• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ミッション失敗(>_<)

ミッション失敗(&gt;_&lt;)







長島スパーランドで目の保養( 〃▽〃)はしましたが、子供とビキニ

姉ちゃんの写真は撮れませんでしたm(__)m

嫁はんに携帯電話を勝手にロッカーに入れられ、予定が狂いました(^o^;)

この写真は、夕方温泉に入る時に撮りましたが、ビキニのお姉さんは

まだわんさか居ましたよ( 〃▽〃)

家族で長島スパーランドプールは、色んな意味で厳しく感じました(-o-;)

でも、子供たちが気に入ってるから、仕方なく来年も連れて行きます(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:27:10
と言うことは、気付かれてた??(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:02
今帰って来ましたが、目の保養出来たやろ~

って回るプールで言われました(^o^;)

写真に撮るというか、見なさいよ~って

感じなんですよね(*^^*)

2011/08/28 20:38:45
目の保養には、ベティマヨに行けば出来るじゃないですか!(^^)!


明日から嫁が帰ってくんので今夜はこの夏の締めくくりのミッション実行中です!!


これからの30分が勝負なので頑張ります(=^..^=)ミャー


以上、現場からのレポートでした!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:44
べティマヨは結構です(-o-;)

セクキャバでも行ってるの( 〃▽〃)

頑張りなさい(・∀・)ノ

2011/08/28 20:41:00
(*´Д`*)ハァハァ


アレ?


凹○コテッ
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:32
すいませんm(__)m

期待に答えられず(^o^;)

私の脳裏に、2000以上の谷間が・・・
2011/08/28 20:47:34
ウケる爆笑
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:25
スマホさえあれば、撮れてたはず・・・

落ちが笑けるでしょう(ToT)

何でプールに携帯いるん?って言われたし!

気づかれてたかも~
2011/08/28 20:58:51
残念したねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

お疲れまさでした( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:57
ネタで撮りたいだけですよ(笑)

目の保養は、十二分にさせてもらいましたよ

( 〃▽〃) ていうか、目に飛び込んでくる

から(^-^)v
2011/08/28 22:02:28
プールに携帯・・・
みんカラに必要ってことで、次回は(笑)

眼鏡無いとほとんど見えない自分・・・
プールはイマイチ楽しめません(謎)
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:40
うかうかしてたら、ロッカーに入れられる

なんて、聞いてないよ(-.-)

チャンスは山ほど有ったのに(^o^;)

度付きのゴーグルありまっせ、ダンナ(笑)
2011/08/28 22:10:55
奥様にはお見通しだったというわけですね(笑

残念~~~…  次に期待(って、来年?
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:07
写真におさめようとしてるなんて、思って

ないと・・・目の保養はしてると思われて

ましたが(^o^;)

刺激が強すぎて、私のは松茸になりそう

でしたよ(^o^;)
2011/08/28 22:33:35
嘘だ!!!!

ホントはおねーちゃん独り占めだな!(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:07
独り占めなんか出来ませんよ(^o^;)

おっちゃんと遊べへんと、言いたくなる

ような女の子と、子供たちのお陰で話しは

しましたが(^o^)/ 嫁はんには内緒(((^^;)
2011/08/29 06:36:06
そりゃあ悔いが残りますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:09
悔いが残ってます(><)

また来年♪
2011/08/29 07:41:30
お互い好者ですね。

本当にアレは良い景色ですね(爆)

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/29 08:48:28
良い景色を堪能出来るから、疲れてても

子供達に付き合えるんですよ(笑)

さぐデリもやさんも、お疲れ様(^^);
2011/08/29 09:55:29
ε=(。・д・。)フー

嫁に見抜かれるとは、まだまだ修行が足らないようです(★´・д)(д・`★)ネー

来年く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:31
午前中までは、手元にスマホあったの(^^);

昼からロッカーへ・・・油断していました~

やっぱり、修行が足らんのですね(笑)

来年はガンバルぞ(^^)/
2011/08/29 20:11:27
目の保養ができただけでもいいじゃないですか~当方海はおろかプールは地元の市民プールのみしか行ってないので保養すらできていません(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:11
目の保養だけで良かったんですが、ネタ的に

写真に写りこます作戦は、嫁はんのせいで

水の泡です(^o^;)

地元は、顔もさすし目の保養のレベルが

段違いですよね~

ドキドキしっぱなしでしたよ(笑)

2012/08/07 14:58:35
たしかに…

き、厳しい(/_;)

よぉくわかりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/07 16:22:14
恥ずかしいブログ見られてしまった(笑)

目の保養には最高ですけど( 〃▽〃)

海水浴の方が子供たちを撮るふりして

尾根遺産を撮れるかなぁ(^_^;)
2012/08/07 15:09:12
初コメ失礼します。

目の保養には最適なところですね

私は毎年行ってます!

開演前に並んでいる時からテンションMAXワラ

娘も6年なので今年で最後かな?
コメントへの返答
2012/08/07 16:49:26
コメントありがとうございます(*^^*)

あれだけ一同に尾根遺産のビキニ姿を

見れる場所はないですね( 〃▽〃)

子供達と戯れていて、胸に腕が当たっても

許されますから(^o^;)

きぬさんのお友達は私の友達ですので、

また宜しくお願いしますね(^o^)/
2012/08/07 22:34:46
初コメ失礼します。

きぬ社長とシーパパ常務の板挟みになってるピッコロです…

我が家ゎ子供達誘っても却下されます…

1人でプールゎさすがに勇気が出ません!(>_<。)
目の保養出来て羨ましい~(笑)
コメントへの返答
2012/08/07 22:47:21
コメントありがとうございます(*^^*)

きぬさんは、社長だったんですね(笑)

お子さんは大きいのかなぁ(^_^;)

プールは一人では行けないよね(^o^;)

一人だと須磨に行くしかないですね~♪

今年も尾根遺産の谷間を観に行く事に

しますか(^o^)/





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みやはん。 同感www」
何シテル?   11/24 12:55
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2016地元のだんじり祭りに参加しました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:03:04
まだやってんのか?って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 07:19:49
RAYS FDX-D AF Monopolised Model 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 20:04:52

お友達

タイガースと雪山で滑るのが大好きなおっさんですが、お友達になって下さいね♪ヽ(´▽`)/
お友達のお誘いも基本的に断りはしませんが、せめてコメントのやり取りをしてからでお願いしますね♪ 尚、あっちこっちで揉めている方だけはご遠慮下さいませm(__)m

280 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) *
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * ウメッチウメッチ *
こてパパこてパパ * hide-MThide-MT *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.