車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/08 20:57 
@ちろまる@ここ さん なかなかの 酷さでしょ(>_<)

結果報告 出来ませんでしたよぉ~(泣)
 04/08 21:19 
@tori-hr31 さん お疲れ様でした。。( •̀∀•́ )✧

公式テストの時から、300抜くのも
苦労してるように見えたので、
パワーが足りないのですかね〜。。
( ̄∀ ̄;)

明日は、ホンダファンになります。。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
04/08 13:31 
@ちろまる@ここ さん やっぱりレクサス(泣)
04/08 12:48 
ピットウォーク中ですよ~~

何とか雨🌂は落ちてきてません💦
 04/08 12:58 
@tori-hr31 さん なんですと!。。

Σ( ̄Д ̄ )

どこが、速いですか?。。

帰ってスカパーで、toriさん写ってないか確認じゃっ!。。( ̄∀ ̄;)
02/08 23:44 
@シルバーM さん おめでとうございます~~✨✨

土曜日に突撃予定っす(* ̄ー ̄)
 02/08 23:53 
@tori-hr31 さん 私も土曜で、実家の岡山から数名乗り合わせて行きまーす。
02/02 22:37 
@ちろまる@ここ さん あらま❗

車じゃなくって人間じゃないっすか~~~(笑)
 02/02 22:58 
@tori-hr31 さん、お疲れ様です。。(`・ω・´)ノ
だから、あの時31も並べたら良かったのに〜。。( ̄▽ ̄;)

ちっさいけど、たまにはいいでしょ〜。。
(*≧∀≦)ゞ
01/28 12:51 
@(/・ω・)/ジョングリ さん 完全自作品ですので効果のほどは…\(^_^)/
 01/28 14:42 
@tori-hr31さん いい感じです(^^)bあとは、サーキット走行してみてのお楽しみです(*^O^*)
01/22 21:08 
@(/・ω・)/ジョングリ さん 遠い所まで 配達ありがとうございました~~(^^)v やっぱり⛄降ったんですねぇ💦 こっちも夕方に吹雪いてましたよ(T-T)
 01/22 21:26 
@tori-hr31さん 途中までいい天気だったんですけどね(^o^;)
また、よろしくお願いします🙇⤵
01/18 07:42 
@(/・ω・)/ジョングリ さん マジっすか👀‼ 毎年 換えてる~~❗

今のホイルを譲って下さいませ~(* ̄ー ̄)
 01/18 09:28 
@tori-hr31さん かなりいい出物だったので、つい(^o^;)
今のは、手放すか悩み中です( ̄~ ̄;)
01/17 23:55 
@(/・ω・)/ジョングリ さん 何GETしたんかなぁ~~(* ̄ー ̄)
 01/18 07:22 
@tori-hr31さん 新しいホイール買っちゃいました🎵
12/30 00:25 
@いやもん さん 相変わらず 美しいエンジンルーム✨

見習わなくては💦💦

ウチの白煙番長も もーちょっと頑張ってもらうつもりです~(笑)
 12/30 00:33 
@tori-hr31 さん☆せめて見える所だけでも綺麗に。。。(^^ゞ自分もコンプレッションは多少バラけてますが、保険の意味でキャッチタンク装着すれば走れるんぢゃね?との師匠の心強いお言葉で?何とか少しこのエンジンに頑張ってもらうことにしました!無理は禁物ですが(^^ゞ
12/23 17:41 
@空狐 さん 今日は ありがとうございました(^_^)/~~

道の駅 三軒ほど はしごして 帰りました(笑)


 12/23 19:07 
@tori-hr31 さん やはり。。( ̄∀ ̄;)
 12/23 22:44 
@tori-hr31 今日はお疲れ様でしたー! こっちの道の駅は数も多くて色々とバリエーションに富んでますw
12/11 00:25 
@35くん さん なるほど(笑)

行きたいんですけどねぇ~(T-T)

サンイチ号も準備出来てないし 運転手も自信ないし~😅
12/11 00:18 
@35くん さん こっちはまったく雨無いですよ~(o^-^o)

早く寝ないと~💦💦

寝坊しますぜ(笑)
 12/11 00:19 
@tori-hr31さん 酔いざましですf(^_^;
いきますか?
12/07 12:51 
@ちろまる@ここ さん いいな~✨✨もーちょっと近くなら 行きたいんですけどねぇ😢⤵⤵
 12/07 12:56 
@tori-hr31 さん こんちわ〜。。(`・ω・´)ノ ァィ
遠く感じますけど、実際そんなに遠くないですよ〜。。
家には遅くても9時くらいには、帰れると思いますし。。ヽ(´・д・`)ノ

行きましょうよ〜。。( •̀∀•́ )✧
11/28 22:36 
@ちろまる@ここ さん 賛成~(o^-^o)⤴

2ヶ所で見たし(笑)

実物は なお カッコいい❗(^^)v
 11/28 23:14 
@tori-hr31 さん お疲れ様です〜。。(`・ω・´)ノ ァィ
二カ所?。。(; ̄ー ̄)...ン? あっ!
チューニングフェスタ!。。

来年は、エンジンかけて実走する方向みたいですね〜。。
ランデブー走行出来たら、なんと嬉しいことか。。(๑╹ω╹๑ )
11/06 13:46 
@ちろまる@ここ さん 楽しいけど寒いっす😅

お仕事頑張って下さい~❗
11/06 13:45 
@シルバーM さん 走ってくれるのかと期待してしまいました(T-T)
11/06 13:11 
岡山国際サーキットにも登場してる~💦💦
 11/06 13:15 
@tori-hr31 さん ここにもいましたね!
 11/06 13:33 
@tori-hr31 さん 裏山しか〜。。。(*^_^*)

うちは、軽自動車ばっかりでつまらんです。。。(`・ω・´)
11/05 17:40 
@(/・ω・)/ジョングリ さん 大がかりな修理で なかったみたいですね~(^^)v
 11/05 17:46 
@tori-hr31さん ホームセンターに同じサイズのボルト無いので、注文しました( ̄▽ ̄;)
10/31 22:39 
@(/・ω・)/ジョングリ さん タイプMキャリパー 、ローターなら在庫してますんで~(* ̄ー ̄)
 11/01 08:47 
@tori-hr31さん バラしてご臨終してたら、お願いするかもです( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@ちろまる@ここ さん なかなかの 酷さでしょ(>_<)

結果報告 出来ませんでしたよぉ~(泣)」
何シテル?   04/08 20:57
tori-hr31です。よろしくお願いします。 31マニアの方を探しています。是非、ツーリング、イベント等、ご一緒しませんか?R31.z31.f31.c31....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしい~。。。たまたまですよ。。。みんカラ被りは。。。σ( ̄∇ ̄;)わて? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:23:53
日産純正ナビ CARWINGS スマートフォン連携 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 11:18:37
チューニングフェスタ2014&SOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 23:32:12
お友達
スカイライン乗りの方 絡んでやってください!

近場のイベントに出没しております。
35 人のお友達がいます
(/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ * R31SKYLINER31SKYLINE *
7th-blues7th-blues みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
GTLMGTLM シルバーMシルバーM
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインHR31 4ドアハードトップパサージュGT エンジン タイプMノーマル ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和60年式 RS-Ⅹ なんちゃって仕様です 見かけたら 気軽にお話してください。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
新しくスーパー通勤快速車に導入されました とりあえずダウンサスに17インチ入れましたけ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤快速車になりました(^-^) 見た目は スズキくんです! ローダウンに16イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.