• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらちゃんD5のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

彩華ラーメン屋台beatが開催されました~♪

彩華ラーメン屋台beatが開催されました~♪








輝フェスタにあわせて恒例になりつつある、彩華ラーメン屋台オフを予定どおり開催しました♪

朝からLINEでととろパパが針テラスに居るとか、らすさんファミリーが四日市を出ました!とかと言う情報が耳に入り、わくわく感と輝フェスタに行けないもどろかしさを感じながら、次男坊が所属しているソフトボールチームの練習に参加してました(^o^;)




この日はコーチが1人なんで、試合前日練習だから「はらちゃんお手伝いお願い出来ますか?」と打診されてましたので、さすがに行かないと言えず(/´△`\)

日頃熱心に指導してもらってるのでm(__)m

東京からtakakiyoさんが、エアー彩華ラーメン脱却の為にわざわざ来てくれるので、15時半で早退させてもらい天理のコメダ珈琲へ向かいました~♪

何と彩華ラーメン本店横にあります~(笑)



やっとtakakiyoさんにお会いしました♪ヽ(´▽`)/

顔は知らないだけでコメントのやり取りを毎日してますから、気心もしれてますので2時間ほど楽しい時間を過ごせました(*^^*)




シロノワールをお勧めしましたが、話に夢中で聞かなかったけど気に入ってくれたのかなぁ~(^o^;)

話し込んでたら皆さんお着きになっていましたので、慌てて向かいました~(大汗)




今回は久しぶりに白デリの多かったのが印象的でした♪

まぁ~上半身黒デリ化している車体もありましたが~(笑)

ご挨拶もほどほどに、腹が減った食べようコールが聞こえたので、集合時間にはかなり早かったけど食べることに…

比較的早い時間だったので、あまり待たずにラーメンが運ばれ良かったのか悪かったのか…

個人的に待たされている間に19時になると思っていた(^o^;)

まぁ~気にしない気にしない~(笑)





もちろん軍曹が特大を注文して凄い勢いでペロリと完食、スープも全部飲み干してました~(衝撃爆①)

食べ終わりデリカ談義をしていたら、↓三重県連合が結成されてましたwww




ジョイフルに移動する時にらすさんのデリカに便乗させてもらいましたが、BABYMETALの動画が流れてましたので、いよいよらすさんもファンになったのかなぁ~(爆)

一時解散したジョイフルから彩華ラーメン屋台駐車場へ戻ると、軍曹が「もう一杯食べてくる」と言って彩華ラーメンを食べてました~(衝撃爆②)

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最終26時にお開きになりました…

しかし何台集まったのか???思い出してみました!



⭐らすかる@風さん。

⭐Tsuyoshinさん。

⭐赤影13さん。

⭐こいさんファミリー。

⭐ととろパパファミリー。

⭐takakiyoさん。

⭐さむらいD5さん。

⭐かえでくん。

⭐こうちゃんパパさん。

月空海さん。 よしぼー。さん。

⭐hide-MTさん親子。

⭐トラデリさん。

⭐にわっちさん。

⭐軍曹さん。

⭐たかぽん。

⭐事務兄さん。

⭐はらちゃん。

⭐デリスターさん。(24時過ぎ~26時) 会えなかった…

↓魂だけの参加

⚪KIHA55さん。

⚪たかちゃん☆

⚪けんたゆーたさん。

⚪ともちゃん@さん。

⚪あかんさん。

⚪monteroooさん。

⚪D5衛門さん。

⚪kentaro-oooさん。

⚪たちこまさん夫婦。

HNの見直しはしてませんが、それよりか誰も漏れてないよね??? 漏れてたら幹事失格~(大汗)

奈良もラーメン激戦区なんで他にもご紹介したいお店があるのですが、オフ会をやるなら駐車場が使い放題だし、県外の人に人気がある彩華ラーメンとなってますし、彩華ラーメン屋台beatは頻繁にやりたいと思いますので、皆さんこれに懲りずに集まって下さいね(* ̄∇ ̄)ノ







Posted at 2017/09/10 05:11:41 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

彩華ラーメン屋台beatへ来られる方への注意点について!

