• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 17:55 
@nori@夢がーぬ はん パワフルなのは見た目ダケにして欲しいトコロですな!(ー_ー;)(w
07/16 13:35 
よーやく帰宅した~。朝から二日酔いでゲロゲロ、ホテル出る直前までゲロゲロ&ピーピー(ぇ゛w
そして今、滝のよーな脂汗流しながらコメ入力しております(爆ww
 07/16 16:48 
@reno【レノ】さん 何が起きたのw?!朝から図書館、午後からカーズ観て来ました♪
07/16 13:32 
@nori@夢がーぬ さん 県外まで?(爆ww
 07/16 16:46 
@reno【レノ】さん 「寸止め」セーフ(笑)
07/13 15:05 
この暑さはやヴぁーい。。アタマの血管切れそうだわぁ。。( ; ゜Д゜) ウグググ
 07/13 21:42 
@reno【レノ】 北海道も暑くてヤバいですヽ(´o`;
06/25 14:15 
@puri さん ぃぇ、中国にもお山作らはるんすスか?!(驚w
 06/25 16:31 
@reno【レノ】 中国といっても特殊な場所で…
06/25 14:12 
@Dc283 ぽん 違うよ、タイヤを変えて、その更に上を狙うんだよ。そうやって自分にプレッシャーを課して行くのよん♪ (´・ω・`) b
06/24 20:53 
noriさーん 、、当方、今日中に帰れるのかなぁ。。
高速片側一車線のトンネル内で、救急車出動レベルの事故は止めて欲すぃ。。(ー_ー;)
 06/25 16:31 
06/24 16:50 
岡山国際サーキット発走行、無事終了♪
3本目はアカンかった~。。(;゜∇゜)
まぁ、また来るコトもあるでしょう(w
 06/24 19:00 
@reno【レノ】さん 帰りも気を付けて~
 06/24 20:53 
noriさーん 、、当方、今日中に帰れるのかなぁ。。
高速片側一車線のトンネル内で、救急車出動レベルの事故は止めて欲すぃ。。(ー_ー;)
06/24 13:28 
昼メシ何故だか?ビュッフェって(爆w
2本目は1分58秒5とか。
アト行けても1秒かなぁ。。(ー_ー;) ウーン
06/24 11:36 
同じピットが石川ナンバーのTypeR EUROさんで、、偶然、当方と同じTOLAP'さんのお客だったトコロが何とも笑える。ぃゃ、身寄りが出来て助かった(w
06/24 10:57 
やまもとはん そうですよん♪早速5速が入りにくくなってもーて、明日はショップで一休みですわぁ。今日は残り2本走り切りますケド。( ̄▽ ̄;) ヘヘヘ(w
 06/24 11:07 
@reno【レノ】 いいっすねぇ〜 楽しんでください〜^ ^
06/24 10:02 
梅雨時期なのにこの陽気!
自分がマジで恐ろしくなる(爆w
でも一本目、2分フラットですたん。
イヤー (;゜∇゜) hahaha!(w
 06/24 10:06 
@reno【レノ】 お、今日は岡山です??
 06/24 10:57 
やまもとはん そうですよん♪早速5速が入りにくくなってもーて、明日はショップで一休みですわぁ。今日は残り2本走り切りますケド。( ̄▽ ̄;) ヘヘヘ(w
05/12 22:44 
@Dc283 早よ忘れろ。目の前は太平洋よか大きな可能性が控えておるぞよ♪ (´・ω・`) b(w
 05/12 22:53 
@reno【レノ】 資金力があれば、そうなんですよねぇ...w
05/12 22:31 
にごり酒で酔った勢いで比内地鶏の親子丼♪
てか、横のカップル面白過ぎス。( ; ゜Д゜)(w
 05/13 01:06 
@reno【レノ】さん 東京へはいつごろ^^?
05/12 21:58 
秋田、比内地鶏とポン酒飲み比べ♪ (´・ω・`) b(w
05/05 03:06 
休み休みでようやく帰宅!今回のGWの旅、往路はフェリーを使いながらもサーキット走行含め2,100km以上を無事走破しました♪
05/04 17:39 
さて、明日は燃えるゴミの日だから、そろそろ帰途に着くかぁ。。(ー_ー;) シュン。。まだ出雲だし(苦笑
05/04 13:33 
出雲大社、賑わってますなぁ♪
(´・ω・`) b(w
05/03 23:29 
@Gaspard0125 さん、前からチョット気になっておったのですが、、一体何者なのですか?( ̄□||||!!(わはw
05/03 22:48 
本日の宿に到着!お礼はblogにて改めて書かせて頂きますが、オートポリス、そして九州に行って良かった♪楽しいひと時をありがとうございました!(´・ω・`) b(v

プロフィール

「@nori@夢がーぬ はん パワフルなのは見た目ダケにして欲しいトコロですな!(ー_ー;)(w」
何シテル?   07/16 17:55
北海道から東北4県、そして再び北海道を経て、、今度は北陸ですか。 そろそろ腰を落ち着けたい、、と思い悩む転勤族です(苦笑 近年はサーキットやジムカーナ場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 23:54:53
POWER BLEEDER使用感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:52:29
お馬さん^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 16:04:47

お友達

車種を問わずドレスアップやチューニングなど色々と情報交換がしたいですね♪サーキット属性のユーザーさん大歓迎です(v
143 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * TLIFTLIF *
OHGと嫁OHGと嫁 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
若ゾー若ゾー * 東次東次

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 見かけ倒しでなけりゃいいがな(w (スバル BRZ)
10年振りのスバル車復帰はBRZのピュアレッド♪ モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定 ...
BMW X3 ジオング(足が無いヤツw) (BMW X3)
ジオングと言いたい所ですが、チョット無理があるかな?X5の旧型がパーフェクトジオングで… ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
マル目のワゴンSTI。ボディーカラーはホワイト。こちらは5年乗っておよそ2万kmの走行距 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ビスタに勤めているトモダチの「助けてくれ!」の一声に応じて購入したのがこのイプサム。「ト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.