• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

和歌山と言えば~♪

和歌山と言えば~♪






昨日は、1年ぶりに和歌山へ出張に行ったので、あるラーメン屋へ

向かったんですが、あいにく定休日( ; ゜Д゜)

井手商店は木曜日定休日だったんだ・・・

調べて行かなかったけど、かなりの方が店前でうろうろしていました(;^_^A

気を取り直して、丸高ラーメンへ向かいました~♪




中華そばの大を注文(*^ー^)ノ♪




久しぶりの訪問でしたが、ここのラーメンも期待を裏切らない味で

大満足でしたよ(^o^)v


雪がぱらつく中、かつらぎ町の得意先を訪問、帰社して

ちゃっちゃと残務処理をして、慌てて帰りました!

妻がインフルエンザにかかったんで、子供たちの面倒をみなければ

いけないんで…

用事を済ませ、自由な時間はソチオリンピックの女子モーグル予選を

夢中になりながらテレビ観戦しました~♪



上村愛子選手のターンとエアーを見ながら大興奮しました((o(^∇^)o))

7位で予選を通過したのを確認して寝落ち(-.-)Zzz・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:28:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:33:04
どーもです(^^)

そば食べたのに

また、腹へった♪(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 12:35:57
お疲れさま~♪

醤油とんこつは独特の出汁で
最高でしたよ(^o^)/

これから白川へ行き、ラーメン
ですね~(笑)
2014/02/07 16:49:26
和歌山ラーメンって、食べたことありませんけど、見た目は徳島ラーメンに似てますね(笑

奥さんお大事に…  仲良くしすぎると写りますよ~(^ω^;

鬼の居ぬ間に…??(爆


ソチオリンピックは熟睡の時間帯なんで、ライブで楽しむのはあきらめてます (;´Д`)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 20:00:46
醤油とんこつなんで、匂いはきつい
けど、見かけよりもあっさりして
いますよ~♪

妻だけ家において、早朝から
男3人で1泊スキーに行きます(^o^)v

こんな機会はなかなかないので、
どんな旅になるのやら(^_^;)

頑張ってライブで見ないと(;^_^A
2014/02/07 19:58:22
こんばんは!
上村、余裕の滑りでしたねわーい(嬉しい顔)
今回は一段じゃなくて、3段駆け上がってほしいものですグッド(上向き矢印)
村田のエアも良かったですね。
星野も、初出場なのに堂々とした滑りでした。
彼女は私の地元なんですようれしい顔
二人とも決勝に残ってほしいです。
伊藤は、とても残念です涙
コメントへの返答
2014/02/07 21:04:03
毎度ですヽ(´▽`)/

金メダルを狙えると思います!
上村愛子は技術が高いから(^o^)/

星野さんは、じまこうさんの地元
出身なんですね~♪

私も応援したいと思います(^o^)v

伊藤さんは、本当に残念です(ToT)
2014/02/07 20:12:32
こんばんは~

ラーメンこってりしてそうですね(^∇^)

モーグル見てましたけど、スクートであんな感じで滑れんもんか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 21:00:53
毎度ですヽ(´▽`)/

こってりしてそうで、そんな事は
無いって感じかなぁ~♪

スクートであの滑りは・・・

白馬の黒菱でやってみる??

早朝に神鍋に行くけど、雪大丈夫
かなぁ(;^_^A
2014/02/07 20:47:40
和歌山ラーメンは食べたことないので、ぜひ食してみたいです(^O^)
コメントへの返答
2014/02/07 20:56:58
和歌山に行くなら、黒潮市場と
ポルトヨーロッパに行き、中華そば
を食べるのはどうですか?

今度の来阪の際にでも(*^ー^)ノ♪
2014/02/07 21:03:39
井出商店お休み残念でしたね。

丸高ラーメンもあるんですね!
次行ってみよ~

いつの間にかソチ始まってて
出遅れ感(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 21:07:34
油断してました(;^_^A

和歌山駅周辺で商談だったので、
紀三井寺のラーメン屋まで行けずに
久しぶりの丸高ラーメンでしたが、
なかなか旨かったです~♪

ここは麺硬めで頼んだ方がベター
だと思います!
2014/02/08 02:48:24
上村愛子がんばって欲しいね〜

いつまでもかわいいし*\(^o^)/*

この時間ラーメンヤバイね〜
コメントへの返答
2014/02/08 04:26:33
ソチオリンピックは上村愛子の
頑張りに期待ですね(^o^)/

きっと神様もメダルを取らせて
くれるはず(*^ー^)ノ♪

夜中のラーメンは(((^_^;)
2014/02/08 22:03:10
和歌山ラーメン美味しそうですね。
まだ本場では食べたことないです。

あと、オリンピック始まってるの知らなかった(汗)
コメントへの返答
2014/02/08 22:28:24
徳島ラーメンに似てるけど、
また独特な味ですよ~♪

名前も『中華そば』って書かれて
いて、ラーメンって書いてない!

(゜ロ゜;オリンピックが始まってる
のを知らなかったの~(笑)
2014/02/10 09:16:11
是非福岡にもラーメン食べに来て下さい♪
コメントへの返答
2014/02/10 12:28:29
ラーメンを食べ、イケメンにも
会いたいんですけどね(*´∇`*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「兄貴、暑いのに観に行ってるん?」
何シテル?   08/20 15:05
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

O&D meeting in laguna 2014 Ⅹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 12:15:04
Modifid Rear Bumper取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 13:11:35
錆びの原因 Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 14:37:06

お友達

タイガースと雪山で滑るのが大好きなおっさんですが、お友達になって下さいね♪ヽ(´▽`)/
お友達のお誘いも基本的に断りはしませんが、せめてコメントのやり取りをしてからでお願いしますね♪ 尚、あっちこっちで揉めている方だけはご遠慮下さいませm(__)m

276 人のお友達がいます
しゃおろん♪しゃおろん♪ * しろーデストしろーデスト *
トラデリトラデリ * たか焼きたか焼き *
デリッカデリッカ * ノーフィーノーフィー *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.