車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの帰宅。。
久しぶりの帰宅。。










今回、3連休を利用して、久しぶりに札幌の自宅に戻ってきました・・・





自家用車での移動だと、稚内~札幌の往復で11時間ほど掛かってしまうので、つい億劫になってしまうんですよね。。





今日は、せっかく札幌に戻ってきたので・・・





家族で美味しいラーメンを食べに行きました♪





さっぽろ純連








自分は大好きな味噌ラーメンとチャーハンのセットをオーダーしました♪







料理の画像を撮る前に、カミさんにチャーハン一口食べられちゃったよ・・・




スプーンのあたり減ってるでしょ。。・・・まったく(怒)





それにしても、相変わらず美味しいラーメンとチャーハンでした♪





札幌最後の昼食は、丸亀製麺のうどんが食べたいな~




(稚内では食べられないので。。)





明日の夜には、稚内へ戻ります(^_^)/~





また、330km走るのか。。





どうかKさつに捕まりませんように(-_-)





それでは、また!
ブログ一覧 | 休日の日記 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 00:38:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:12:51
おかえりなさい!

炒飯美味しいですよね〜
奥さまとの仲がよろしいようで♪

やっぱり稚内までは
遠いですね

お帰り気をつけて!

私はこの連休全部仕事です(°_°)
コメントへの返答
2016/10/12 19:27:34
こんばんは🎵

お仕事お疲れ様です!

無事稚内に帰って来ました。

それにしても…

稚内のほうが落ち着くのは何故なんだろう。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いよいよ冬本番。。 http://cvw.jp/b/1088377/38874031/
何シテル?   11/18 23:38
ryu-sumire と申します。 スバル車は初めてなので期待半分不安半分・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にかつ積極的に誘ってみてくださいm(_ _)m
34 人のお友達がいます
さとぽろさとぽろ * 拓海のおやじ拓海のおやじ
Show_&amp; FumShow_& Fum 銀覇狐銀覇狐
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Tomozo:Tomozo:
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
SUBARU WRX STI  A-LINE 4ドア アナログ放送終了日に納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.