車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
空港オフ 10月
空港オフ  10月 マジで 2ヶ月以上 乗ってなかったウチのサンイチ号(;o;)

涼しくなったので 今日こそは❗ って 張り切って 朝早くから 山道選んで 気持ちよく流しながら 空港到着~(o^-^o)


途中 少しパラパラ雨が💦💦

到着早すぎて だーれも居なかったので 車 磨きして 1人撮影会(笑)









朝パン🍞食べながら しばらく待ってると 皆さん到着です~(^^)v


しばらくおしゃべりしてから 今日は ゴールドタワーで イベントしてるって事なんで 帰りに寄って見よう🎵 ってちろまる氏と ランデブー走行(o^-^o)⤴


ちろまる号 ゲロゲロ いい音させてるもんだから ついつい テンション上がって ブイブイ走っちゃいました~(o^-^o)⤴


で 現地到着すると~














これが見たくて来たんですねー🎵









共石スカイラインにHKSスカイライン❗

やっぱりグループA車両は カッコいい(^^)v🎵

ドラッグ仕様の32Rも イケてました(^o^)/~~


でも 久しぶりに サンイチ号で ブイブイ走ったのが いちばん楽しかったかも~(爆)



おしまい



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:21:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:22:27
今日はお疲れ様でしたね〜。。。( •̀∀•́ )✧

さっきまで、寝てしまってました。。。

こちらのブログは、チビチビ作ります。。。
まだ、ちょっとしんどいので。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あ〜それにしてもドアミラーに迫って来る
白い31はカッコ良かった〜。。。(*≧∀≦)ゞ

コメントへの返答
2016/10/17 10:03:15
おはようございます(^^)v

体調はどーですか❔

昨日は しっかり楽しませてもらいました~(^^)

また よろしくです(* ̄ー ̄)
2016/10/17 13:40:59
行こうか迷って、天気予報が雨☔だったのであきらめましたが、まさかあんまり降って無いとはΣ( ̄ロ ̄lll)

行けば良かった(´;ω;`)

コメントへの返答
2016/10/17 16:46:04
朝から雨🌂ポツポツしたりしてたんですけど サンイチ号に乗りたい気持ちが勝ってしまいました(笑)

早めに帰宅したんですけど夕方には しっかり雨🌂💦💦


月末の小松オアシス 楽しみにしてますよ~(^^)v
2016/10/17 14:31:31
お疲れ様でした〜

フェス、土曜の終盤に屋外展示しているGT-R nismoに同乗走行させてもらったりしました(^^)

サンイチ号も並べて両脇に尾根遺産に立って欲しかったですぅ!
コメントへの返答
2016/10/17 16:50:33
お疲れさまでした(^o^)/~~

同乗走行も あったんですか❔

GTRニスモ 乗ってみたかったな~😢⤵⤵


ちょっと展示車両が少なすぎて 自分のサンイチ号では ボロっちいから恥ずかし過ぎますよ~💦💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちろまる@ここ さん 賛成~(o^-^o)⤴

2ヶ所で見たし(笑)

実物は なお カッコいい❗(^^)v」
何シテル?   11/28 22:36
tori-hr31です。よろしくお願いします。 31マニアの方を探しています。是非、ツーリング、イベント等、ご一緒しませんか?R31.z31.f31.c31....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懐かしい~。。。たまたまですよ。。。みんカラ被りは。。。σ( ̄∇ ̄;)わて? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:23:53
日産純正ナビ CARWINGS スマートフォン連携 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 11:18:37
チューニングフェスタ2014&SOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 23:32:12
お友達
スカイライン乗りの方 絡んでやってください!

近場のイベントに出没しております。
36 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 R31SKYLINER31SKYLINE
ちろまる@ここちろまる@ここ 空狐空狐
悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 (/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインHR31 4ドアハードトップパサージュGT エンジン タイプMノーマル ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
昭和60年式 RS-Ⅹ なんちゃって仕様です 見かけたら 気軽にお話してください。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
新しくスーパー通勤快速車に導入されました とりあえずダウンサスに17インチ入れましたけ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤快速車になりました(^-^) 見た目は スズキくんです! ローダウンに16イ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.