• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

納車♪

納車♪
雨が降る中、引き取りに行ってきました。
コーティング施工から綺麗になって返ってきました。
定着するまで1ヶ月くらい掛かるらしいです。
#まあ、雨の中走らせて帰ってきたんで、もうすでにこの輝きはないような気がしますが

これからお手入れに気を付けないといけないですね。
#もともと黒なんだから当たり前か・・・

こいつとのカーライフが楽しみです(*^-^*)
色々とやりたいことは満載なので、少しずつOriginalityを出せて行けたらいいなと思います。
#はぁ今月はもう既に金欠

明日はナビを付けてもらいに行ってきます。ナビは前車からの移植です。
これでやっと音楽が聞けるよ。TVが見られるよ。ナビで案内して貰えるよ~\(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 00:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 0:39
ぬぉぉぉぉ(°□°;)

ピッカピカだすなぁ♪


ブラックはコーティングすると艶やかでいいなぁ( ̄∀ ̄)


お会いする機会があったらほっぺすりすりさせて下さいwww
コメントへの返答
2011年5月29日 14:11
ほっぺすりすり(笑)
OKですよ(^-^)b
是非やってください(-ω☆)キラリ


艶々で深みがでました。
今後も綺麗に乗っていきたいですね。

2011年5月29日 0:51
テッカテカですね(* ̄▽ ̄*)ノ" ツンツン
ソリッドの黒はつや出してナンボですね(*^^*)
僕も梅雨明けに、テッカテカにしてきます!
コメントへの返答
2011年5月29日 14:16
おーそうですか。
1ヶ月後の梅雨明けが待ちどうしいですね。


テッカテカ☆になった陽斗ぱぱさんの車もアップしてみせてくださいね(*^-^*)
楽しみにしてます。
2011年5月29日 2:20
おめでとうございます!!!!

ピカピカの黒ってかっこいいですよね。


以前、S13の黒を近所の小学生がからぶき雑巾で拭いてくれて以来、黒は怖くて乗れませんが・・・・
あの頃ってコーティングって今みたいにメジャーじゃなかったですもんね。

それよりも、ホワイトパールってなんでいつも別料金取るんでしょうね???
今回も別料金3万円でした・・・・・
ガラスコートは、車両自体がデカいからか、75000円も取られるから、塗装関係だけでも10万円・・・
がびーーーん・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 14:29
そうですよね。
私もそういう怖さはあります。


でもそれを怖がってたら乗れないですから(^-^)
自分の乗りたいものに乗る!
傷は多かれ少なかれ付くと割り切ってます。

自分の中で大事に乗るだけで、どうにもならないことはどうしようもないですから。


ちなみに今回私が施工してもらったとこは、ホイールコーティング込みで\99750でした。
たしかに高いですよね。
施工してもメンテナンスから逃れられないし。
2011年5月29日 8:15
納車おめでとうございます。
ワクワクする気持ち、よく分かりますよん!

ウチのは間もなく車検。
時が経つのは早いもんです…。
コメントへの返答
2011年5月29日 14:33
車検ですかー
時間は経つのが早いですよね。あっと言う間に今年も5ヶ月終わりましたから…
この前正月だったような感じです。
言い過ぎ?(笑)

うちのも車検の頃にどんな感じになってるのかな。

2011年5月29日 8:35
ピッカピカじゃないですか(^^)


あぁ、うちのNOAHもピカピカにしたい…


雨止まないかなぁ
コメントへの返答
2011年5月29日 14:40
今週は晴れ間が無かったです。あっ大阪はですね。
そういえば福岡は梅雨入りしました?あれ?

「止まない雨は無い」ですから…て、少し意味が違いますが(笑)
綺麗にしてあげたいですよね。
2011年5月29日 22:07
ピカピカでイイネ♪d('∀'o)
黒はある意味、白より手入れが大変ですよね。
オイラも黒なので、雨あがりなどは
汚れが気になっちゃいます。
でも、コーティングしてると、手入れも楽ですよね^^
コメントへの返答
2011年5月29日 23:20
お手入れは大変ですよね(>_<)
その見返りがあの綺麗さかと!


お手入れは、シルバーとかが簡単ですね。前車のレガシーはシルバーでした。


少しでも簡単になるように施工してもらったんですが。
噂のゼロウォーターは、どんな感じなんでしょうね。
めっちゃ気になってます(^-^)

プロフィール

車の空間が好きでよく近場を流してます。それと車の旅も好きで、よく運転して行きます。よろしくお願いします。 過去イジった経験無し。 あーヤりたい事が増えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

そろそろシートカバー取付ませんか?絶好の季節到来ですよ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 18:48:37
プッシュスタートLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 13:46:49
静音化計画(フロントドア編)Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 18:55:07

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー takanori0221 (トヨタ ヴォクシー)
2011/05/15に無事納車されました。2ヶ月半ほど待ちました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation