はらちゃんD5のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

2017夏 家族旅行~♪

年に1度の?家族旅行で伊勢志摩に1泊2日の行程で遊びに行きました(^-^)v
奈良の自宅を6時30分に出発、8時過ぎに着いて二見浦海水浴場で午前中泳ぎました~♪

到着すぐは人がまばらで貸し切り状態(*^ー^)ノ♪ 残念だったのが、尾根遺産が少なかったのであまり目の保養が出来なかったことです(/´△`\)

夫婦岩付近で写真を撮り、神宮で参拝してからうろうろしてました~♪

遅めの昼食を二見シーパラダイス1Fにある、まぐろ神社伊勢に行きマグロ丼を食べることに(^-^)v

伊勢まぐろの中とろ丼(2800円)を食べたかったけど、夕食が豪華なんで、極めつけまぐろ丼(1800円)に変更(^o^;)

家族全員で7000円オーバーとか~(大汗)

美味しかったから納得でしたが♪ヽ(´▽`)/

お宿は神代温泉にある五感の宿「慶泉」さんです(*´ー`*)

料理は海の幸がいっぱい出てきて大満足(*^ー^)ノ♪

特に伊勢えびの刺身が美味で最高でした♪ヽ(´▽`)/

ホテルで鯉に餌やりに夢中の子供たち~(笑)

温泉に3回も入り、氷結を1缶飲んでからおやすみなさいしました💤

5時過ぎに目が覚めたので朝焼けの景色を見ようとしたら、窓にバッタ君が貼り付いておりました~(笑)

バイキングの朝食も食べ過ぎホテルを後にして、パールロードの展望台へ向かい、素晴らしい景色に癒されたわ(*^^*)

伊勢神宮の内宮にある、おはらい町の散策に向かい、駐車場への長蛇の列に耐えて歩きましたが、もの凄い人(*_*)

人気の赤福にも寄らず、妻が一番行きたいと言っていたSNOOPYカフェに立ち寄りましたが、待ち時間が1時間とか(・・;)

京都にもあるので、SNOOPYが好きな友達と行く約束をLINEでやってました(^o^;)

メニューの料理も確かに可愛いけど、1時間も待ってまで食べたくない…

渋滞も予想されたので、15時に出発して気が付けば17時過ぎに彩華ラーメンを食べてました~(笑)

今月は3回目の彩華ラーメンです~(大汗)

家に帰ってから風呂に入るのも面倒なんで、あすかの湯に入って帰りました!

予定通り20時過ぎには帰宅出来ました~♪

9月になればソフトボールの試合が続くので、当分の間は遠出出来ないので、1泊でも家族で行けて良かったです♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/08/18 07:06:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

「よっし~1216さん、もう止まるよ!知らんけど(汗)」
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...

<< 2017/8 >>

謹賀新年
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」
2023/12/30 16:07:02

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v