• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp SUPER CARNIVALとキリ番!!

af imp SUPER CARNIVALとキリ番!! 今日はaf imp SUPER CARNIVALに行ってきました。
いろんなショップのデモカーや自慢の愛車が並んでおり
炎天下を忘れ日焼けで真っ赤になるまで楽しんでました。
どれもこれも素晴らしい車ばかりで、私の中の悪い虫を誘惑するものでいっぱいでした。

その帰り道7777のキリ番になりましたので何とか写真をGetしました。
今回は写真に収める為、無駄に距離合わせをしてしまいました。
(やっぱり同乗者に白い目で見られましたが・・・・)
ブログ一覧 | GOLF | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:06
炎天下の中、お疲れ様でした!

実は僕も行ってました。
まぁ寝不足&暑さの負けてショップのテントでほとんど死んでましたがw
今になってもっと色んな車両見ておけば良かったな~と後悔してます。

こう言うイベントに行くと弄り熱も上がりますよね~
僕も次になにやろうか企み中です。

ゴルひでさんの次ネタも期待してます!
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:23
お疲れ様でした。

ということはあのテントの中のどなたかが
T-fujimonさんだったんですね。

ほんと色々な車両があり勉強になりました。
もちろん弄り熱急上昇です!!

何をやるか企み中も色々考えて楽しいですよね。 次ネタ期待してます!!

私の次ネタは恐らく小ネタになりそうです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張延長決定…」
何シテル?   11/12 00:52
ゴルひでです。                                         初めての輸入車ですがマイペースで奢っていきたいと思いますのでよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りが激しいので自分から
お誘いすることがなかなかできませんが
誘ってもらえるとうれしいです。
24 人のお友達がいます
ARATOARATO * アル子アル子 *
カムイチカプカムイチカプ * ラインゴルトラインゴルト
KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas ばるぽんばるぽん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6GTIに乗っています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる