• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 00:04 
サイドマーカーはほんとに美しい🙆
USやりたい訳じゃないけど、ワンポイントでやるから良さが出るんだな😂
ただ車高下げた感じだけど、見る人が見ると違いに気付く良さ。
06/21 17:54 
オフの時に乗りと勢いで買ったside markerがL.Aから届いた‼

いやぁ、美しき日本のside marker(嘘)
06/19 22:47 
かわいい💠
06/16 01:06 
side marker来ないかな早く
06/12 22:10 
@山侍1980 まだ1か月しか履いてないんですけどね笑
3セットくらいあると回せるんですよね(・・;)))
お金貯めます(T-T)
06/12 21:41 
早くもホイールほしい病にかかった‼
あーほぢぃぃいいい(*_*)
 06/12 21:55 
買ったばっかりやないか〜いwwwでもその気持ちわかるよ〜( ̄▽ ̄)@せいちゃん(-゜3゚)ノ
06/12 01:36 
下げれる!と思えば下げれる。
あと1.5cm下げたい。。
06/03 21:39 
フロントキャンバー!
正直、言われないと気付かない笑
06/01 13:35 
緑が似合う車にしたい(^^)
05/28 11:10 
よい天気です(*´ω`*)
05/26 22:52 
下げたさしかない(*_*)
05/11 22:28 
GPSもETCもピラーの中に隠したからすっきり(*´ω`*)
05/09 01:53 
サイバーナビに変わりました。ついでにサブウーファーもつけました。
GPSちゃんと機能するかな~?

感想「めんどくさがり屋がやるべきではない。」
05/08 23:03 
最初から付いてたナビがあまりにも酷すぎてサイバーに交換!👍
カメラついたけどGPSとTV起動しないけど音楽聴けて最高ww
音良すぎて感動しちゃうレベル
05/05 22:41 
あぁもう少し下げたい(^_^;)
05/05 22:35 
@山侍1980 いや本当に短期間過ぎですね笑
納車して1カ月ちょっとなのに…(・・;)))
でもまだまだやります(^^)b
初めは下げるだけ…と思ってたんですけどね笑
05/05 21:08 
キャンバーとツラ具合ほぼ完璧っす
 05/05 21:47 
短期間で足回り進化しすぎwここまで気合い入った弄りするとは思わなかったよ(゚∀゚)@せいちゃん(-゜3゚)ノ
04/28 00:29 
車見て次の構想を立てながらの一服は本当に最高(*´ω`*)
04/25 23:21 
seeker SXが来て、装着しました(*´ω`*)
んー!たまんない!
最高にエロいっすd=(^o^)=b

色んな人に協力してもらって本当にありがとうございます!
04/10 18:44 
明るい時に見ると低いっす…
このツーリングホイールの良さみ(*´ω`*)

プロフィール

「サイドマーカーはほんとに美しい🙆
USやりたい訳じゃないけど、ワンポイントでやるから良さが出るんだな😂
ただ車高下げた感じだけど、見る人が見ると違いに気付く良さ。」
何シテル?   06/26 00:04
色んな諸事情でアクアに乗ることになりました! アフターパーツが多くて助かります(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 輸出用エンジンヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:20:05
幅広タイヤの欠点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:55:30
リアドアカーテシランプ(ドアランプ)追加 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 19:15:20

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
希望のグレード、装備、色が県内で出てきたので買っちゃいました。。 前期って意外と弄る ...
トヨタ プリウス 黒プリ (トヨタ プリウス)
2012年7月22日に納車されました! 燃費重視でアルファードから乗り換え~ 父の車 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2013年3月21日に納車されました! こちらは母の車です。 母にしては珍しく1年1 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
L350Sです。 どこにでもいるタントですが 実はターボなんです!!!! 超希少グレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.