車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今年最後?のゴルフ松山、石川ペアは期待したのに残念!!

もう寒くなる!やばいと友人を無理やり誘って出かけたのが17日。天候はソウソウ。

窓から富士山をみたとたん、こじらせた風邪が少し回復!



助手席は楽チン!m(_ _)m。友人もサンバイザーを強制装着(笑)!




ゴルフ場のすぐ近くで異様な人を数人発見!夜ここをとおりたくない。



朝一番はなぜかいつもパースタート。




友人のスウィングを連写



このコースは距離は短いがトリッキー。どちらかというと爺様には優しいコースかも?
私は富士山と駿河湾が見えたらそれだけで、大満足!




新東名は渋滞なし、鹿注意の看板がお笑い。










早く帰れると思っていたら、大型トラック横転で大渋滞!







年末は事故多し!気をつけましょう!(^_^)/~



Posted at 2016/11/27 23:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月09日 イイね!
トランプリード 209:244 PM2:00 為替3円高は、少しうれしいけど…。

前評判は、あてにならない!気になって、仕事にならない!


Posted at 2016/11/09 14:02:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月28日 イイね!
バースディプレゼント自慢
リーゾナブルでチョイお洒落な焼肉屋さん、いつも席は満杯、何か行事があればいつもここ(笑)




軽くて前から欲しかったミラーレス!爺さんには超便利。娘からポイントを貰ってGET!マハロー。





息子から、日本一辛口の酒。『山法師 純米生原酒 爆雷辛口』というお酒だそうで、その日本酒度はなんとプラス28度!やばいこんなの初めて!お陰で、この1週間で体重2kg増加。




いくつになってもプレゼントはヽ(^o^)丿
明日からは、流行のビーガン食でダイエット!やっぱり無理!?



半分仕事で、イグニスに試乗!オートサロンで惚れた車。やっぱりCOOL!

実際に座ってみると確かに新感覚!インテリアはシンプルでなかなかヨサゲ。
でもゴルフ行くにはちょっと辛いかも…。














Posted at 2016/10/28 19:05:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月10日 イイね!
スポーツの秋?寒い!なんて日だ!!
友人からカープ女子?妻へのプレゼント!



お宝画像一杯!今年は、全試合録画、最高です!



やっぱり、DeNAか!



うまくあたらん(T.T)



やっぱり若い者には負けそう!




無駄な抵抗は止めてウォーキング!




柿の重みで…。




久しぶりの寺家ふるさと村へ










王禅寺




今年一番のベスト調味料!これをかけると何でも最高の味に変身




もうすぐ誕生日!これ欲しい。でも一身上の都合で、polarisは無理(T.T)




来週は天気になりますように (^_^)/~




Posted at 2016/10/11 00:16:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年09月23日 イイね!


Posted at 2016/09/24 00:13:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「今年最後?のゴルフ http://cvw.jp/b/1088654/38924080/
何シテル?   11/27 23:55
車好き、ゴルフ好きの健康オタク。本業の婚活支援サービスには全く無関係なカー 用品の広報担当。(;^_^A そのおかげで車に関する情報がいち早く…。\(^o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
三菱さん 供給を止めたほうが良い結果につながると思います 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 02:01:56
自分だけが得する為に、誰かを貶めるより 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 22:19:50
MAHALO CORP オートサンバイザー2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 00:10:29
お友達

横浜在住の関西人ですが、阪神タイガースのファンではありません!

良かったらお友達になってください。m(__)m
165 人のお友達がいます
赤の乗り手赤の乗り手 * どこでもカントクどこでもカントク *
まごにゃんこまごにゃんこ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 MCMTMCMT *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アプリリア スカラベオ250 アプリリア スカラベオ250
デザイン・色も個性的、さすがイタリヤMADE、トップケースの背もたれもタイヤの大きさも大 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今は亡き幻のカスタマイズキット(パールホワイト)グレーと赤は見たことがあるが、ホワイトは ...
トヨタ 1600GT トヨタ 1600GT
記念すべき初めての愛車ダルマセリカ SOLEX、直結マフラー、ホイール変えて、毎日のよう ...
マツダ サバンナ マツダ サバンナ
ロータリーエンジンに憧れ、ガスが減るのも気にせず、いつもハイスピード…。確か65Lタンク。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.