• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

色々ブラック化

色々ブラック化 マツダマークとか、

バンパーのグリルの安っぽいシルバー部分とか

パーツによって色の違う樹脂パーツとか

すべてブラックアウト化!!!



メッキ部分はどうしようかと悩んだけど、真っ黒もノペーっと
してしまうかと思ってメッキは残しました。

しかし、未塗装部分のパーツの色が全てバラバラという
マツダクオリティは流石wwww
その部分をホイールのディスク面同様の半つや消しブラックに。

後はライトユニットの完成を待つばかり!!!


写真はフォトギャラリーに追加。
ブログ一覧 | CX-7 | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:21:18
ブラックアウトなかなかエエ感じですね(*^-^)

例のマフラー取りあえずノーマルで型取り&録音しなくてはダメなので
来月あたりに、音取り&撮影に無理を言いに行きます。
コメントへの返答
2011/08/29 15:28:47
マフラーの件、了解しました!

CX-7を塗装に出してる間、RS乗ってたけど、快調ですよ!いつでもOKです!!

また連絡くださいね
2011/08/29 21:48:39
私も樹脂部分は全て塗りましたがドアのガラスのピラー部分は塗装が割れる危険があると言われやめましたふらふらシールならOKらしいですウッシッシ
後、グリルの内側はつや消しをあえて塗りましたウッシッシひらめき
メッキ部分はブラッククロームでフロントのグリル周りのメッキは白にしましたexclamation×2

今がいろいろと楽しいですねひらめき
また拝見したいですよねexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/30 00:27:03
色々やってますねぇ~

メッキのブラッククロームもありでしょうね♪

ライト類が出来上がってきたら、次はプロテクションフィルムでさらに黒さに磨きをかけますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1989年製の初期ロットのロードスターで走り始め、平成4年式ロードスターに乗り換え現在に至る。 普段はCX-7のクルパケ4WDに乗ってます。 釣り用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

我が家にロータスがやってきた!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 10:05:34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
マツダ CX-7に乗っています。 通勤&バス釣りに・・・ トレーラー引っ張るので4W ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目のロードスター サブだから2台目ってことじゃなくて、2代目ね。 初代は13万で ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
嫁のエスティマの入れ替えで。 と言いながら、完全に自分の趣味ですwww 真っ黒な限定車 ...
その他 ボートトレーラー その他 ボートトレーラー
WIZARD WJ386をBLAST460に乗っけて、主に岡山県でバス釣りしてます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.