• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

東北遠征and里帰り

東北遠征and里帰り 2年ぶりに東北へ遠征します。


スポーツランドSUGOで開催されるスーパーGT第6戦…


SUGOは今回で4回目かな?


高速1,000円セールの時期に初SUGOを体験しハマりました♪


いつもは7月末の開催で、ちょー暑いか、土砂降りのどちらかでした(笑)







今年は初秋の開催ですが、天気は大丈夫そうですね♪


SUGOは杜の都仙台に近いので、毎回牛タンに笹かまに観光に、レース以外の楽しみが多い場所です。










いつも子供が夏休みの期間だったので、金曜日の朝到着して観光してからレースでしたが、今年はレース後に観光したいと思ってます。


シルバーウィーク…嵐効果?もあって、誰も混乱が予想出来ませんが^^;







明日の夜中出発し、片道400kmの旅に出ます。


なぜかいつも片道300kmの鈴鹿より近く感じる。。






現地でお会い出来る方、楽しいシルバーウィークにしましょう!


そして、現地に来れない方もGT500クラスランキングトップで迎える#12カルソニックIMPUL GT-Rをはじめとする、日産GT-R勢への熱いご声援をよろしくお願いします!






そしてそして、本日AOG湘南里帰りミーティング2015の参加者リストが発表されました。


参加者リスト






参加される皆さん、今年も楽しみましょうね!!


今年の(も?)スペシャルゲストは誰でしょうね!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:06:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

銀週まであとすこし。
たんご[太]さん

SUPER GT Round 6 ...
おーの☆34さん

シルバーウィーク(^^)
ともぞ~@KA9さん

SUGOスーパー耐久を観てきた。
ヤッシ~さん

移動開始。
アリ・マキネンさん

天気は悪かったが
Y3K335Mさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:34:20
牛タン美味しそう〜🎵
食べてみたいなぁ〜^ ^

今これを青森で見ていますが…💦

明日の夜、帰宅後#12に会いに向かいますよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 06:20:19
やっぱり仙台と言えば牛タンでしょー
美味しいものたくさん食べましょ!

SUGOは場内の移動距離が短いので楽かと。
天気も良さそうなのでいい写真が撮れそうですね♪

重い重い#12も、あの坂を越えればチャンピオンが見えてきますね!
現地ではよろしくお願いしま〜す!
2015/09/18 06:24:15
毎回レース観戦される皆さんのタフさに驚きです❗️
ほっちさんを筆頭にね(笑)

菅生でお会いしましょう〜
里帰りもねっ(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 06:29:31
サーキットによってレースの面白さも変わるし、楽しみ方も色々あるんですよね。
関係者には、居て当たり前だと思われてるので^^;

おっ、SUGO行けるんですね!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
里帰りは逆遠征お待ちしております。
2015/09/18 12:19:25
初のMAXハンディとなる12号車。予選は、前に居ることに越したことはありまんけど、菅生は、抜けないのに300が絡むから何が起きるやら。
来年の分まで遠征楽しんでくださいね♪
お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
里帰りリスト。見たことある名前が多い(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:21:12
#12は粘るレースをすれば、荒れる菅生でポイントが稼げるかがポイント←
今年はドライで観られるから良かったー♪
ってか、運転手頑張ってね!
2015/09/18 12:42:43
週末は、晴れでレース観戦日和ですね

次は、レクサス勢が頂きますから (笑

また、愛しのヽ(´▽`)/

なべじゅん写真を楽しみにしてますネ!
コメントへの返答
2015/09/18 19:23:11
日頃の行いが良いので晴れそうですね〜♪
ここに来てレクサス勢が好調なので、そろそろホンダさんにも頑張ってもらわないと…。
なべじゅんには上から目線で(笑)
2015/09/18 13:41:05
いよいよ明日ですね〜 。

GT-Rにとって女神が微笑むか?
それとも魔物が牙を剥くのか?
天気もなんとか大丈夫そうなので、楽しみですね。

すぎ
菅生でも、里帰りでもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/09/18 19:24:59
いよいよですね〜
鈴鹿も雨だったので、良かったー♪
以前は日産勢にとって苦手なサーキットだったのに最近は相性いいですもんね。楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
2015/09/18 19:14:18
5月の富士に初めて行ってまた行きたいと思っていましたが、仕事が忙しくてオフ会も観戦も行けず(>_<)

鈴鹿の時も仕事中にハイドラで確認していいなぁ〜と思いながら見てましたT^T

神奈川から応援してますね〜、気を付けて移動してください♪

里帰りの日は、夜勤明けでの参加で体が持つかわかりませんが、よろしくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 19:27:17
仕事じゃしょうがないですねー
まっ、参戦してる皆さんもなんとか調整してるんでしょうが^^;
夜勤明けでもレッドブル3本くらい飲んでおけば大丈夫ですよ!
レースの時も全然前の日は寝てないので(笑)
里帰りはよろしくお願いします!
2015/09/20 19:47:40
今日はご一緒させて頂いてありがとうございます((* ´艸`))

仙台観光、水族館行かれるならWEBチケットあるとすんなり入れるらしいです。
http://www.uminomori.jp/webket/
参考になれば(*´ω`*)ゞ
コメントへの返答
2015/09/25 07:46:48
返信遅くなりました^^;

MEBチケット知ってましたが、幸いにも並ばずに入場できました。
情報ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SuperGT Rd.6 鈴鹿1000km FINAL参戦 http://cvw.jp/b/1088880/40327754/
何シテル?   08/29 19:45
ほっち☆です。 エルグランドはE50 HS⇒E51 HSと乗り継ぎ、現在E52ライダーに乗ってます。 ライダーのデザインを活かした"ギンギラギンにさりげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SEV対アルミテープ対HADOO対戦結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:47:03
PNE52のCVTオイル交換とCVTフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:09:03
ナベしゃん工房(Valenti改) LEDテールランプ クリア/レッドクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:27:47

お友達

基本的にお友達申請は喜んでお受けしますが、ブログUPやパーツレビュー等の投稿が無い方、オフ会等での絡みの無い方などなど、オンもオフも活動されていない方のお友達申請はお断りしています。
あと、住んでる都道府県くらいは公開しないと怪し過ぎます。
180 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 999hiro999hiro *
DoELDoEL * コムテックコムテック *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 axell autoaxell auto *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド L-Force (日産 エルグランド)
2011/5/14にE52エルグランドライダーが納車されました。 ライダーの良さを生かし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2005年からちょうど6年間で5万キロ乗りましたが、E52へ乗り換えのため、2011.3 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初のミニバンでした。 新車で約6年 48,549km走行。
日産 グロリア 日産 グロリア
IMPUL 632S

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.