやましいです。
 02/12 12:06 
@福田屋 さん
ガッツリ吹き掛けてますね(^^;)
私もやりたかったですが、
洗車で精一杯σ(^_^;)
 02/12 13:42 
@福田屋 さん
こんにちわ、(^o^)/
今日もメチャクチャ寒いので
断念しました。(ToT)
プロフィール
「@あるごる さん、いけずって(古)、完全自己責任でお願いします(激爆)」
何シテル?   02/19 19:14
福田屋です。2016年4月、7年半落ちのe92型 M3 Coupeを購入! 3台目のBMWにして初めて、Mの世界へ。 楽しすぎますね~♪ BMW教に入...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正アルミテープチューンも施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 15:09:17
E92 M3クーペ イカリングLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:38:38
BMW E92 イカリングLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 15:19:39
お友達
遠慮なくお誘いくださいませ。
人見知りなもんで、こちらからはなかなか誘いづらいっす!
127 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
KENKENKENKEN * HIDEちゃんHIDEちゃん *
shelby!shelby! * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
前愛車46、330i Mスポの水没ご臨終事件から7ヵ月半。新車のW205では我慢しきれず ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
前愛車がまさかの冠水被害でお亡くなりになり、イイか悪いか分からんタイミングでメインカーと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母親の車ですが病気と年齢もあり、「代わりに乗って」と言われ、早一年。今では完全に自分専用 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 2015年9月、車検の為の預け先でまさかの冠水被害に遭い、御臨終。中古で購入してから4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.