彩華ラーメン屋台beatへ来られる方への注意点について!








あっという間に9月になり、朝晩は過ごしやすくなってきましたね~♪

皆さん如何お過ごしですか?(*^^*)

いよいよ9月9日(土)明日から輝フェスタが開催されますね!

散財した後に彩華ラーメンでもどうですか?~(笑)

場所 : 彩華ラーメン屋台

日時 : 9月9日 (土曜日) 19時頃集合

アフター : ジョイフル天理インター店

食べられるラーメンの金額をジャストで用意しといてもらえませんか?ラーメンを運んできたらテーブル毎に生産なんで(^o^;)




屋台は何故か水を出してくれませんので、私が用意しますよ(^-^)v

もし軍曹が来たら、もちろん特大ですねwww

まっちゃんは免除してあげる~(爆)

来られる方は宜しくね(* ̄∇ ̄)ノ

Posted at 2017/09/08 21:37:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

今年も屋台で彩華ラーメンを食べましょう(* ̄∇ ̄)ノ

今年も屋台で彩華ラーメンを食べましょう(* ̄∇ ̄)ノ








まだまだ日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

皆さん如何お過ごしですか?(*^^*)

いよいよ9月9日(土)から輝フェスタが開催されます!

東海から「らすかる@風さん&赤影13さん、Tsuyoshinさんが来られます♪

私はソフトボールの大会前日の練習なんで、おそらくフェスタには行けませんが、一緒に彩華ラーメンを食べに行こうって事になり、この時期恒例の彩華オフします(о´∀`о)ノ




場所 : 彩華ラーメン屋台

日時 : 9月9日 (土曜日) 19時頃集合

アフター : ジョイフル天理インター店





彩華ラーメンを食べた後は、らすさんが注文してあまり手をつけない大盛ポテトをみんなで食べましょう~(笑)


現時点での参加者は、らすかる@風さん、赤影13さん、Tsuyoshinさん、たちこまご夫婦?、hide-MTさん(強制参加)、私(はらちゃん)

関西のメンバーさん、奮ってご参加下さいね(⌒0⌒)/~~

時間が変更になったら、またブログや関西エボの掲示板にアップします!

参加者追記 : 月空海さん~♪


Posted at 2017/09/02 21:56:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答: ①トライブ時の動画を撮りたくて。
②自分の安全運転向上の為。
③事故時の証明。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:①コンパクトで高性能。
②使い勝手の良さ。
③夜間でもナンバーがはっきり認識出来ること。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 17:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月22日 イイね!

帰省中のみん友さんと密会(^-^)v

帰省中のみん友さんと密会(^-^)v








実家に帰省中のD5衛門さん(うどん星人)と奈良県某所で密会しました(*^ー^)ノ♪

奈良でデリカを並べて会うのは、約2年振りです!

その間渋谷では3回くらい会ってますけど(^-^)v

お互いの近況報告やデリカ談義をしていたら、あっという間に2時間半経ちお開きとなりました!




シロノワールは食べませんでしたが、久しぶりの再会で楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪

また会う日まで、お互い何とか踏ん張りましょう(^o^)/~~
Posted at 2017/08/22 05:23:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「takakiyoさん、おはよんにちは(*´∇`*) かなり痛い状態ですが、頑張らないから大丈夫かと~(爆) こちらこそ宜しくね(* ̄∇ ̄)ノ 」
何シテル?   09/25 12:17
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

O&D meeting in laguna 2014 Ⅹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 12:15:04
Modifid Rear Bumper取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 13:11:35
錆びの原因 Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 14:37:06

お友達

タイガースと雪山で滑るのが大好きなおっさんですが、お友達になって下さいね♪ヽ(´▽`)/
お友達のお誘いも基本的に断りはしませんが、せめてコメントのやり取りをしてからでお願いしますね♪ 尚、あっちこっちで揉めている方だけはご遠慮下さいませm(__)m

276 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * けんたゆーたけんたゆーた *
トラデリトラデリ * まっつんまっつん *
kkk4kkk4 * kaz兄kaz兄 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.