• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

肉バル NORICHANG (ノリチャン)

川反五丁目橋すぐ近くにオープンした
肉バルNORICHANG (ノリチャン)に来てみました

旭川の対岸から見るとこんな赤い看板がかかっており

五丁目橋から見るとこんな感じ

店の正面はこんな感じで

はい、入り口

今日のお目当はこれ
Tボーン ステーキ
なるほど骨がTの字っすね
片方がヒレでもう片方がサーロインらしいが
どっちがどっちなんだろう
そして500gもあるから2人じゃちと多いかな
ポテトサラダやカルパッチョなのも頼みましたがどれも美味しい(写真は撮り忘れ)

これは比内地鶏の腸の唐揚げ
結構脂っこい印象だけど、噛んでると味が出てくる

鹿角牛の切り落とし
で、和牛とオージービーフを食べ比べてみるも
オージーいけてるじゃん

1500円のワインビュッフェ90分飲み放題だし
店内もいい感じこれは予約困難店になること間違いなし

AABが取材しており、3/6テレビ画面に映り込むかもしれませぬ
ブログ一覧 | 焼き肉 | 日記
Posted at 2015/02/26 17:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥天狗 http://cvw.jp/b/1088770/40257880/
何シテル?   08/17 08:45
SD fitnessでlesmillsプログラムに嵌まっています。 A5SBからA7SBに乗り換えました。不定期で運動後のグルメについて綴ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 15:25:34

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
さすがSBのフラッグシップ。 豪華っすね〜!! 今度こそ長〜く乗ります。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
'07から'11モデルに乗り換えました。エコカーでしょ、これって。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2台乗り継いだTTから乗り換えました。 同じエンジンなのに大人の車ですね。 基本ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.