• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチナイトオフ story4

プチナイトオフ story4  夜から64最高さんとプチオフ会しました。

その3時間前にも近ちゃんととっしーg@@gさんと軽く枚方オフしてましたけど。

64最高さんのフルエアロ計画会議でした(^^♪

64最高さんのエブは軽~くUFOチックになっとりましたわ

悲しいお知らせが・・・
64最高さんが散髪しており自慢のチャラロン毛がなくなってましたΣ(゚д゚lll)
微妙に好青年になってました(笑)

もうチャラ男じゃな~い(-_-;)
皆さんも見たら驚きますよ(笑)

とても楽しい時間でした(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

晴天のお台場
彼ら快さん

くつきむら
3kさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:26:42
信じられん…(笑)

驚くやろな~(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/07 13:17:24
でしょう~(笑)

『うそっ』って驚くで!

2011/08/07 06:44:37
昨晩はプチプチプチプチオフ
お疲れ様でしたほっとした顔

最高さん
髪切ったんですかexclamation&question

早く見てみたいです冷や汗

コメントへの返答
2011/08/07 13:19:43
昨日はお疲れさんでした(^.^)

この衝撃は生で見て体感してください!

2011/08/07 06:52:54
おはようございま~す♪

一日に2度もプチオフなんて超~羨ましいですね~(^-^ゞ

いつかはギャル男ペダル同士でプチオフしたいと思います。(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:21:39
おはようございま~す♪

一日に2度はほんまにたまたまですよ(^.^)

いつかはペダルオフやりましょー(笑)
2011/08/07 08:22:04
あの最高さんが...

信じられん(笑

Kブレ組んでほすぃなぁ~

あっ!!ポジションクソ明るいの出来たんですが、
今ベースにどう収納しようか考え中です(笑

もう少し待ってて下さいね

あの狭い四角位なら真っ白になるはず
コメントへの返答
2011/08/07 13:25:29
NAジャック濃厚みたいですよ♪

私のポジション片方完全に消灯しました(-_-;)

楽しみに待っとりますんで(^^♪

ちなみに私のはあの狭い四角じゃなくて丸ですよ(笑)
2011/08/07 09:11:33
ギャル男卒業ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
これからは心入れ替えというか、暑いからサッパリしたかっただけやでウッシッシ
3ヶ月もしたらギャル男復活ウッシッシ
エアロ計画は根本から見直しやわうれしい顔
エロEDにはまってしまってるからしばらくはエアロおあずけるんるん
それにしても楽しい時間やったわグッド(上向き矢印)
またゆっくりまったりオフしようやるんるん
ポジションかなり明るくなるみたいやし完成したら見せてや目がハート目がハート
コメントへの返答
2011/08/07 13:28:43
やっぱ話題独占やな(゚Д゚)ノ

今日はプール楽しんできてやー

わしは起きたら昼やった(笑)

またプチやりましょー(^^♪
2011/08/07 14:35:52
全オフ西で僕の隣におられた方ですよね・・・?
あの方のイメージチェンジ後の、イメージが全く湧きません。

プチ良いですね~。
頻繁に皆様に会う事の無い僕なので・・・羨ましい~

コメントへの返答
2011/08/07 15:06:15
そうです♪

今度、写真アップできたらします(^.^)

結構関西勢は近いとこにいるんで
気軽にプチできますよ~(^^♪
2011/08/08 00:56:14
プチおつです!

気軽に出来るプチっていいですよね♪

微妙に好青年・・・ウケル!!微妙なんだ・・・(笑)

フルエアロ化・・・ニヤリww
コメントへの返答
2011/08/08 01:17:25
おつです(^.^)

結構近いとこに皆さんいますからねー♪

東の全オフで見れたら確認して下さい(笑)

好青年な上フルエアロになってるかも・・・ニヤニヤ
2011/08/08 03:37:33
おつです♪

その数日前に64最高さんと会ったのですが衝撃的でしたwww
でも夏過ぎたら復活ですね?!w



コメントへの返答
2011/08/08 23:12:44
おつかれ~♪

最近はマッチョにも手を出してるみたいやからな~

夏過ぎたら復活するでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バルス❗❗」
何シテル?   09/29 23:23
高田純次みたいな感じ? 知らんけどな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シルクロード リア用ショートショック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 10:10:04

お友達

現在募集していません。
65 人のお友達がいます
◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ * SEXY バモSEXY バモ *
hibijinpapahibijinpapa 柱時計柱時計
茂 吉茂 吉 まっぷぅまっぷぅ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン LEVEL5 (スズキ エブリイワゴン)
ちょいエロシンプルがコンセプトですのヽ(*´∀`)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.