• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

スポーツカーオフ会 高野龍神スカイライン

スポーツカーオフ会 高野龍神スカイライン スポーツカーオフ会に参加しました♪♪

GAGAさんありがとうございました。

綿密な計画によって、ほんとに楽しめました♪



護摩壇山の雄大な景色を見ながら、他の方のクルマに同乗
  サクラムいい感じでしたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

龍神温泉にみんなで浸かってお肌ツルツル(≧▽≦)☆
  外へ出ると局地的な豪雨( ̄口 ̄∥)
  あんなにいい天気だったのに・・・。

走り出してもしばらく豪雨
  道路が川のようになってました~(笑)

Z’s Houseに行く途中で海岸線に並べて記念写真。 v(o^_^o)v
  もうすっかりいい天気
  そういえば、スポーツカーオフなのにクルマはばっかり(爆)

花火大会会場は駐車場が狭く台数を絞って乗り合い♪♪
  行き またまた別のサクラムいい感じでしたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
  帰り ダンディなムードで
  クルマってホントに良い意味で持ち主の個性が出ますよね~

花火大会
  打ち上げている場所が見えたのは初めて((≧ω≦))
  仕掛けも多く、見ごたえのある内容でメッチャ良かったです。

Z’s Houseに戻って、しばし歓談のあと帰りました。

オフ会を引っ張ってくれたゼットさん、もう本当に感謝です。
またZ’s Houseに行きたいです。次回はもっともっとゆっくり泊まりで♪

参加された皆さんもありがとうございました。
みんカラの方が少ないのでGAGAさんよろしくお伝えください。

そして、幹事のGAGAさんありがとうございました。
また、イロイロと企画お待ちしております。(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:53:38
おつかれ様でした~

地元なんで仕事じゃなければ参加したかったです(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/28 13:20:39
ひょっとしたら来てるのかなぁ   と
ちょっと期待してました(笑)


次の機会にお会いしましょう(^^)
2011/08/28 12:37:42
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

3台急遽参加できなかったので焦りましたが、集まるとすごい数でしたね(笑)

またお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 13:26:38
いやいやホントありがとうございました。

たしかにいい感じに集まりましたね♪♪


こちらこそまたお願いします(^^)/
2011/08/28 20:31:33
お久しぶりです

高野龍神スカイライン、いいですね!!

3度程行った事がありますがZではありません。

コメントへの返答
2011/08/28 22:01:53
コメントありがとうございます♪

私もZでは初めてでした。

ゆるやかなワインディングはZに向いてると思います。
オフ会の計画も道路もサイコーです(^^)
2011/08/29 10:32:00
ツーリング苦手なんですよね…。

飲めないから(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:33
サーキット苦手なんですよね…。

飲まれちゃうから(爆)
2011/08/30 22:38:33
お疲れ様でした~!

盛り沢山の企画で楽しい一日でしたね。

今後とも宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/30 22:41:53
お疲れさまでした♪

ホントに楽しいオフ会でした。

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)/
2011/09/01 00:26:55
遅レス申し訳ありません。

土曜日はお疲れさまでした。

私は翌日死ぬ思いをして関東へ戻りました。

事故渋滞のバカヤロウ状態でZ’s Houseさんを朝9時頃に出発

家に着いたのが19時を回っていました。

今回のオフ会で心に残ったマフラーはありました?



コメントへの返答
2011/09/01 17:22:35
お疲れさまでした♪

こちらは Z’s House を夜中に出発して
スムーズに帰り着くことが出来ました。

事故渋滞はやめて欲しいですが、オレンジ Zさんが無事でなによりです。(^^)

今回はサクラムの評価がメチャメチャUPしました。
もう決定!
でも良さそうですが、今度のMCRオフで判断しようかな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜はこんなことしてました♪

楽しいプチオフでしたヽ(^0^)ノ」
何シテル?   09/01 22:59
スカイライン(R32 R33)を乗り継ぎ 現在はフェアレディZ(370Z)です。 よろしくお願いします。 排気音が静か過ぎたZ34 (スカイライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新車のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 01:37:43
日産(純正) ナックルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 05:25:40
維持録29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:59:18

お友達

Z乗りのみなさん
お気軽に友達として誘ってください。

その他、大阪近郊の方もよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * 燕@Z★ND燕@Z★ND *
スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 * ボンバーしづかボンバーしづか *
ひろにー。ひろにー。 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ アキ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)370Zに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年間お世話になりました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車でしたね。
その他 その他 blog カー (その他 その他)
ブログ用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.