車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
今日は 小松オアシスで開催されてた旧車イベント見学に行って来ました🎵

駐車場GETしたいが為に 朝早くから出発してジョングリ号と待ち合わせです~(^^)v

会場に入ると展示車両もまだ チラホラしかいない(笑)

しばらくお話ししながら 待ってると にぎやかになってきました🎵

会場より 駐車場が熱いという(^_^)/~~
ジャパン❗





実は サニトラ

ソアラ




















会場内の車もキレイだったんですけど 個人的には🅿🚗が 好きで 毎年通ってます(笑)

でも こんなに旧車が居るのにR31は影が薄いという…(T-T)



朝早かったんで 昼過ぎに下道でぼちぼち帰ったんですけど 金髪おねーちゃんの単車に煽られまくるオマケ付きでしたとさー(爆)



おしまい
Posted at 2016/10/30 22:13:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!


明日は 見学に行っちゃおう(^^)v



ってわけで



乗りっぱなし だったので ちょっとふきふき💦💦

雨🌂だけは勘弁してね~(;_;)
Posted at 2016/10/29 22:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
空港オフ  10月マジで 2ヶ月以上 乗ってなかったウチのサンイチ号(;o;)

涼しくなったので 今日こそは❗ って 張り切って 朝早くから 山道選んで 気持ちよく流しながら 空港到着~(o^-^o)


途中 少しパラパラ雨が💦💦

到着早すぎて だーれも居なかったので 車 磨きして 1人撮影会(笑)









朝パン🍞食べながら しばらく待ってると 皆さん到着です~(^^)v


しばらくおしゃべりしてから 今日は ゴールドタワーで イベントしてるって事なんで 帰りに寄って見よう🎵 ってちろまる氏と ランデブー走行(o^-^o)⤴


ちろまる号 ゲロゲロ いい音させてるもんだから ついつい テンション上がって ブイブイ走っちゃいました~(o^-^o)⤴


で 現地到着すると~














これが見たくて来たんですねー🎵









共石スカイラインにHKSスカイライン❗

やっぱりグループA車両は カッコいい(^^)v🎵

ドラッグ仕様の32Rも イケてました(^o^)/~~


でも 久しぶりに サンイチ号で ブイブイ走ったのが いちばん楽しかったかも~(爆)



おしまい



Posted at 2016/10/16 23:21:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
久しぶりのくるま弄り(o^-^o)⤴も~2ヶ月以上 車庫の守り神となっている サンイチ号(;o;)


なんだかんだと 忙しかったのと 強烈な暑さ☀ 水温計を見るのが怖かったんですよねぇ~💦💦

もうイベントシーズンだし 点検ついでに こないだから作ってあった新兵器 取り付けです(^^)



いきなり完成してますけど💦💦

こないだ ○○オク徘徊してて見つけた牽引フックに取り付ける サポートバーです(^o^)/~~



これなら余ってるタワーバーで作れそう❗

って思い アングルぶった切って ブラケット作りまして イイ感じに長さ合わせて 取り付け完了(o^-^o)⤴





これで前後 2本づつ 計4本
つっかえ棒取り付けた事になります。

今度は フロアセンター付近と 縦方向に補強が欲しいんですよね~(* ̄ー ̄)

でもどちらも作るのがめんどくさそう(>_<)






肝心の効果は…





孫っちと 近くのお祭り見に行ってたので

試乗できてませ~ん(;_;)


なかなか1日ガッツリ 車とイチャつけないんですよねぇ😢⤵⤵















今月末にはイベント見学に行くつもりなんで レポートできるはず💦💦 です(笑)






Posted at 2016/10/09 21:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!


青い車ってことで~(^-^)


毎年 恒例の2016開幕戦岡山国際version💕


ついでに買ってしまった…(笑)




イグニッションモデルの1989 No.12号❗



コーションプレートまで付いてます(笑)

京商 エブロの物より 車高が低くて カッコいい🎵



スカイラインしか入れてないケース(爆)

そろそろ入れ物から増やさないと 並べられなくなってきてるんです💦💦




そんなところでお金つかうらなら…

1/1のオモチャに使え❗

って いつも思いながら~💦💦




オモチャ眺めて ニヤニヤ (* ̄ー ̄)



ただの 変態な だけ です(笑)





おしまい
Posted at 2016/09/28 23:47:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ちろまる@ここ さん いいな~✨✨もーちょっと近くなら 行きたいんですけどねぇ😢⤵⤵」
何シテル?   12/07 12:51
tori-hr31です。よろしくお願いします。 31マニアの方を探しています。是非、ツーリング、イベント等、ご一緒しませんか?R31.z31.f31.c31....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懐かしい~。。。たまたまですよ。。。みんカラ被りは。。。σ( ̄∇ ̄;)わて? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:23:53
日産純正ナビ CARWINGS スマートフォン連携 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 11:18:37
チューニングフェスタ2014&SOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 23:32:12
お友達
スカイライン乗りの方 絡んでやってください!

近場のイベントに出没しております。
36 人のお友達がいます
ちろまる@ここちろまる@ここ * R31SKYLINER31SKYLINE
あいくるあいくる みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
HR34.スーパーノーマルHR34.スーパーノーマル r31amikar31amika
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインHR31 4ドアハードトップパサージュGT エンジン タイプMノーマル ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
昭和60年式 RS-Ⅹ なんちゃって仕様です 見かけたら 気軽にお話してください。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
新しくスーパー通勤快速車に導入されました とりあえずダウンサスに17インチ入れましたけ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤快速車になりました(^-^) 見た目は スズキくんです! ローダウンに16イ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.