• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

買ってあげました(o^-')b !

買ってあげました(o^-')b !









昨日、出張の帰りにまたまた開放倉庫に立ち寄りました!

子供たちへのご褒美を探しに!ガンバライドCardですが(^-^;

喜びそうなCardを2枚買い立ち去ろうと思いましたが、給料日なので自分も何か買うことに♪

CDを探していたら、徳永英明のヴォーカリストが目に入りました。

私は、ヴォーカリストシリーズ全部持っているんですが、

おかんがこの前の母の日コンサート以来 「癒されるなあ~」

と言ってたのを思いだし、買ってあげる事に!中古ですが(^-^;

息子からのプレゼントだから嫁はんには内緒にしてもらっています(*^^*)

同居なので、色々有りますからね~仲は良いのですが(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 06:49:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:39:06
私も一昨日 仕事中にトイザらスへ行き たまたまガチャガチャにメダルが大量入荷してたため 長男 次男に1つずつお土産しましたよ("⌒∇⌒")

しかし どちらも被りました…チーター、トリケラ(泣)

どちらも持ってるけど 嬉しいって言ってくれて 逆に子供らに気をつかわせてオヤジです(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 07:44:52
子供の喜ぶ顔がみたくてついつい(^-^;

被っても嬉しいって、気持ちが伝わってる

からですよ(^-^)v

2011/05/26 08:23:18
僕に何買ってくれたんやろう、
とドキドキしてしまいました( *´艸`*)

僕も
自分のことばかりやなく、
親や家族に何かプレゼントしやななあ(汗)

デリカと結婚したらいいやんか、
って
ベタなことを言われたりします(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 08:29:57
できる範囲で買ったげなあかんよ♪

気持ち、気持ち(*^^*)

デリカと結婚良いかもね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ざとさん、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
何シテル?   10/18 21:45
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT235/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:13:46
O&D meeting in laguna 2014 Ⅹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 12:15:04
Modifid Rear Bumper取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 13:11:35

お友達

タイガースと雪山で滑るのが大好きなおっさんですが、お友達になって下さいね♪ヽ(´▽`)/
お友達のお誘いも基本的に断りはしませんが、せめてコメントのやり取りをしてからでお願いしますね♪ 尚、あっちこっちで揉めている方だけはご遠慮下さいませm(__)m

277 人のお友達がいます
chokobochokobo * らすかる@風らすかる@風 *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * ノーフィーノーフィー *
大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 * D5衛門D5衛門 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.