• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

「ガレージ力」ツーリング

「ガレージ力」ツーリング 将軍が「ガレ力」行くっていうので、ついて行くことにしました。

あれっ!?
最近他のツーリングとか、とにかく集まったり、スタバ行ったり、
色々行ってる気もするけど
ブログ書いてなかった気もしますが・・・。

たぶん、

気のせいです(笑)




ということで、
9時に香芝PA集合!



三人で本日の予定などを話していると随分時間が過ぎていました。

行程は将軍さま任せでしたが、かなりのんびりと和歌山タイムが進行してました。

さぁ出発!

と思ったら、ともりんさんが次の道の駅「針」に寄りたいと言い出し・・・。



針に到着してのんびりとカフェタイム

明らかに和歌山タイムが始まってます。
(ここで、

和歌山タイムとは、

和歌山在住のZ乗りの皆さんが集まると必ずおしゃべりに花が咲き、計画通りに時間が進まないことから命名されたものである!)



結局、9時に香芝PAに集合したのに、ガレージ力に着いたのが12時少し前という・・・。



さっそく、ブツの取り付け作業にかかります。






お腹が空いたのでラーメンとトンテキを食べに「ちゃん朝日本店」へ

本当は「はなび」行きたかったんだけど、ものすごい並んでたので・・・。



美味しいラーメンのあと、色々な話をしていたら、



とんでもないクルマが!



35GTRなんですが、
世界に12台しかないらしい・・・。

クラブトラックエディション

ほんと、えげつない車でした。






宝くじ当たらないかなぁ・・・。








気を取り直して(笑)



ほぼ
完成です!!



ハネが生えました(笑)



帰り道、「はなび」並んでみましたが、
と~っても時間かかりそうなので、

「亀八食堂」



この焼うどんも美味しかった(^^)/



お店を出てもう一枚



とてもカッコイイです!!



















ブログ一覧 | ガレージ力 | クルマ
Posted at 2016/06/30 23:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

針テラスオフ
ひでぼんV-36さん

和歌山夏キャンプ
もんどりさん

日光サーキット15/3/9
脱 中華2000 (仮)さん

ムルチでサーキット❗️
~Z-elf~さん

久しぶりってわけではないですが。
いっちゃん verⅡさん

TOKYO AUTO SALON2 ...
竹@Road☆Cometsさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:25:38
こんばんは♪

将軍様の代りに報告ですかwww

飛べない羽根ですね。
コメントへの返答
2016/06/30 23:29:45
お供の者ですので、これぐらいは(笑)

77777撮影できて、おめでとうございます。

寒くなる前に、将軍さまと芦有オフしないといけないですね~♪
2016/07/01 09:35:35
お供ありがとうございましたw
先に報告されてしまった・・・
といってもパーツレビューのみでブログは書くつもりなかったので助かりますwww

朝の香芝で時間に余裕というか和歌山タイムを頭に入れて急いではいませんでした。
それで時間的に問題ないつもりが「針寄りたい」の一言で崩壊ですw

折角どっかのスタバリストの為に御在所寄ってあげようと思ってたのにwww

とりあえず天候に恵まれて晴れ男パワー発揮できたので良しとします(ぇ


遅くまで色々とありがとうございました♪
コメントへの返答
2016/07/01 22:50:37
こちらこそ、楽しいツーリングでした。
先越してしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
パーツレビュー楽しみにしています。

やっぱり、和歌山タイムは恐ろしいです。
なんで、針だったのか?
今でも良く分かりませんが、それが和歌山タイムなんでしょうね。

明後日も、きっと到着が遅くなってると思います(笑)

天気も良くて、ホント良かった♪
晴れ男は私も負けてませんよ(^^)/


また、遊びましょう♪
2016/07/02 10:18:59
そこに、針があったから…(笑)
SA.PAって無駄に寄りたくないですか?

いつもいつも、ありがとうございます!(笑)

また、宜しくお願いいたします!

日曜日は、きっと大丈夫です!!
コメントへの返答
2016/07/02 13:18:34
まったく(笑)
そんなこと思いませ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございます。
いつも楽しませてもらってます。


あぁ~。中島PAは通り過ぎるんでしたよね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜はこんなことしてました♪

楽しいプチオフでしたヽ(^0^)ノ」
何シテル?   09/01 22:59
スカイライン(R32 R33)を乗り継ぎ 現在はフェアレディZ(370Z)です。 よろしくお願いします。 排気音が静か過ぎたZ34 (スカイライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新車のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 01:37:43
日産(純正) ナックルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 05:25:40
維持録29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:59:18

お友達

Z乗りのみなさん
お気軽に友達として誘ってください。

その他、大阪近郊の方もよろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 おやっさ~んおやっさ~ん *
はぐりん@Z34はぐりん@Z34 * かーりぃかーりぃ *
takumi+takumi+ * ボンバーしづかボンバーしづか

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ アキ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)370Zに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年間お世話になりました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車でしたね。
その他 その他 blog カー (その他 その他)
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.