• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

柳麺 多むら 祝約一周年

柳麺 多むら 祝約一周年 柳麺多むらの店主田村氏とFB友達になり
このブログを紹介したところ
「拝見しましたぁ~、でも当時の面影全く無くなっちゃってますね~!!」
って事だったのでぇ
一周年をちょっと過ぎちゃいましたがぁ
お祝いって事でこの1年を振り返ってみることに

これは前々回の訪問

この日は醤油に味玉トッピング大盛りを食べた模様
でもって古いものに遡ると

あっという間に提供が終わったしなそば

6月に二杯食べた模様 
九条ネギトッピングは当時から変わらず

夏限定の冷やし梅塩

焼き鳥ごはんも一緒に

これは8月に2回食べれたな

やっぱり焼き鳥ごはん食べてるし
限定後に温かい梅塩が提供されるが後ほど

鳥白湯

なんと1回しか食べれてなかった模様
またやってくれないかぁ~
そして手間でしょうが、メンマも前の方ががぃいね~

看板は変わってません
ってか全くみえてなく今気づいたぁ~
湯気が看板からはみ出すように書かれてたんですね
認識出来てないものは、やはり見えない模様

8月の辛シビ多分ネギと味玉トッピング

最近の辛シビ あまり変わりないかな?

6月の塩 

一気に11月にワープ 

塩に味玉トッピング

水餃子も大体頼んでますね

12月も雪無かったっすね~

まだほうれん草が載ってますな
実は緑の葉っぱはクレソンだった〜
(田村氏から直接指摘あり、ありがとうございま〜す)

新年明けるとほうれん草クレソンは無し

3月と

4月 変わりませんね 安定

でもって温かい梅塩

最近の2杯なので全く変わりなし 安定

ほぼ毎回頼む〆の茶漬け
ホワイトボードに塩のスープでお茶漬けって書いてあったから
塩か梅塩頼まなくてもお茶漬けだけ単品で頼めるのかと思ったら
それは勘違いってやつでした

3月にはスープの出汁がホンビノス貝に変わり

その時の塩梅
味がさらに優しく進化

水餃子は当時から変化なし

これは今日の水餃子

初めて担担麺を食べた日は10月でした

アップの絵
超旨いんだけど写真じゃつたわらん

最初は汁を残し気味に食べて

必ず替え玉

やっぱり写真ダメだね

別な日 ん~

これならちょっとは美味そうにみえるかな?

約1年で24回以上訪問していました
週末しか能代に行けないっちゅうのに
約月2ペースですな
実はリピートしてる外食店No. 1

担担麺と塩が7杯ずつで同率1位
なんと3位が味噌でした
そして醤油、梅塩、辛シビの順でした
しかし、裏1位は何といっても水餃子
多分15回以上いってるね

写真を見直すとちょこちょこ変更が加えられてるようですが
一口目でうんめ~!食べてる途中もうまうまう~!!
食後もうんめかったぁ~!!!の大満足感は
開店当初から全くブレがありません

いやぁ~また明日行きたくなってしまったではないか

ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2016/05/07 18:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥天狗 http://cvw.jp/b/1088770/40257880/
何シテル?   08/17 08:45
SD fitnessでlesmillsプログラムに嵌まっています。 A5SBからA7SBに乗り換えました。不定期で運動後のグルメについて綴ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 15:25:34

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
さすがSBのフラッグシップ。 豪華っすね〜!! 今度こそ長〜く乗ります。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
'07から'11モデルに乗り換えました。エコカーでしょ、これって。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2台乗り継いだTTから乗り換えました。 同じエンジンなのに大人の車ですね。 基本ノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.