車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
無事にミッション終了しました~(笑)
無事にミッション終了しました~(笑)







トップ画像は、昨年度のブログと敢えて同じにしましたwww

昨日は、私事ですが、結婚16年目の記念日でした。

仕事のバタバタで忘れるとこでしたが、デリカのナンバープレートと名張のみん友さんの誕生日と同じなので、気が付きました~(大汗)

三重県へ営業に出掛け、偶然免許証の切り替えで来ていた、hide-MTさんとプチオフ~♪



昼休み時間+?時間くらい~(笑) 津のコンビニで、仕事の愚痴を聞いてもらいスッキリしました(゜∇^d)!!

次回は、徳川へご一緒しましょうね~(謎爆)

毎年恒例の花籠を営業中に買い、帰宅して妻に渡すと大喜びで、久しぶりに熱い夜になりました~(嘘爆)




毎年ですが、ミッションを無事に終えるとラグーナオフ会へ行きやすくなります(*´∀`)ノ




当日会場でお会いするみん友さんやお初の方、宜しくお願いしますね(*´∀`)♪



さぁ~これからソフトボール全国大会奈良県予選を占う県大会へ行って来ますq(^-^q)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 06:48:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:11:52
ミッションクリアーおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

最初と最後の画像以外は完璧だったのに(大汗)

いよいよ明日はラグーナ!!

天気も良く最高な日になりそうだね〜
コメントへの返答
2016/10/15 08:25:22
ありがとうございます(*´∀`)ノ

最初と画像が無かったら意味が
無いじゃんwww

久しぶりに会えますね~♪

狩野川ヘ○スに連れて行って
下さいね~(爆)

2016/10/15 09:05:46
おはよーございます!

はらちゃん 毎年えらいね〜

プレゼントするなんて(大汗)

とりあえず明日を迎える為に

今日一日頑張って仕事しますわ〜(^-^)/

コメントへの返答
2016/10/15 11:15:17
兄貴、おはようございます(*^▽^*)

偉いと言うか、毎年義務づけされ
てます~(笑)

体調不良にならないように、今日
は頑張らないようにね(*´∀`)♪
2016/10/15 09:25:20
魂だけ蒲郡へ~(;_;)/~~~

さあ、荷造り荷造り(A ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2016/10/15 11:17:34
魂だけじゃなく来て下さいね(^3^)/

待ってますから(*´∀`)ノ

さぁ~二試合目頑張って応援しない
とq(^-^q)
2016/10/15 15:05:16





・・・・ バンバン を  よろしく 。。





wwww
コメントへの返答
2016/10/15 15:28:30




ビリーバンバンなら知ってるけど








バンバンは知りませんけどwww






スイフト兄貴、明日はヨロシコ♪
2016/10/15 19:51:02
こんばんは~。

夕方までには参上しますんで
早く帰っちゃわないでねww
コメントへの返答
2016/10/15 20:03:17
たかちゃん毎度です(*´∀`)ノ

(;゜0゜)朝から来ないんだ。。。

スタッフじゃないのに最後まで
居ますよwww

待ってるよ(⌒0⌒)/~~
2016/10/15 21:30:38
結婚記念日ちゃんとお祝いしてるんですね~
花籠というのがまたおしゃれで(^^)/
うちはいつもワイン1本買って帰りますが奥さんが大体忘れてます(汗)

明日はいよいよラグーナですね!
こちらは昨日今日と会社行事の関係で行けないのですが、楽しんできて下さいませ!
コメントへの返答
2016/10/15 22:07:41
結婚してから毎年のように、花籠を
プレゼントしております(^o^)v

毎年、花を指定してアレンジして
貰ってます(*´∀`)ノ

ラグーナオフ会の前に結婚記念日
があるので、外せなくなったと
言うか、義務づけられてます…

来年こそは、四国からラグーナオフ
会へ参加して下さいねq(^-^q)
2016/10/16 12:09:19
結婚記念日おめでとうございます(o^^o)♪

もう銀婚式も過ぎたけど
お花なんて一度も貰ったことナシ。

そんなにオットのこと虐げてないつもりなんだけど~
コメントへの返答
2016/10/16 13:21:25
へびさん、ありがと(*´∀`)ノ

我が夫婦は必須なんで~(大汗)

ご主人と仲が良いのにねぇ~

「花とか欲しいなぁ~」とか言って
みるとか(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゲイだった事も。。。
相棒は呪われてるのか・・・」
何シテル?   12/09 19:11
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
O&D meeting in laguna 2014 Ⅹ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 12:15:04
Modifid Rear Bumper取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 13:11:35
錆びの原因 Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 14:37:06
お友達
タイガースと雪山で滑るのが大好きなおっさんですが、お友達になって下さいね♪ヽ(´▽`)/
お友達のお誘いも基本的に断りはしませんが、せめてコメントのやり取りをしてからでお願いしますね♪ 尚、あっちこっちで揉めている方だけはご遠慮下さいませm(__)m

273 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * ウメッチウメッチ *
KEN-150KEN-150 * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
まさきL500まさきL500 * 創意して工夫する創意して工夫する
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.